[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12

楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12
日時: 2015/08/17 22:55
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: M2p.RHGQ)

おはようございます こんにちは こんばんはー
どうも、Sです

廃棄され過去スレなるか・・・?と思われていたこのスレもまた復活してしまいました

最近フレリスがいっぱいに近くなりどうしようかと思っている今日この頃・・・

いつまで続くかいつまた終わるかも分からない、そんなグダグダのスレですがよろしくお願いします

通信相手は改造・増殖をやっている方でも全く構いません
ですが、スレ主の村への改造品の持ち込みはやめて下さい
こちらの村で増殖等のバグ、改造等の行為はご遠慮下さい

通信募集、スレ主以外の通信の申し込みはご自由に行って下さい

他の通信出来るゲームはスマブラもあります

それでは楽しく通信をして行きましょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.808 )
日時: 2016/01/01 01:47
名前: S (ID: J1W6A8bP)

>>807ちなみにおい森時の村名は名前と同じ、とび森時の村名はようせい村です
懐かしい・・・?えっと、どう森通信は2010年からしてますが、一体いつ頃からの知り合いですか?後共通の知り合いいます?
少なくとも燕君とは違う・・・かな?
人探し?一体どなたを?自分の知り合いという可能性も・・・
全然話さなかったんですか?
まあ前なら他のスレで見かけた可能性も

くろで思いつく知り合いは黒騎士君しか・・・すいません

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.809 )
日時: 2016/01/01 02:10
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

通信掲示板でないとしたらシャクイさんとかチームコロシヤ活動時にいたVが入っていた顔文字さんとか・・・?いやあの人は一度何かしらで通信したはず
それに身近で遠い・・・?
リアルの知り合いという可能性はほぼないでしょうし・・・うーん

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.810 )
日時: 2016/01/01 03:25
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

は!そういえばかいぞう村のかいぞう君もいるじゃないか・・・
ハンネblack君だったしあり得るかも
黒って考えた時にかいぞう君が何回も頭に浮かんであれ?ってなったんだよな
ごめん忘れてた訳じゃないんだよかいぞう君!black→黒ってどうも変換されないだけで

とりあえず候補としてはあり得ると

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.811 )
日時: 2016/01/01 11:54
名前: くろもふ (ID: 0RUOe3IE)

こんな奴のために期待を膨らませすぎるのは良くはないですよw
んー多分そんな関わりのある仲では無かったという事です
おい森からの仲ではあると思いますがw
ぐれん という名を聞いてピンと来るなら分かるかも!
ちなみにヒントですけどSさんは3dsのフレでもありますよん

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.812 )
日時: 2016/01/01 12:03
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>811紅蓮君!?ww久しぶりだなあww元気?
いつ頃からあってないっけ?(・A・)君とも最近話してないなあ
つーか結構話してなかったっけ?村の掲示板前で何か話してたような・・・?
あれ、紅蓮君フレだっけ?前フレコ聞いた時何か曖昧な返事で交換出来なかったような・・・?いや後から出来たんだっけ?
とりまお久お久!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.813 )
日時: 2016/01/01 12:12
名前: くろもふ (ID: 0RUOe3IE)

だー!ごめんなさい俺はぐれんじゃないんです!
そう匂わせる文面ですいませんでした!
本当懐かしいですねw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.814 )
日時: 2016/01/01 12:15
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

あらま
とりま紅蓮君やかっぱつ君ではないんですね?
後はしゅうせい君とか・・・?

とりあえずご飯なんで後で戻ります

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.815 )
日時: 2016/01/01 12:21
名前: くろもふ (ID: 0RUOe3IE)

あ、かっぱつですよ
それとあけましておめでとうございます

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.816 )
日時: 2016/01/01 12:32
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>815かっぱつ君だったのねww
(・A・)君とこに反応してないからうーん?ってなったが
あけましておめでとう!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.817 )
日時: 2016/01/01 13:19
名前: くろもふ (ID: 0RUOe3IE)

だいぶ長い間掲示板に居られるのですね!
いずれ通信でもしやすか!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.818 )
日時: 2016/01/01 13:29
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

そこそこいるよー
おお、やれる時やろーw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.819 )
日時: 2016/01/01 22:26
名前: S ◆rpCL3jJZPI (ID: M2p.RHGQ)

ポーツマス条約ゥゥゥ!


叫びたくなった

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.820 )
日時: 2016/01/02 01:30
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

つー様に呼ばれたので参上。

くろもふ様にご迷惑をかけた模様で、御免なさい(__)

・・・同じく謎めいた感じにしたいかなぁ
ま、今回は名前ありで書いちゃいますw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.821 )
日時: 2016/01/02 01:38
名前: はにぃ (ID: iPZjAWe2)
参照: ヒント:レスナンバーに注目

あけましておめでとう!

謎めいた感じにしたいので名前は伏せてます
さて私は誰でしょう?

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.822 )
日時: 2016/01/02 02:23
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

てか良く良く見たら3DSで名前KRもふ君になってたね ごめんひらがなだから分かりにくかった
>>820MEのすげー勘違いだったすいません
>>821黒君やー
レスの番号に合わせたのね

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.823 )
日時: 2016/01/02 02:26
名前: ちゃーはん ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

Sやんちゃいまっせw

>>820
>>821 しらたきやん

でござるw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.824 )
日時: 2016/01/02 02:31
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

>>823ちょいややこしくw
黒君とこにレスあったから瞬間的に「ああ」って判断したのが悪かったw
IDもどうにかして変えたのかとw
はにぃくんはトオル君ね、了解

ちゃーはんw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.825 )
日時: 2016/01/02 02:37
名前: ちゃーはん ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: くろっちゃ

Sやん

IDいじくりもまでしないってw
電源落とさないと無理、あ、しませんよぉー?w

ps抜き取りくらいなr(ry

たけのこ入りでお願いします!

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.826 )
日時: 2016/01/02 11:29
名前: S (ID: bOxz4n6K)

>>825ふへー
結構自分の場合ID変わってるんでそうかと

筍は結構食べるけどチャーハンあんま食わない

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.827 )
日時: 2016/01/02 12:52
名前: しらたき ◆jjyyZKKyos (ID: iPZjAWe2)

はにぃ(8月21日)は誕生日だったりw

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.828 )
日時: 2016/01/02 13:27
名前: S (ID: bOxz4n6K)

>>821ふへー そうなん

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.829 )
日時: 2016/01/02 19:51
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

1/2日かー

フレンドの誕生日ソパカ消しちゃうと分からなくなること良くある

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.830 )
日時: 2016/01/03 20:25
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.831 )
日時: 2016/01/04 22:51
名前: MOE (ID: bOxz4n6K)

スレ頑張ってるね〜
今年もよろしくお願いします♪

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.832 )
日時: 2016/01/04 22:55
名前: 倉光 (ID: SldQtiri)

今日の森ニュースです

某公共放送のニュースは、分派の歴史に触れた後、レバノンをシーア派の国に色分けし、シリアでは「シーア派系のアサド政権」が「スンニ派市民弾圧」と解説。事実誤認に加えて、宗派の違いを紛争の原因とする(かのような)言説は、ヌスラ戦線や「イスラーム国」のイデオロギーと軌を一にする。

以上、森ニュースでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。