[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓

『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓
日時: 2014/10/05 15:43
名前: トリハダ((`∀` ))♪ (ID: RATzCEO3)


注意事項■私の村には地味にホラー要素があります。そこまで怖くないんですけど、御注意を!!!あと、花や物をとるのは全力で禁止します。花を散らすのも禁止致します★↓↓

★埋まってるものは掘らないで下さいね!!
★あ、あとプレゼント袋も開けないで下さいね〜っ!!
★落とし穴があるので注意〜!!
★買い物は自由です♪

あ、そうだ。村に来たら、必ず掲示板を読んでくださいね〜。




◆怖い話の選択について◆

『皆さんが体験した奇妙な話や、ネットで発見した怖い話等、どんな話でも大歓迎です。(自作でも^^)』

あ、ハロウィンのときのような怖い変装をしてくれる方はお願いします!!!!してくれると全力で飛びます!!!!←




【どんなことをするの?】

・恐怖の鬼ごっこ(医者に変装した私が追いかけるおにごっこです←)

・怪談話(村長の家でやります〜)

・肝試し(肝試しって言っても怖くないです。家か村の何処かにある、あるモノを見つけていただきます♪お題は後ほど。 初めに見つけた人には、青バラか金バラをプレゼントします〜!!ショボくてごめんなさい。)

・真夜中の横取りフリーマーケット(駅前にいらない物をおきまくる!!そしてとりまくる!!一人いくらでもおK♪)

・おいしいさくらんぼとりまくり大会←ネーミングセンス無し★(一番とった人にある物をプレゼントー♪)

・家で二回目の怪談話大会w(一回目とは違うお話でw)

・お泊まり……会?(できる人だけ♪)




あ、日時は…今日!

先着【なるべく3名様!!(2名様でもおK)】

日時【2014/10/4 5:00〜】


あ、あと参加者はフレコ書いて下さいね〜!!質問も受け付けます。


私のフレコが↓↓

4141−1799−1847

ですー!!







Page:1



Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.1 )
日時: 2014/10/05 16:04
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: GDWSGe53)

すぎてますやん

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細 ( No.2 )
日時: 2014/10/05 16:06
名前: トリハダ パソコンから失礼します (ID: 84hRb0Yz)

あ、間違えた(((
すみません
10/5です←

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.3 )
日時: 2014/10/05 21:43
名前: JAN ◆/MGEo9QLaA (ID: 63VIkG8S)
参照: 2122-6683-8027がフレコ!

質問です。明日以降もやっていますか? やっているなら参加します!

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.4 )
日時: 2014/10/05 22:45
名前: トリハダ((`∀` ))♪ (ID: RATzCEO3)

【JANさん】

丁度明日やるつもりですw
10/6の5:00にやるので、よかったらお願いします^^
フレコ登録しますね〜♪

『意味がわかると怖い話大会★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.5 )
日時: 2014/10/06 11:28
名前: あみりん (ID: Ak1jHfcH)

仮装とか鬼ごっことかいろいろしたいです!

『意味がわかると怖い話大会★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.6 )
日時: 2014/10/06 11:29
名前: あみりん (ID: Ak1jHfcH)

フレコは2062−9457−7418です

『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.7 )
日時: 2014/10/06 11:29
名前: あみりん (ID: Ak1jHfcH)

フレコ登録しときます

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.8 )
日時: 2014/10/06 11:57
名前: トリハダ パソコンから失礼します (ID: SnkfRJLh)

【あみりんさん】

わーい!!
ありがとうございます!
5:00に待ってますね♪

素晴らしい仮装待ってます!!

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.9 )
日時: 2014/10/06 12:24
名前: ばっぺん (ID: ZoJzIaOM)
参照: 2208-4466-6831

参加したいです!

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.10 )
日時: 2014/10/06 12:55
名前: トリハタワ パソコンから失礼します (ID: RATzCEO3)

【ばっぺんさん】

ほんとですかっ!!
ありがとーございます〜!
5:00に待ってますね♭
フレコ登録します^^







■あ、これで10/6のは締め切りなんですけど、他の日にやる怪談仲間も募集中です←改札開いてたら、アポ無しで来てOKですよ↑↑

なので、まだまだ仲間を募集します♪

また開催するときは、3DSのフレンドの一言コメントのとこでお知らせします!(多分先着順です!)あ、このスレでもお知らせすると思います!  



あ、フレコの確認((

4141−1799−1847

ですー!

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.11 )
日時: 2014/10/06 13:11
名前: 夏美 (ID: bSLQhqZo)

こんにちは!
いつでもいいので、通信したいです!
いいですか?
フレコ2621-3504-3289
です!よろしくお願いします。(≧∇≦)

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.12 )
日時: 2014/10/06 13:12
名前: 夏美 (ID: bSLQhqZo)

仮登録しときますねっ!

よろしくお願いします❗️

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細は中で↓ ( No.13 )
日時: 2014/10/06 17:19
名前: ばっぺん (ID: iuj9z/RI)
参照: 2208-4466-6831

今日はちょっと電波状況が悪いので
通信は厳しいかと思います。
勝手だと思いますが、また明日お伺いしてもよろしい
でしょうか。
本当にごめんなさいm(_ _)m

Re: 『意味がわかると怖い話大会』★参加者募集★詳しい詳細 ( No.14 )
日時: 2014/10/06 18:24
名前: トリハダ (ID: eVM80Zyt)

夏美さん!ありがとうです!しっかり登録しておきます!!

ばっぺんさん!確かに通信環境が整ってませんからね…。



あと、またやるときはフレンドの一言コメントので言いますね!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。