[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 非売品買い取ります

非売品買い取ります
日時: 2014/10/12 12:25
名前: ゆきんこ (ID: MCeIcGNV)
参照: 1392 3935 4818

こんにちは
ゆきんこです
依然通信したやつに私が放置していたのも悪いんですが金の斧をもってかえられてしまいました。なので金の斧 金のジョウロ 金のあみ 金の釣竿うってくれたら助かります

その他だらしない家具

海外限定品


などを買い取ろうと思います

売ってくれる方は
相場と品名とフレンドコードを書いてください
宜しくお願いします

1392 3935 4818



Page:1



Re: 非売品買い取ります ( No.1 )
日時: 2014/10/13 12:08
名前: 亜音里 ◆.K/gm4xBMk (ID: ckXTp97G)

初めまして

金のジョウロ出せます

相場がわからないのですが
スレ主様はどのくらいを考えておりますでしょうか?
その額でこちらが納得できれば
その金額でお願いします。

0232-7509-9069

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。