[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 急募☆まいこちゃん引き取り先

急募☆まいこちゃん引き取り先
日時: 2014/09/26 09:05
名前: りかゃん (ID: gZQUfduA)


今から、まいこちゃんを
引き取っていただけるかた
募集中です。

FC:1778-9393-2926

Page:1



Re: 急募☆まいこちゃん引き取り先 ( No.1 )
日時: 2014/09/26 09:32
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

りかゃんさん

こんにちは
お時間が合えばこちらで引き取り可能です。
何時頃をご希望でしょうか?

Re: 急募☆まいこちゃん引き取り先 ( No.2 )
日時: 2014/09/26 09:38
名前: りかゃん (ID: gZQUfduA)

こんにちは。
ありがとうございます!
正直、今からが一番望ましいです。

Re: 急募☆まいこちゃん引き取り先 ( No.3 )
日時: 2014/09/26 09:42
名前: りかゃん (ID: gZQUfduA)

ごめんなさい。行きが決まってしまいました…
ありがとうございました。

Re: 急募☆まいこちゃん引き取り先 ( No.4 )
日時: 2014/09/26 09:43
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

りかゃんさん

わかりました、今から通信可能です!

FC:5000-4051-5571 です。

それと、村に来て頂く際に読んで頂いている文を下にコピペしておきます。ご一読ください。

準備が出来次第、門を開けておきますね。
では、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜村に来るときのお願い〜
*重要*
ゲーム内で改造または増殖を行っている方との通信は勝手ながらご遠慮させて頂いております。通常プレイに支障をきたす場合は特にこれを言及。
当方は正当なプレイを望んでいるユーザーですのでその点はご協力願います。

〜村の中では〜
・村には「道路」があります。なるべく道の上を通るか、道を外れる時は花を散らさないように気をつけて歩いて下さい
・お買い物や物の売り買いはご自由にどうぞ
・虫捕り、魚釣りもご自由に
・村になっているフルーツをとる場合は一声かけて下さい
・村に埋まってる化石やはにわは見つけたら、持って帰ってくれてokです(その場合も一応一声かけて下さい。化石、はにわに限ります)

〜村でやって欲しくないこと(禁止事項)〜
・私や他の人が嫌だと感じるような言葉
・村の景色を変えるようなこと
 ー花を散らす
 −木を切り倒す
 ー物を散らかす
・その他、自分がやられて嫌なことは人にやらないでください。

行動があまりにもひどいと感じた場合はこちらに村名や名前を載せます。
長くなりましたが、お互いにマナーを守って楽しく遊びましょう(`・ω・´)ノ


Re: 急募☆まいこちゃん引き取り先 ( No.5 )
日時: 2014/09/26 09:44
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: udY.IyUt)

あらら、残念ですが了解しました。
ではまたの機会に

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。