[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] はじめたばかりですが^^;

はじめたばかりですが^^;
日時: 2014/10/16 21:27
名前: にせい (ID: Av1hdecO)

 昨日はじめたばかりのテント暮らしです^^;
さくらんぼ以外の果物が欲しいのですが
果物もっていってもいいよという方、
通信してくださる方がいたら是非おねがいしますm_ _m
フレコ:0103-9124-3082

Page:1



Re: はじめたばかりですが^^; ( No.1 )
日時: 2014/10/16 21:58
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。
3個一山で良ければ全種類用意出来ますよ(^^)

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.2 )
日時: 2014/10/16 22:04
名前: にせい (ID: Av1hdecO)

とりたまさん
こんばんは^^レスありがとうございます。
是非果物いただいていっていいでしょうか?
フレコ登録させてもらいますね!
あと、お店まだ開店してましたら買い物させてもらってもいいでしょうか?
宜しく御願いします!

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.3 )
日時: 2014/10/16 22:06
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

書き忘れがありました。汗

こちらは改造品所持村です。
気になるようでしたら断ってください。
よければ取り引きはこちらの村でお願いしたいです。

よろしくお願いします。

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.4 )
日時: 2014/10/16 22:08
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

にせいさん
買い物OKです^^
これから果物をもいで準備しますので、少しお待ちください。

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.5 )
日時: 2014/10/16 22:10
名前: ・スノゑソス・ス・ス (ID: Av1hdecO)

とりたまさん
改造品のある村と通信したら
バグるとか、そういうことがあるんですか?
なければ果物いただきに是非伺いたいのですが・・・。

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.6 )
日時: 2014/10/16 22:14
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

私自身、改造品を所有してからもうずいぶん長いですが
全く異常はありません。
私のフレの皆さんも同じです。
私と通信をして異常を起こしたという話も聞きません。
でも、私はその道の専門家ではありません。
ご心配でしたら、断っていただくのがいいと思います。
フルーツでしたら、他にも譲ってくださる方がいますよ(^^)

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.7 )
日時: 2014/10/16 22:17
名前: にせい (ID: Av1hdecO)

とりたまさん
そうなんですね、ちょっと気になったので質問してみました。
せっかくですので、このままおねがいしてもいいですか?
こちら準備OKです^^

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.8 )
日時: 2014/10/16 22:19
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

了解しました^^

急いでフルーツをもいできますねーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.9 )
日時: 2014/10/16 22:23
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

お待たせしました。
改札を開けますので、駅名が見えたらお越しください♪

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.10 )
日時: 2014/10/16 22:43
名前: ・スノゑソス・ス・ス (ID: Av1hdecO)

とりたまさん
本当にわざわざ用意してくださって、ありがとうございました!
助かりました^^
それでは!

Re: はじめたばかりですが^^; ( No.11 )
日時: 2014/10/16 22:43
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

にせいさん
お越しいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Page:1