[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ◆雑草スナイパー獲得のお手伝い致します◆

◆雑草スナイパー獲得のお手伝い致します◆
日時: 2014/09/17 09:58
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)


3DS水没の為、営業再開の見込みはありません(T_T)笑



Page:1 2 3 4



Re: 【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.23 )
日時: 2014/09/01 22:58
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

zyou様

昨日はありがとうございました♪
また雑草抜きをお願いしたいので、予約させてください(*´ω`*)
夜10時付近スタートでzyou様のご都合のよろしい日時でかまいませんので、宜しくお願いいたします。

Re: 【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.24 )
日時: 2014/09/01 23:33
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: k9gW7qbg)


しらゆき様


間違えました。再度お越しいただけますか?(。-_-。)

【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.25 )
日時: 2014/09/02 00:03
名前: しらゆき。 ◆8J3efAtY1s (ID: OROHjpgn)

zyou様

長い通信お疲れ様でした^^
おかけ様でバッジ獲得ご協力有難うございます

いろんな方と通信をしたのにもかかわらず
親切な対応ありがとうございました
今日はごゆっくりお休みください

また、雑草バッジ獲得のため
スレに来ると思いますが、もしできましたら
対応してくださるとうれしいです

また機会がありましたらよろしくお願い致します

【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.26 )
日時: 2014/09/02 00:11
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


しらゆき。 ◆8J3efAtY1s様


本日は手違いでお開きしたのにも関わらず、
再度お越しいただき、大変嬉しく存じ申し上げます。

村を綺麗に大事にし、雑草バッヂを入手する機会がない方々に
金バッヂを入手して欲しいので当然の事をしたまでです。

次回は今回の雑草抜きで費やしたお時間では
到底終わらないと思いますよ(笑)
また金バッヂの為に挑戦してみて下さい。

本日は大変お疲れ様でした!
おやすみなさい。

【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.27 )
日時: 2014/09/02 00:17
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


ビビ ◆ZJqmxCENA.様


はじめまして、zyou ◆I5kNa8lOxAと申します。

美味しいモモ1山で是非お願いしたいです。
明日も20:00以降より始めたいと思っておりますが、
ビビ ◆ZJqmxCENA.様のご都合が良い時間帯を
明日にでもお返事にてお伝えしていただけましたら助かります。

ご検討宜しくお願いします。

【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.28 )
日時: 2014/09/02 00:21
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


こて ◆gKSXP5Lxa6様


昨晩は大変お疲れ様でした。
バッヂ獲得の方はいかがでしたでしょうか?

明日も雑草村を解放致しますが、お時間はまだ未定となります。
お時間が確定次第、早急にお返事致します。


【雑草】求)名画・メトロイド 出)島・美術品【生やします】 ( No.29 )
日時: 2014/09/02 00:27
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

zyou ◆I5kNa8lOxAさん
こちら、明日は一日空いておりますので、20時からでぜひお願い致します!
お忙しい所ありがとうございます!^^

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.30 )
日時: 2014/09/02 00:34
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103

ビビ ◆ZJqmxCENA.様


早急なお返事誠にありがとうございます。
それでは明日の20:00に開門してお待ちしております。

初見だと雑草の光景にやや驚きをお浮かべになられると思いますが、
すぐに見慣れますのでご安心下さい。

それでは明日お待ちしてます。
おやすみなさい。



追記

雑草村は別の村となりますので、
以下のフレンドコードをご登録下さい。


2638 1875 7477

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.31 )
日時: 2014/09/02 00:35
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

了解いたしました!
驚き、ですか……!
覚悟してそちらへ参ります。笑

ではでは、おやすみなさい。いい夢を。^^

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.32 )
日時: 2014/09/02 18:53
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

こんばんは、zyou ◆I5kNa8lOxAさん。
ビビです。
>>30の追記を先ほど拝見し、登録させていただきました!

こちらのフレンドコードの記載がまだでした。
村長 ビビ
村名 ファンタジー
FC  2079-7879-8111
記載の方が遅れてしまい、申し訳ありません。

また今日のおみくじで、メトロイドが当たりました。もしもまだ募集しているのであれば、お礼と言ってはなんですが、おいしいモモと一緒にお渡し致します!^^

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.33 )
日時: 2014/09/02 19:59
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


ビビ ◆ZJqmxCENA.様


こんばんは、zyou ◆I5kNa8lOxAです。

今回、雑草を2084本+α(クローバー類等)−α(住人が勝手に抜いた分)
合計およそ約2200本をご用意しました。

本当ですか!?もし宜しければ是非いただきたいです…♪

先程、開門致しましたので、いつでもお越し下さい。
雑草抜き大変ですが、頑張ってください!

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.34 )
日時: 2014/09/02 20:02
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

すぐに参ります!!

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.35 )
日時: 2014/09/02 20:23
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

|v・)

こんばんは!
今日になりそうな感じでしょうか?

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.36 )
日時: 2014/09/02 21:29
名前: ビビ ◆ZJqmxCENA. (ID: 0y/6MWPS)

今日はありがとうございました!
いやはや……本当に気が遠くなりそうな作業でしたw
また今度zyou ◆I5kNa8lOxAさんの時間のある時にお願いしてもよいでしょうか?
因みに私は基本、夜のこの時間はいます。

それでは、本日はありがとうございました!
また明日にでも顔出しに行きます^^

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.37 )
日時: 2014/09/02 21:30
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


ビビ ◆ZJqmxCENA.様


本日の雑草抜き、大変お疲れ様でした。
花火大会の中の雑草抜きはいかがでしたでしょうか?
あの膨大な草の量を90分で抜き終わるなんて大変驚きました(笑)

金バッヂに届かないようでしたら、また近日中に
雑草抜きにチャレンジしてみて下さい。

本日は誠にありがとうございました。

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.38 )
日時: 2014/09/02 21:33
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


こて ◆gKSXP5Lxa6様


こんばんは、zyou ◆I5kNa8lOxAです。

只今から雑草育成の準備を致しますので、
大変恐れ入りますが少々お待ちいただけますでしょうか?

当方の準備が整い次第、早急にお返事致します。

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.39 )
日時: 2014/09/02 21:33
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

zyou様

初めまして。雑草村,貸出ししていただきたいです。
また、別件になってしまいますが、
こちらアイランドキッチンを求めております。ですのでベル一袋でおさわりさせていただけないでしょうか?

ご返信お待ちしております。

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.40 )
日時: 2014/09/02 21:46
名前: バカキノコ ◆MtVKbUqOz6 (ID: klLmhm9D)
参照: 2509-3142-1214

雑草村貸出希望です
名前 ゆう
村名 オカネ村
FC URL

おいしいリンゴの山でよろしいですか?

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.41 )
日時: 2014/09/02 21:59
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

zyou様

いえいえ(>_<)急かしているつもりでは全くなく…
今日はあるのかなっ♪ないのかなっ♪と、楽しみにしているだけですー(*´ω`*)
zyou様のご都合で、日時はいつでも構いませんので、ご無理はなさらぬようお願い致します。
こまめにセーブして頂いたり、かなりのご負担だと思うのです…

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.42 )
日時: 2014/09/02 22:07
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


こて ◆gKSXP5Lxa6様


ながら雑草育成しておりますので無理はしていませんよ(笑)
ご予約上、こて ◆gKSXP5Lxa6様が優先されますのでご安心下さい。

本日の22:30頃には雑草育成の準備が整いますので、
雑草抜きは22:30頃でいかがでしょうか?

ご検討宜しくお願いします。

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.43 )
日時: 2014/09/02 22:12
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

zyou様

ありがとうございます♪
では22:30頃よりお願い致します。

今日こそ全部抜いてみせるっι(`ロ´)ノ

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.44 )
日時: 2014/09/02 22:14
名前: K ◆TpKjSBPO8w (ID: GPHHIdp4)

初めまして zyou様。
雑草村の貸出希望です。

村長名 K○○○○(伏せ字で申し訳ない)
村名  ……村
フレコ 3883-5110-0844

おいしい桃の山なら出せます。
検討お願いします。

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.45 )
日時: 2014/09/02 22:29
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


こて ◆gKSXP5Lxa6様

こんばんは、zyou ◆I5kNa8lOxAです。

今回、雑草を2161本+α(クローバー類等)−α(住人が勝手に抜いた分)
合計およそ約2250本をご用意しました。

只今開門致しましたので、お気付きになられたときにでもお越し下さい。

当方用事がございますのでお越しになられたら、早速雑草を抜き始めても構いません。
暫く3DS内でお返事できませんがご了承下さい。

それでは本日も雑草抜き頑張って下さい!

Re: 【雑草】求)家具少数 出)島・美術品【生やします】 ( No.46 )
日時: 2014/09/02 22:32
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

では、お邪魔しますー(*´ω`*)
駅前にお礼を置かせて頂きますので、お手透きの時に回収お願いします。

Re: 雑草スナイパー獲得のお手伝い致します ( No.47 )
日時: 2014/09/02 23:13
名前: zyou ◆I5kNa8lOxA (ID: HBEXbgEo)
参照: 村0705 3867 0279 / 夢1900 4288 9103


えりりん ◆m.pAz2Yss.様
バカキノコ ◆MtVKbUqOz6様
K ◆TpKjSBPO8w様


初めまして、zyou ◆I5kNa8lOxAと申します。

先程雑草抜きのご予約システムを大幅に変更致しました。
システム変更前より皆様のご予約がお先でしたので、
明日皆様の雑草抜きをお手伝い致します^^♪

おそらく明日は仕事が定時上がりできますので、
準備が整い次第スレッドを上げさせていただきます。



ご予約上、えりりん ◆m.pAz2Yss.様がお先ですが、
えりりん ◆m.pAz2Yss.様の都合が良い時間はございませんか?
当方おそらく18:30頃~から再開できますが。

ご検討宜しくお願いします。


追記

アイランドキッチンの件は承りました^^

Page:1 2 3 4