[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロックしました。

ロックしました。
日時: 2015/06/11 19:35
名前: なず (ID: 6Z5x02.Q)

ロックしました。

Page:1 2



Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.18 )
日時: 2014/11/02 15:21
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

つぐみ様

こんにちは^^
深夜になると思います。できれば今日早めに改札を開けますね。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.19 )
日時: 2014/11/02 15:23
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

ソーダ様

書き込み有難うございます。
アフターヌーンティーセットお持ちなんですか!!
何をご所望でしょうか?

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.20 )
日時: 2014/11/02 16:06
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: i8PH9kfP)

こんにちは〜
よかったら今から通信お願いしたいのですが
大丈夫ですか?あと、またまいこちゃんが・・・
まいこちゃんがまた居るので、ご迷惑でなかったら
連れて行っても良いですか?;;

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.21 )
日時: 2014/11/02 16:09
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

つぐみ様

まいこちゃんですか、全然構いませんよ。
他の方と通信中なので、少々お待ちください^^

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.22 )
日時: 2014/11/02 16:12
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: i8PH9kfP)

有難うございます!
助かりますっ*^^*

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.23 )
日時: 2014/11/02 16:17
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

改札を開けましたので、お越しください^^

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.24 )
日時: 2014/11/02 16:29
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: i8PH9kfP)

この度もお世話になりました〜!!
他のお取引中のなか、すいません、急がせてしまったのでは・・・
もっと木の苗あればよかったのですが、あまりお役に立てず;;
まいこちゃん有難うございました!
また何かあったら宜しくお願いします*^^*

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.25 )
日時: 2014/11/02 16:29
名前: ソーダ ◆saUGoyGwBw (ID: tRamSAT8)

なず様、

返信ありがとうございます。

希望のものを書き出したいのですが、

私のパソからはなず様のブログが見れません(;;Φ Φ)

携帯(未成年なので)も同じく見れないかと…

どうしたらよいでしょうか、

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.26 )
日時: 2014/11/02 18:40
名前: かづま ◆YZa9pb/MS6 (ID: DT92EPoE)

そんなに多くもらっていったい何にするんだ?

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.27 )
日時: 2014/11/02 18:41
名前: かづま ◆YZa9pb/MS6 (ID: DT92EPoE)

一体何に使うんだ?????

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.28 )
日時: 2014/11/02 21:38
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

つぐみ様

いえいえ、こちらこそ有難うございました^^
木の苗が頂けて嬉しかったです。
またおいしいフルーツもくださって...どんなお礼をすれば良いのか(笑)
基本イベントには積極的に取り組んでるので、また何かあれば協力しますよ^^

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.29 )
日時: 2014/11/02 22:01
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

おうごんシリーズ
テーブル とけい 壁紙

たまごシリーズ
タンス イス ながイス テーブル コンポ マトリョーシカ ランプ
かべかけテレビ
※一式揃っています。

ふうせんシリーズ
チェスト クロゼット チェア ソファ テーブル ドレッサー クロック
ランプ ドッグランプ

プリンセスシリーズ
ベッド キュリオ

リゾートシリーズ
タンス

マリオテーマ
1UPキノコ キラーほうだい ゴールポール スーパーキノコ
スーパースター どかん ハテナブロック ファイアバー 壁紙 絨毯

にんてんどうセット
マスターソード メトロイド ヨッシーのたまご トリプルバナナ
ジョニーのおみやげ

モアイ しんじつのくち サムゲタン マーライオン トゥクトゥク
フラダンスにんぎょう エッフェルとう しょんべんこぞう
ガイコツのおきもの

名画(鑑定済み)
たいへんなめいが かちのあるめいが

その他
ぎんのあみ ぎんのつりざお ぎんのパチンコ チューリップ(ピンク、黒)
コスモス(ピンク、オレンジ) バラ(ピンク、青) カーネーション(ピンク)
ファイ バリアスーツ・ヘッド ゆうしゃのふく ゆうしゃのズボン
こうやのゆか チョコレートケーキ おさかななみもようのゆか
うらないテレフォン

化石
トリケラトプス プテラノドン スピノサウルス

写真
クリスチーヌ ベアード ガチャ コユキ ボルト

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.30 )
日時: 2014/11/02 22:05
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

ソーダ様

No.29に載せましたので、この中からお選びくださいませ。
もしなかったら、お断りしても構いません。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.31 )
日時: 2014/11/02 22:07
名前: ソーダ ◆saUGoyGwBw (ID: tRamSAT8)

なず様、

お手数おかけして申し訳ありません><

ありがとうございます(^v^)

では、うらないテレフォンと交換よろしいでしょうか、

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.32 )
日時: 2014/11/02 22:36
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

かづま様

木の苗のことでしょうか?
邪魔な木を切って、木の苗は村の外側に植えます。
なので、村を囲めるくらいの数が必要となるんです^^

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.33 )
日時: 2014/11/02 22:43
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

ソーダ様

了解しました。
登録いたしますので、Mii名を教えていただけますか?

5472-6461-2373
マリア(Mii名:マリア) ムーミン村

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.34 )
日時: 2014/11/02 23:01
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: SW6tVdsd)

なず様

初めまして、こんばんは。

広葉樹の苗、20本お出し出来ます。
5000ベルと交換出来ないでしょうか(*´`)?

うつせみ村 4768-8456-8765
Mii名:イツキ

ご検討の程、宜しくお願い致します。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.35 )
日時: 2014/11/02 23:20
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

イツキ様

こんばんは、書き込み有難うございます。
20本も...!もちろん構いませんよ^^
たった5000ベルでなんだか申し訳ないです(笑)

5472-6461-2373
マリア(Mii名:マリア) ムーミン村

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.36 )
日時: 2014/11/02 23:23
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: SW6tVdsd)

なず様

お返事、ありがとうございます^^

フレンドコードの仮登録が済んでおりますので、
通信はいつでも大丈夫です。
なず様のご都合がよろしい時にお願いします(*´`)♪

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.37 )
日時: 2014/11/02 23:33
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

イツキ様

では今からでもよろしいでしょうか?
交換はこちらの村で行います。
よければ、改札を開けますね^^

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.38 )
日時: 2014/11/02 23:35
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: SW6tVdsd)

なず様

はい、大丈夫ですよ^^
お伺いしますね。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.39 )
日時: 2014/11/02 23:53
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: SW6tVdsd)

なず様

暫くお待ちしましたが、改札が開いていないようです。

もしご都合が悪くなったのであれば、
また日を改めてお取引をお願いしたいのですが、
いかがでしょうか。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.40 )
日時: 2014/11/02 23:53
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

改札を開けましたのでお越しください。

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.41 )
日時: 2014/11/03 00:07
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: SW6tVdsd)

なず様

夜遅くのお取引ありがとうございました^^

そして、先程の書き込み、すれ違いにってしまったようで、
申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´`)ノシ

Re: 広葉樹の苗をお売りください 別件あり ( No.42 )
日時: 2014/11/03 00:11
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

イツキ様

こちらこそ有難うございました^^
いえいえ、構いませんよ。
最初はエラーになってしまったので通信できるか心配でしたが、
無事に終えることができて嬉しく思います (*´∪`)

Page:1 2