[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フルーツ交換&通信しませんか?

フルーツ交換&通信しませんか?
日時: 2014/09/21 20:49
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

フルーツ交換&通信しませんか?
フルーツを全種類揃えたいのと、通信したいので
今からできる方はいませんか?
前のデータだったら全種類あったのですが消してしましったので
りんごとオレンジしかありません。_| ̄|○
通信は今から10時ぐらいか、10月3日以降です。
(中間テストの勉強やいろいろあるのであまり通信できません)
フルーツは1〜2個でいいです。
交換してくれる人待ってます。*\(^o^)/*

Page:1



Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.1 )
日時: 2014/09/21 21:01
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

自分のとこ桃、梨、さくらんぼあるので譲りますよー
そちらに行くついでにRパーカーズで
果物を売っても構いませんでしょうか?
自分の村で売るより高額で買い取って貰えるので
フレンドコード3368-2870-6825です

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.2 )
日時: 2014/09/21 21:06
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

ちなみに自分は特産以外の果物は自力で集めると決めているので
それでも構わないのでしたら通信お願いします

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.3 )
日時: 2014/09/21 21:22
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

もちろん!いいですよ!
今からでも、いいですか?

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.4 )
日時: 2014/09/21 21:23
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

とりあえず、フレンドに登録してきます

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.5 )
日時: 2014/09/21 21:26
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

フレンドコードは4854-7437-4413です

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.6 )
日時: 2014/09/21 21:35
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

了解です!
そちらに持っていくので開門してお待ち下さい

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.7 )
日時: 2014/09/21 22:31
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

スレ主さんいますかー?
なかなかおでかけ先に村名が表示されないんですが...

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.8 )
日時: 2014/09/22 00:16
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

すいませんm(_ _)m
やる時間がなくなってしまいました。
本当にすいませんっ!
また明日できませんか?
それか、また、空いてる時に来ますので…
いろいろ勉強や、なんやらで…
本当にすいませんっ!

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.9 )
日時: 2014/09/22 00:23
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

そうだったんですか
でしたら仕方ないですね..
僕は明日の昼からでしたらいつでも大丈夫ですよー

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.10 )
日時: 2014/09/22 00:55
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

そうですか!ありがとうございます!
明日の午後6時ぐらいからでいいですか?
勉強もあるので20分ぐらいでできればと…
10月の3日以降だったら(多分)ゆっくりでき…
ない…とりあえず、通信できるときは
このスレに来ます!

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.11 )
日時: 2014/09/22 08:37
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

了解です!


Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.12 )
日時: 2014/09/22 18:03
名前: はるか (ID: 08u.F5L9)

ただいま、戻りました!
今から開門します!

Re: フルーツ交換&通信しませんか? ( No.13 )
日時: 2014/09/22 18:05
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

了解です!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。