[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^;

ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^;
日時: 2014/10/25 10:04
名前: ここあ& ◆ttPFgMflBQ (ID: og1NzBie)

初めましてorこんにちわ★ここあという者です!
先日、大好きだった「ラムネ」が引っ越してしまいました(泣:;すっごくショックです…。

再び村に来てもらうには、やはり掲示板くらいしか確実な方法が無い、との事なので、書き込ませて頂きました♪

「最近、新作ソフトがもりもり出て、とび森もだいぶ古くなってきたなぁ〜。」と思ってらっしゃるそこのアナタ!

(思ってなかったらすいませんw)

お願いします。「ラムネ」譲って下さい…!!! (爆

一応、無限増殖バグもやってますので、何かお礼します!

また、「チョコ」「グミ」「アップル」「メープル」「パティ」等の住民も欲しいです。優しい方、どうか救って下さいっ(*^v^*)

ぜひ、気軽にコメント下さい…!どうか、お願いします^^;

フレンドコート 2852‐7804‐8902 ここあ 

Page:1



Re: ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^; ( No.1 )
日時: 2014/10/25 10:07
名前: ここあ& ◆ttPFgMflBQ (ID: og1NzBie)

注文してくだされば、出来る限りは何でも増殖しますので…!

Re: ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^; ( No.2 )
日時: 2014/10/25 15:25
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

アップル、私のスレで里親募集してます
お迎え希望でしたら、書き込みください
お待ちしてます

Re: ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^; ( No.3 )
日時: 2014/10/26 11:12
名前: ここあ& (ID: og1NzBie)

ちえりさん

アップル欲しいですっ!
私の村、可愛い住民いないんです…
アップルとベルなどとの交換でもよろしいでしょうか(?_?)
すみません よろしくお願いします(*^_^*)

Re: ラムネお譲り下さい★バグしてます♪お礼します^^; ( No.4 )
日時: 2014/10/27 07:14
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

余談ですが、ラムネの再勧誘を切望されているようですが、ラムネが引っ越してから16人住人を追い出さないと、ラムネは勧誘できません。
ご存知ですよね?

マジレス失礼しました

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。