[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜)

■なんでも屋■(見ればわかるよ〜)
日時: 2014/08/28 17:46
名前: ハク (ID: K68xY4Ax)
参照: (^ω^)=村 FC4613-8445-8236

題名の通りいろいろ売るよ!!!
買い取りもするけどね〜
高値で(^^)
今のとこは

~商品一覧~

ー花ー
【ピンクのバラ】
【くろいバラ】
【オレンジのバラ】
【むらさきのバラ】
【きんのバラ】
【あおいバラ】
【スズラン】

ーみなみのしまシリーズー
【おみやげチョコレート】
【たからばこ】
【レンタルマリンスーツ】

ー道具ー
【きんのスコップ】
【きんのあみ】
【きんのつりざお】
【きんのジョウロ】
【きんのパチンコ】
【きんのオノ】
【うさぎふうせん】
(あか、あお、オレンジ、みずいろ、きいろ)

ーお菓子ー
【アメ】
【ロリポップ】
【チョコレートケーキ】
【ソフトクリーム】

ーくだものー
【おいしいモモ】
【おいしいリンゴ】
【おいしいオレンジ】
【おいしいさくらんぼ】

ー家具ー
グレースブランド
【ゴージャスシリーズ】
テーブル
タンス
クロゼット
ベッド
イス
ソファ(2種類)
デスク
カウンター

くらいですかね〜
支払いは〜……………
ものでもベルでもok 
レートは基本1:1

【FC(フレコ)】
【名前】
【求】
【出】

これ必須!コピって使ってね〜
(一日5人、一人5個まで)

Page:1



Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.1 )
日時: 2014/08/28 17:53
名前: ハク (ID: K68xY4Ax)
参照: (^ω^)=村 FC4613-8445-8236

今求めているもの↓

アイスクロゼット 1
アイスなランプ 1
だらしないシリーズ(コンポ以外)
アイスクリーム
コーヒー
ソフトクリーム

これらは高額で買い取るよ♪
またはレート2:1だから
商品から2つ選んでくれてもok

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.2 )
日時: 2014/08/28 17:59
名前: ハク (ID: K68xY4Ax)
参照: FC4613-8445-8236

あげ
最低買い取り価格は99000ベルー

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.3 )
日時: 2014/08/28 21:22
名前: まりーな (ID: Re8SsDCb)

私は花がほしいな!
セントラル村ちゅうい村長
フレコは4012-3665-9681

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.4 )
日時: 2014/08/29 11:45
名前: キティ ◆qbVLwtJg0g (ID: a9n6ve.Q)

ハクさん、こんにちは。
ぜひ、交換お願いします!

【FC(フレコ)】 1049 0510 3345
【名前】キティ
【求】レンタルマリンスーツ
【出】だらしないイス

金あみ、金釣ざお、金オノは1つ99000ベルで売ってくれますか?

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.5 )
日時: 2014/08/29 11:33
名前: あんな ◆uzaSo9.xg6 (ID: 5bBsNqZt)

はじめまして^^

たからばこ
レンタルマリンスーツ
きんのスコップ
きんのあみ
きんのつりざお
きんのジョウロ
きんのパチンコ
きんのオノ

のベルでの買い取りがしたいのですが
こちら何袋用意すればよいでしょうか?

●村名:にゃんこ村
●村長:あんな
●コード:5386-8746-0161
●通信時間:夜9〜11時前まで

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.6 )
日時: 2014/08/29 12:20
名前: ハク (ID: K68xY4Ax)
参照: FC4613-8445-8236

>>4 いいよ!
>>5 >>0見てくれた………?

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.7 )
日時: 2014/08/29 22:21
名前: あんな ◆uzaSo9.xg6 (ID: 5bBsNqZt)

はじめまして
よろしくお願いします。

【FC(フレコ)】5386-8746-0161
【名前】あんな
【求】たからばこ
   きんのスコップ
   きんのあみ
   きんのつりざお
   きんのジョウロ
   きんのパチンコ
   きんのオノ
【出】ベル
   1つ99000ベルで売ってくれますか?
   

追加

【通信時間】通信時間:夜9〜11時前まで
【村名】にゃんこ村

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.8 )
日時: 2014/08/29 14:28
名前: キティ ◆qbVLwtJg0g (ID: a9n6ve.Q)

ハクさん、ありがとうございます!!

ハクさんのフレコ、仮登録しました〜

今日は交換出来ますか?

都合の良い時間を教えて欲しいです。

できれば、ハクさんの村で交換希望です。

どうぞヨロシクお願いします☆

【FC:1049-0510-3345 キティ】

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.9 )
日時: 2014/08/29 17:16
名前: ハク (ID: K68xY4Ax)
参照: FC4613-8445-8236

>>8 だらしないいすは
ボクが求めてるものに入ってるから
もういっこえらんでくれていいよ!
ない場合は99000ベルをおまけで出すけどね
時間……夕方がいいかな18:00以降で!

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.10 )
日時: 2014/08/29 17:49
名前: キティ ◆qbVLwtJg0g (ID: miQtePmu)

もし追加できれば、おみやげチョコレートお願いします!

確認のため、今日の取引内容は、
【求】レンタルマリンスーツ、おみやげチョコレート
【出】だらしないイス
金のあみ、金の釣ざお、金のオノは、1つ99000ベルで購入します☆

時間は、今日18時でお願いします!

改札開けましたら、教えてください〜

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.11 )
日時: 2014/08/29 18:03
名前: あんな ◆uzaSo9.xg6 (ID: 5bBsNqZt)

はくさん
私との取引、できますか?

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.12 )
日時: 2014/08/29 18:13
名前: キティ ◆qbVLwtJg0g (ID: miQtePmu)

ハクさん…18時になりましたが、
今いない様なので、
私、先に晩ごはん食べてますねm(_ _;)m

改札開けましたら、教えてください!!

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.13 )
日時: 2014/08/29 18:35
名前: yukon-charley ◆oXp0hz9x9s (ID: OQN7GsL9)

金の釣竿下さい

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.15 )
日時: 2014/08/29 20:49
名前: 閣下 ◆IMUnYauHhg (ID: 00mQkAnU)

ハクちゃん。
改造品は、売らない方がいいよ。
レンタルマリンとかは、売ると駄目ー。
団が狙われる。

Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.16 )
日時: 2014/08/30 09:22
名前: キティ ◆qbVLwtJg0g (ID: f8j945rA)

ハクさん…

本当にお取引してくれますか?

ずっと、連絡待ってます…(_ _;)

『R.M以外立ち入り禁止』って…どう言う意味ですか…?!



Re: ■なんでも屋■(見ればわかるよ〜) ( No.17 )
日時: 2014/08/31 21:52
名前: 閣下 ◆IMUnYauHhg (ID: 00mQkAnU)

残念ながらハクちゃんはもう居ないよ。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。