[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 署名手伝ってくれませんか?

署名手伝ってくれませんか?
日時: 2014/10/04 15:52
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

署名を手伝ってくれる方を募集しています!
今日中でしたらいつでも大丈夫です
フレンドコード3368-2870-6825

Page:1



Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.1 )
日時: 2014/10/04 16:01
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: y68rktPl)
参照: 2981-5325-0664

こんにちは、今大丈夫ですよ
門開けておきますね

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.2 )
日時: 2014/10/04 16:07
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

そうですか!
ありがとうございます!
登録後向かいますね

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.3 )
日時: 2014/10/04 16:12
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

ん!?
既にフレンドコードは登録してありますと
しかもオンラインになっていませんが...?
もう一度登録し直してみます

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.4 )
日時: 2014/10/04 16:16
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

すいません、勘違いしてました!
今門開いてます

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.5 )
日時: 2014/10/04 16:17
名前: masa (ID: 6vf2Z8dj)

杏さん今開いてますか?

よければ登録お願いします!!
masa
コード;4554-0573-9854

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.6 )
日時: 2014/10/04 16:49
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

署名は無事集めることができました!

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.7 )
日時: 2014/10/04 16:50
名前: 遥稀 ◆xp86tKb3ZQ (ID: mXDJajPZ)

スレ作りすぎですよ〜^^

ほどほどの範囲ではないですね〜^^

もう作るのやめてくださいね〜^^

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.8 )
日時: 2014/10/04 16:52
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

Takuyaさん、いろいろと協力ありがとうございました!
虫には気をつけてくださいね笑

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.9 )
日時: 2014/10/04 17:04
名前: 遥稀 ◆xp86tKb3ZQ (ID: mXDJajPZ)

はい、君はスレありすぎてどうおもうかなー?すれぬしくん

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.10 )
日時: 2014/10/04 17:18
名前: S (ID: aMCX1RlF)

だからってそのスレ全部上げてる方もよっぽどかと、

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.11 )
日時: 2014/10/04 17:21
名前: 遥稀 ◆xp86tKb3ZQ (ID: mXDJajPZ)

10
効でもしないとね
恥さらし
罪悪感をもってもらわないと
昔からこれでいける
リサイクルも知らない餓鬼はすっこんでもらわないとね

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.12 )
日時: 2014/10/04 17:43
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

確かに言いたいことは分かりました
自分が利用規約に書いてあるスレ削除、ロックの方法をよく認識せずに
次々とスレを立ててしまっていたと
それは自分の勉強不足でした...
利用していた皆さんに迷惑をおかけしていたと思います
しかし使い方を知らないだけでどうして晒しなどをするのですか?
知らないなら教えてあげる
面倒くさいことかもしれないですけど自分のスレを晒す時間と余裕があれば可能だったはずだと思います
ちなみに先ほど利用規約を読んでスレの削除、ロックの方法を
知りましたので問題ないですよね?


Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.13 )
日時: 2014/10/04 17:46
名前: S (ID: aMCX1RlF)

とりあえず同スレ主の他のスレ上げるのも
他の人のスレが下がる原因になるというのもお忘れなく

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.14 )
日時: 2014/10/04 17:46
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: mXDJajPZ)

はぁ
お前俺が最初から晒すとでも思うか?
まってろ

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.15 )
日時: 2014/10/04 17:50
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: mXDJajPZ)

13
知らない
スレ作られまくるのを繰り返されるより一発どかんのほうがマシ



ほら、約束したよな?
これ



ログハウスのかべがみ求む! ( No.1 )
日時: 2014/09/11 06:46
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: s62WpatG)
流石にすれ作りすぎでは…?

できれば今までのロックしましょー
あと、スレリサイクルとかしてみてください
では…m(__)m


Re: ログハウスのかべがみ求む! ( No.2 )
日時: 2014/09/11 12:10
名前: Takuya (ID: 4gmoED8F)
自分はついこないだ利用し始めてまだ慣れていなかったので
あまり良く思われない行為をしていたとは気づきませんでした
パスワード?を設定すると削除出来るらしいのですけど
肝心のパスワード欄が空白で消せない...
次からは気をつけようと思います
忠告ありがとうございました

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.16 )
日時: 2014/10/04 18:05
名前: Takuya (ID: Wx6WXiWq)

そうでしたね..
これは自分が注意をされてもおかしくない状況ですから
おっしゃる通りです
もう既に一度信用を失ってしまっているので信憑性がありませんが
今度はしっかりと肝に銘じたのでこの件は解決でいいでしょうか?
また書き込みを繰り返しても他の方に迷惑なので自分は失礼しますね

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.17 )
日時: 2014/10/04 21:58
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

Takuyaさん、いろいろと協力ありがとうございました!
虫には気をつけてくださいね笑

Re: 署名手伝ってくれませんか? ( No.18 )
日時: 2014/10/04 22:00
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

あっすいません誤爆しました
スルーしてください…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。