[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログコンプリート!欲しい物差し上げます^^条件付き

カタログコンプリート!欲しい物差し上げます^^条件付き
日時: 2014/09/20 16:41
名前: 愛 (ID: njy0rZSb)

クリックありがとうございます^^
タイトルの通り、カタログにうまっていない物があれば差し上げます
そのかわり、条件があるのでご協力お願いします
条件1.村に緑を増やしたいので花の色は何でも良いので協力お願いします

条件2.増殖者、または増殖者と関わった事がある方はお断りします
お取り引きはそちらに伺います
島で増殖していないか確認させていただきます

条件3.「〜ちょうだい」「〜くれ」などタメの方はお断りします
敬語でお願いします

Page:1



Re: カタログコンプリート!欲しい物差し上げます^^条件付き ( No.1 )
日時: 2014/09/20 18:29
名前: イッちゃん (ID: kgjUD18D)

美しい村条例なので花いっぱいありますよ

カタログうっまっていない量かなりあると思うんで何がないのか把握できないんですがご協力いただけますか?

来週、夜のみ通信可能です

予定があるので月曜日の夜またここに来ますね

Re: 欲しい物差し上げます^^条件付き ( No.2 )
日時: 2014/09/20 18:44
名前: おーたん (ID: dPkp6NJu)

カタログ埋めの協力ぜひお願いします


Re: カタログコンプリート!欲しい物差し上げます^^条件付き ( No.3 )
日時: 2014/09/21 12:19
名前: 愛 (ID: njy0rZSb)

ごめんなさい、出掛けてました…
協力しますよ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。