[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12

楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12
日時: 2015/08/17 22:55
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: M2p.RHGQ)

おはようございます こんにちは こんばんはー
どうも、Sです

廃棄され過去スレなるか・・・?と思われていたこのスレもまた復活してしまいました

最近フレリスがいっぱいに近くなりどうしようかと思っている今日この頃・・・

いつまで続くかいつまた終わるかも分からない、そんなグダグダのスレですがよろしくお願いします

通信相手は改造・増殖をやっている方でも全く構いません
ですが、スレ主の村への改造品の持ち込みはやめて下さい
こちらの村で増殖等のバグ、改造等の行為はご遠慮下さい

通信募集、スレ主以外の通信の申し込みはご自由に行って下さい

他の通信出来るゲームはスマブラもあります

それでは楽しく通信をして行きましょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.871 )
日時: 2016/03/30 21:24
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

おひさですー
もえちゃんトオル君誕生日おめあり、かなり経ってるけどw
>>869-870!?・・・まさか・・・!?
ごめんなさい燕君って知ってます?
なんでも小説掲示板に書き込んでた方ですかー?

違ったらすいません 3年ぶりに反応

返信遅れすまぬ

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.872 )
日時: 2016/03/31 00:42
名前: 鶴 ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

保守

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.873 )
日時: 2016/03/31 00:56
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

あのー・・・

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.874 )
日時: 2016/03/31 01:00
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

とりあえず違う人でしたらごめんなさい

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.875 )
日時: 2016/03/31 01:16
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

よーしがんばるぞー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.876 )
日時: 2016/03/31 01:17
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

ちゃ〜

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.877 )
日時: 2016/03/31 01:18
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

やーほー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.878 )
日時: 2016/03/31 01:32
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

判断良い加減に気を付けないとなー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.879 )
日時: 2016/03/31 22:20
名前: 鶴 ◆ytBxX/02GA (ID: lcvAscrA)

反応早すぎやしませんかね
燕だよ、久しぶりw
>>872は別の人だね

スレタイ変わってたら見つけられなかったわw
受験が終わったし、そういや3年前はどう森やってたかって思って探して見た

なんていうか、自然消滅みたいになってすまんかった
まあこれから頻繁にくるかっていうと、どうだろうね...
とび森はあまり熱中できなかったし通信も全くだからなぁ

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.880 )
日時: 2016/03/31 22:47
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

燕・・・!?
え、マジ?やばいやばいやばいやばい
久しぶり!!( ´ ▽ ` )マジ嬉しいわー!
てっきり別の方wかと思い(´・ω・)なってたらまさかの!ってねww
受験・・・燕が年齢的に高校入る前くらいからもうどうなってたかwあまり話してなかったよねw

マジ来てくれプリーズ
いや本当待ってた甲斐あった!って感じだよね 燕友達の掲示板に2014年2月頃書き込んでから全くなんだもん!

数ヶ月来ないことはあったけど数年来ないのは初めてだったかなー

ワンダーさんに教えなくては、メールしてるん 一応

燕ツイッターとかLINEとかやってるん?どっちでも良いけど連絡取れるようにして欲しいなー、お願い ワンダーさんや海王くんやズズバ君たちにも教えとくわ

掲示板以外連絡全くなんだもん
うちはとび森最近やってないよー てかWi-Fi明日から出来るかwパソがー

とりまこっちには来てくれたらマジ嬉しい

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.881 )
日時: 2016/03/31 22:52
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

ワンダーさんにメール送れないからダイレクトメッセージ送って来た

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.882 )
日時: 2016/04/02 10:38
名前: 鶴 ◆ytBxX/02GA (ID: VozPDcE.)

いや本当にこれるかどうか分からんよ?
最近は他人と連絡するの面倒になってきたし

それに今まで通信したことある人なんて微かな記憶しかないし...
Twitterは全くやってないね、LINEはもう構わないんだけど少し待ってくれる?
入学式やらガイダンスやらで落ち着かないわ

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.883 )
日時: 2016/04/02 12:24
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

じつは以前街森.COMで俺がSという名だったのは秘密

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.884 )
日時: 2016/04/04 21:53
名前: S、代理 (ID: QaTT9JyW)

スレ主のフレです。伝言です




アク禁になったー暫く見れんわー、すまぬ

アク禁切れ次第見るわー 燕からの返信だしー

管理人掲示板も見てねー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.885 )
日時: 2016/04/05 22:58
名前: 鶴 ◆ytBxX/02GA (ID: jDnuCfW0)

あらら、マジか >>884ありがとう
url貼るのが禁止されてるのね
キーワード検索も機能しないし随分不便になったもんだなぁ

まあちょくちょく見に来るから
解除されたらまた返信よろしくな(´・ω・`)b

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.886 )
日時: 2016/04/07 20:35
名前: くろ ◆yVoA9C7lzI (ID: bobjbGZP)

つーちゃんやっほぉー

>>888って斬り盤かな?もうちょぃ!

またのー

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.887 )
日時: 2016/04/10 00:24
名前: s、代理 (ID: QaTT9JyW)

伝言です。

とりあえず色々落ち着いてLINE云々が出来る?ようになったら教えて下さいお願いしやす

でもQRとか貼れんしURL貼れんしどしよー

まあその時になって考えるかー

「なんでも小説掲示板 したらば」
って検索したら燕も前書き込んだことある掲示板出て来ると思う 多分

そこに書き込んだらうち多分見れるかも?

悪い
そこの管理人ういの友達レナちゃんだからー 燕とも通信、したことある、はず

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.888 )
日時: 2016/04/10 08:25
名前: S (ID: KqRHiSU0)

ようやくアク禁解除された!やったー!
>>884 >>887代理様ありです
>>882いや本当来れる時に来てくれたら 流石に今回みたく数年ぶりはちょっと、って感じだけど さb・・・困るし
代理様伝言?でも送らせて貰ったけどやれる時で良いお こっちもそんな感じだし
>>883街森掲示板は見てないですねー そうなんですか?
>>885解除された
全くだ 不便だねー URL貼ったらアク禁、つら

返信したよううう

>>886やっほー黒君
だねーwうちキリ番取ることになるかな?
またねー

キリ番ゲット

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.889 )
日時: 2016/04/10 19:33
名前: S (ID: KqRHiSU0)

うさちゃんのぬいぐるみが顔の前

幸せ

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.890 )
日時: 2016/04/11 01:26
名前: Zetashea ◆WTiuyWwMAo (ID: /kFpnDhT)

北斗七星

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.891 )
日時: 2016/04/11 01:51
名前: くろ ◆8y0/fHun3. (ID: bobjbGZP)
参照: トリテス

お腹に7か所穴のある人だっけ(*・ω・)?


うさちゃんぬいぐるみ何ベルですか?!非売品ですか??欲しいです!!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.892 )
日時: 2016/04/11 22:17
名前: S (ID: KqRHiSU0)

>>890こんばんはー Zeatsheaさん
>>891
ダメ!うさちゃんは僕の!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.893 )
日時: 2016/04/12 20:01
名前: Zetashea ◆WTiuyWwMAo (ID: /kFpnDhT)

北斗七星覚えてない?

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.894 )
日時: 2016/04/12 22:09
名前: S (ID: tDpHMXZT)

否記憶にあり

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.895 )
日時: 2016/04/17 20:08
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

888
そうだよw
俺の名前を継いでくれw(上から目線乙(((((((((
んじゃまた、もしよければ通信しような
4356-0122-2789

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。