[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花

■呼■かすみ様  (別件)住民・交配花
日時: 2014/09/17 13:32
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: SHYi7mZj)

■呼)かすみ様■
お礼としてご用意したカタログ埋めのお品が26個ご用意出来ております(*´ω`*)
お引き取り頂けるとありがたいです♪



スレをご覧いただきありがとうございます。


■住民交換について■

出) 
ベン(予約可)

交換をお申し出頂いてから、時間操作の上ダン箱にします。
その際少しのお時間をいただく事になります。

求)
ジュリー
パッチ

上記の住民をお持ちの方、交換していただけるのであれば書き込みお願い致します(*´ω`*)

また、交換ではなくベルでの代価にも対応致します。
ジュリーとパッチいずれかをお譲り下さる場合、100万ベルのお礼を致します。

■交換日時は相談の上
■書き込みの際はフレコ・トリップ必須です
■改造を御自身で行っている方はご遠慮ください
■改造品所持の方についての考えは下記をご参照ください
■当方はタイムトラベラーです
■当方は非増殖者です






【別件】交配花と美味しいナシ・美味しいりんごを交換してください♪

出)2本 求)一山

交配花在庫

白いカーネーション2
ピンクのカーネーション10
赤いカーネーション4
金バラ10
黒バラ6
ピンクバラ10
紫バラ6
黒チューリップ8

■お花は増殖品ではございません
■フレコ・トリップ必須です
■ご希望の種類と本数をお書きください
■通信可能な時間帯をお書きくださると助かります
■美味しいさくらんぼ・美味しいモモとの物々交換も募集しております♪




こて◆gKSXP5Lxa6
1521-4854-9553

ちなみに、当方は改造品は所持しておりません。
が、考え方によっては改造関係者となります。
一番下に当方の改造品についてのスタンスを記載致しました。
御納得頂けない方もいらっしゃるかと思います。
その際は、わたくしこてをスルーして頂きますようお願い申し上げます。




*改造品についての私の考え方*

始めに…私個人の考えであり、どなたにも強要している訳ではございません事をご理解ください。

今回の改造自体がシステムに深刻なダメージを与えるものではないという解釈の上で、それを踏まえても自身が所持するのは万が一があるので怖い。
通信を行う先様が所持している・していた程度では、これまで確たる証拠のあるトラブルは見たことがない。(あくまで主観です)
なので、改造品関係者様と言っても、改造品をばらまく等の行為がない、一般常識があるプレイヤーの方とのお取引を頭から拒否、という事は致しておりません。
そもそも、改造品を所持しているかどうかが自己申告でしか確認できない現状で、改造品関係者様を一律で避ける、というのは不可能だと思っております(*´∀`)
ただ、今後も改造品を自身で所持は致しませんし、所持しないように注意はして行きます。

Page:1 2



Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.2 )
日時: 2014/09/04 01:04
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

初めまして。
サブ村のロボが段ボです。
厳選中に偶然引っ越して来た住人なので、無償で構いません。

・此方の村では改造品(キムパブ、青アーガイルのふくN)を所持しております。
・此方の村は時間がずれています。また、サブ村ではリアクションを全く覚えさせていないので、淡白な応対になってしまうかと思います。
・服装、部屋の一部が初期状態ではありません。

以上の内容をご了承頂けるようであれば、是非お迎えにいらして下さい。
それでは、お返事お待ちしております。

ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.3 )
日時: 2014/09/04 01:43
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
ロボのお申し出ありがとうございます。

譲って頂く側なのに横柄な条件で申し訳ございませんが、ロボの所持品に改造品が含まれていない場合のみ、お迎えさせて頂きたいです(*´ω`*)

街森の時の恐怖が消えず、ビビりで申し訳ございません…

また、無償で、とのお申し出なのですが…何かお求めの物はございませんか?
アイテムにあまり興味を持っておらず、レアと呼ばれる物は当方にはございませんが(>_<)
果物や交配花ならばおそらくご用意できるかと思います。

Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.4 )
日時: 2014/09/04 01:53
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

さっそくのお返事、ありがとうございます(*^^*)

ロボの所持品には改造品はもちろん、増殖品も一切ございませんので、ご安心下さいませ。
ちなみに、現在は此方の村自体に改造品はありませんので、その点もご安心下さい。

交配花、果物共に現在は足りておりますので、お気持ちだけで十分です( ´ ▽ ` )
お気遣いありがとうございます♪

通信はいつ頃可能でしょうか?
こちらはこれからでも大丈夫ですが…

Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.5 )
日時: 2014/09/04 02:12
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
とっても安心致しました!
お気遣い頂いてすみません…お手数をお掛け致しました〜

ロボくんのお迎え日時ですが、かすみ様のご迷惑でなければ、明日の夜にお願いしたく存じます。
実は只今外泊中でして、デザリング経由の通信を行った事がないので、少し不安なのです。
明日の夜7:00以降であればwifi環境に戻れますので、その後のかすみ様のご都合のよいお時間をご指定頂けるとありがたいです。

なんだか、無償だわ要望ばかりだわ、で申し訳ございません(>_<)

Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.6 )
日時: 2014/09/04 02:27
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

ご安心頂けたようで、こちらも安心致しました♪

分かりました、では9/4の20:00〜でいかがでしょうか?
明日は仕事もありますので、遅れてしまいそうな場合は、こちらでまたお知らせ致します。
段ボも慎重に維持するように致しますね(・ω・)ノ

Re: 【住民交換】出)リリィ他 求)かもみロボジュリー ( No.7 )
日時: 2014/09/04 02:41
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

ダンボの維持、お手数をお掛け致しますm(__)m
それでは、明日の20:00〜で宜しくお願い致します。
時間は本当にかすみ様のご都合のよろしいお時間で構いませんので、変更等あればお気軽に仰ってくださいね(*´ω`*)

念願のロボくんが明日村に来るかと思うと…嬉しすぎですっ♪
本当にありがとうございます( ;∀;)
おやすみなさい〜

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.8 )
日時: 2014/09/04 19:53
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

こんばんは♪
家に着くのが予定より遅くなってしまいました(>_<)
本日の20:00にお約束をしておりましたが、20:10に変更をお願いしてもよろしいでしょうか…?
大変申し訳ありません。
尚、村名は「わ****」です。
よろしくお願い致します。

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.9 )
日時: 2014/09/04 20:00
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

こんばんは♪お仕事お疲れ様です。
只今より後でしたら何時でも構いませんので、どうかお急ぎにならずごゆっくりなさってください(*´ω`*)
今からフレコを登録させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.10 )
日時: 2014/09/04 20:04
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

お待たせして申し訳ありません。
準備が整いましたので、お気付きになられたらお越し下さいませ。
メイン村のプレイヤーもおりますので、村には二人いることになっております。

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.11 )
日時: 2014/09/04 20:15
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
先程より、お出掛けしようと試みているのですが、お出掛け先に何も出て参りませんΣ(-∀-;)

フレコは一番始めに教えてくださったものでよろしいでしょうか?

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.12 )
日時: 2014/09/04 20:18
名前: かすみ ◆E.yigIjZxY (ID: lV5SbBSQ)

こて様

そうでしたか、申し訳ありません(>_<)
今から一度改札を開けますので、今しばらくお待ち頂けますでしょうか?
サブ村にいるプレイヤーが二人になり次第いらして頂けると有難いです。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません(;_;)

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.13 )
日時: 2014/09/04 20:22
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

迷惑だなんて、とんでもない事でございます!
今お二人確認できましたので行きますね♪

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.14 )
日時: 2014/09/04 20:33
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

確認して参りました〜
ご迷惑をお掛けします(´;ω;`)

今からお伺いしてもよろしいでしょうか?

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.15 )
日時: 2014/09/04 20:36
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

何度もお越し頂くことになってしまい、ご迷惑をお掛けしております(;_;)
今改札を開けましたので、どうぞお越し下さいませ。

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.16 )
日時: 2014/09/04 20:50
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: AuOiXVj/)

かすみ様

お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
お仕事でお疲れなはずなのに優しくお付き合い頂いて感謝しております。

ロボくんかっこよすぎ!
永住メンバーなので、大切に大切に致します(//∇//)

本当に今夜はお世話になりました。
コンプがんばってくださいね(*´ω`*)
お力添え出来るようにわたしもがんばります♪

Re: 【住民交換】出)キャラメルベンサントス 求)ジュリー ( No.17 )
日時: 2014/09/04 21:03
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

こて様

先程はロボのお迎えありがとうございました♪
無事に勧誘して頂け、安心致しました(;ω;)
あれは一体なんだったのでしょう…

是非ロボと仲良くしてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

実はうちのメイン村・サブ村にも、今回こて様がお探しだった住人達がいます。
こて様と好みが似ているのかなぁ、と勝手に思っておりました(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)


〈追記〉
「引っ越しました」を確認後、日付を進めておいたので、すぐに引っ越して来るかと思います(・ω・)ノ

Re: 【住民交換】出)キャラメル・ベン 求)ジュリー・パッチ ( No.18 )
日時: 2014/09/07 19:35
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

かすみ様

時間操作ありがとうございます(*´ω`*)

一体あれは何が原因だったのでしょうか…
一瞬、自分のサブ村のストックをもらってしまい予定地が建ったのかと思いましたが、何もなく…
本当にご迷惑をお掛けしました(´;ω;`)ごめんなさい。

あw好みの住民がかぶっていましたかw
パッチのお約束が流れてしまったので、私はあと二人がんばります♪

では、今度はかすみ様のスレにお邪魔致しますね♪
おやすみなさい〜

Re: 【住民交換】出)キャラメル・ベン 求)ジュリー・パッチ ( No.19 )
日時: 2014/09/05 20:54
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

かすみ様

昨夜はお世話になりました(*´ω`*)
お礼の品がご用意出来たので、ご都合のよいお時間をお知らせください♪

Re: 呼) かすみ様 ( No.20 )
日時: 2014/09/06 15:19
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

上げさせて頂きますm(__)m

Re: 呼) かすみ様 ( No.21 )
日時: 2014/09/07 20:19
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

上げさせて頂きますー

Re: 住民交換*出)キャ*求)中へ*別件*交配花*別件呼)かすみ様 ( No.22 )
日時: 2014/09/11 08:30
名前: こて ◆gKSXP5Lxa6 (ID: S2FF2tv.)

あげさせて頂きます(*´ω`*)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。