[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんお迎えお願いします(´・Д・)」

まいこちゃんお迎えお願いします(´・Д・)」
日時: 2014/10/21 19:36
名前: REN (ID: RadbGpGW)

Lotus村のRENです(OvO)

まいこちゃんが来たので
どなたかご協力をお願いします。

FC 4828-6247-2776

登録後にコメ宜しくお願いします。


Page:1 2



Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.14 )
日時: 2014/09/26 10:59
名前: REN (ID: iTHoKTwe)

どなたか宜しくお願いします(´・Д・)」

Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.15 )
日時: 2014/09/26 11:17
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

RENさん

こんにちは、こちらの村でよろしければ引き取ります。
時間は何時頃がよろしいでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.16 )
日時: 2014/09/26 11:21
名前: REN (ID: iTHoKTwe)

急いでいるので、出来れば今からが良いのですが
もし大丈夫な様なら登録後、
改札開けてフレコ記入でコメ頂けると助かります(OvO)

Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.17 )
日時: 2014/09/26 14:03
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

RENさん

すいません、出かけていました。
今からではいかがでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.18 )
日時: 2014/09/27 03:40
名前: REN (ID: RKif8kSb)

折角来て頂いたのにごめんなさい、
無事送り出せました!

また機会があれば宜しくお願いします(OvO)

Re: まいこちゃん引き取り手募集(OvO) ( No.19 )
日時: 2014/10/06 11:57
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: HDoKOx/N)

また来ていたので募集します(OvO)

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.20 )
日時: 2014/10/06 14:10
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: k6uSUUGH)

RENさん

先日はありがとうございました。
本日引き取り可能ですがいかがでしょうか?
こちら:5000-4051-5571

そちらのFCは登録済です。よろしくお願いします。

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.21 )
日時: 2014/10/06 14:39
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: axyUFRPa)

たーちゃんさん

宜しくお願いします(OvO)
都合の良い時間を教えて頂けますか?

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.22 )
日時: 2014/10/06 14:52
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: k6uSUUGH)

RENさん

お返事ありがとうございます<(_ _)>
今からならいつでも可能ですが、いかがでしょうか?

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.23 )
日時: 2014/10/06 16:30
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: 6nOSsJSp)

すみません、お返事遅くなりました;

では開いているのを確認次第
そちらに伺います(OvO)

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.24 )
日時: 2014/10/06 16:35
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: k6uSUUGH)

RENさん

了解しました〜、
今から解放します^^

自スレのものですが、以下はコピペしてきたものです。一応ご一読くださいませ。


〜村に来るときのお願い〜
*重要*
ゲーム内で改造または増殖を行っている(いた)方との通信は勝手ながらご遠慮させて頂いております。増殖関係者の方は通信前にご申告を願います。(後述)
通常プレイに支障をきたす場合は特にこれを言及させて頂きます。この場合は「該当者と通信後、ゲーム進行に重度の支障をきたすバグまたは不具合が感知された場合」を定義とします。

こちらは正当なゲームプレイを望んでいるユーザーですので、どうかご協力願います。

やり取りの途中でふざけた態度や無意味な言動をとる、少なくともこちら側が不振だとか不快だなと思った場合は取引を予告なく中止させていただく場合がございます(そういう場合、基本はスルーします)。
また、他の方とスレのやり取りをしている途中に“僕も村行かせて!行かせて!”等の取引とは直接関係の無いコメントも控えて下さい。

〜村の中では〜
・村には「道路」があります。なるべく道の上を通るか、道を外れる時は花を散らさないように気をつけて歩いて下さい
・お買い物や物の売り買いはご自由にどうぞ
・虫捕り、魚釣りもご自由に
・村になっているフルーツをとる場合は一声かけて下さい
・村に埋まってる化石やはにわは見つけたら、持って帰ってくれてokです(その場合も一応一声かけて下さい。化石、はにわに限ります)

〜村でやって欲しくないこと(禁止事項)〜
・私や他の人が嫌だと感じるような言葉
・村の景色を変えるようなこと
 ー花を散らす
 −木を切り倒す
 ー物を散らかす
 ーその他の荒らし行為
・その他、自分がやられて嫌なことは人にやらないでください。

一連の文章を読んだ読んでいないにかかわらず、行動があまりにもひどいと感じた場合はこちらに村名や名前を公開させて頂きます。

長くなりましたが、お互いにマナーを守って楽しく遊びましょう(`・ω・´)ノ

以上、よろしくお願い致します。

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.25 )
日時: 2014/10/06 16:44
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: k6uSUUGH)

RENさん

通信ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いしますね!


P.S.とても素敵なご衣裳でした♪

Re: まいこちゃん引き取り先募集(OvO) ( No.26 )
日時: 2014/10/06 16:56
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: vevJKpiH)

こちらこそ、お取り引き&服装まで褒めて頂き
有難うございました(OwO)

また機会があれば宜しくお願いします♪

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.27 )
日時: 2014/10/09 02:02
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: UEHA8EN6)

宜しくお願いします(OvO;)

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.28 )
日時: 2014/10/09 12:51
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

REN様

はじめまして。

こちらでよければ、ストーキング付ですが、OKです☆

ただ、通信がいつできるかわからないので、もし他に安定して可能そうな方がいれば、そちらをご優先ください。

1993-6873-9180

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.29 )
日時: 2014/10/09 13:41
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: UfViuu4R)

初めまして(OvO)
書き込み有難うございます。

その条件で構いませんので、
タイミングが合えば宜しくお願いします♪

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.30 )
日時: 2014/10/09 13:47
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

REN様

かしこまりましたー。
登録後、こちらかコメでお声がけしますね。

その時、都合がよければいらしてください♪

かつ○○村です。

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.31 )
日時: 2014/10/09 17:25
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

REN様

夜の20:00以降なら時間OKです。
もし、まだのようでしたら^ ^

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.32 )
日時: 2014/10/09 18:03
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: UfViuu4R)

了解しましたー!
それまでに終わってなければ宜しくです(OvO)

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.33 )
日時: 2014/10/09 19:50
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: UfViuu4R)

やっぱり駄目だったので
宜しくお願いします(OvO;)

20:00以降開いているのに気付き次第
行かせて頂きたいです♪

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.34 )
日時: 2014/10/09 20:11
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

REN様

OKです♪

あけますねー!

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.35 )
日時: 2014/10/09 23:30
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: UfViuu4R)

お礼遅くなりましたが、とても助かりました!
有難うございました(OvO)

Re: 署名協力お願いします(´・Д・)」 ( No.36 )
日時: 2014/10/09 23:52
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: zz2UUpI4)

REN様

お疲れさまでした!

こちらこそ、いただきものをしてしまって……
お気遣いありがとうございます。

また何か機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: まいこちゃんお迎えお願いします(´・Д・)」 ( No.37 )
日時: 2014/10/21 19:37
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: RadbGpGW)

どなたかご協力お願いします(OvO)

Re: まいこちゃんお迎えお願いします(´・Д・)」 ( No.38 )
日時: 2014/10/22 13:13
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: LPecC/jV)

RENさん

こんにちは、日付は変わってしまいましたが、こちらでよろしければお受けします。
既に終了してしまった場合はスルーで構いません。宜しくお願いします―

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。