[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレコ交換して通信しよーッ♪ 私は、あらしあんずです ♥

フレコ交換して通信しよーッ♪ 私は、あらしあんずです ♥
日時: 2014/10/25 08:05
名前: ゆい (ID: ChegL8OF)

題名の通りフレコ交換して通信しよっ!!!
小学生 中学生 が特にフレコ交換したりしたいです !!

ーー自己紹介ーー
名前:ゆい
学年:小6
年齢:11歳
好きなジャニーズ:嵐 ♡

とまぁ、簡単な自己紹介をしましたっ笑
みなさん、仲良く通信しーましょ ☆★

Page:1



Re: フレコ交換して通信しよーッ♪ 私は、あらしあんずです ♥ ( No.1 )
日時: 2014/10/25 09:55
名前: しゃけ!! (ID: KkB6tonB)

交換したいです!

ちなみに、中3女子、eighter&ジャス民です!

Re: フレコ交換して通信しよーッ♪ 私は、あらしあんずです ♥ ( No.2 )
日時: 2014/11/17 23:01
名前: はる^∀^ (ID: 4u1FJvtb)

嵐ファンです。やりたいです!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。