[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] *里親募集*【休止中】

*里親募集*【休止中】
日時: 2015/07/15 20:10
名前: シェル (ID: CMSJHimU)

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
現在休止中です…

*増殖者・改造者は断固としてお断りです*

<住民>
◎…お譲り可能
○…こちらが求める住民との交換のみ可能
△…お譲り先決定済み
×…お譲り不可能

*休止中…


<スレ主>

【村名】
【村長名】
【フレコ】休止中の為一時掲載しません
*他の方に迷惑のかからないよう、フレコ検索をさせていただきます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: *里親募集スレ*【呼)たまご様】 ( No.313 )
日時: 2015/05/09 17:14
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: m.NeDO8r)

たまご様

素早いご返信ありがとうございます!
それでは、23時によろしくお願いします。

Re: *里親募集スレ*【呼)たまご様】 ( No.314 )
日時: 2015/05/09 23:13
名前: シェル ◆LIJwUn8vkI (ID: CMSJHimU)

たまご様

>>0の内容もしっかり読んでくださっていないようですし、お取引の時間を過ぎてもなんのご連絡もいただけないため、大変申し訳ありませんが今回のお取引はなしとさせていただきます。

いち様とのご様子を伺う限り、いらっしゃるのに返信してくださらなかったようですので。

それでは、もしまた機会ありましたら、よろしくお願いします^^

Re: *里親募集スレ*【現在里親募集なし】 ( No.315 )
日時: 2015/05/10 09:20
名前: たまご ◆MXU3fZMpEU (ID: cBJq7ACw)

シェル様

昨日は申し訳ありませんでした。
こちらに書き込み途中に電話がきてしまい、終わった時間も日付がかわってしまっていたためご連絡できませんでした。

ご迷惑おかけしてすいません。

Re: *里親募集スレ*【現在里親募集なし】 ( No.316 )
日時: 2015/05/29 16:10
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ただいま編集中…
ついでに厳選中…

Re: *里親募集スレ*【現在里親募集なし】 ( No.317 )
日時: 2015/05/31 11:32
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

更新しました。
あげ

Re: *里親募集スレ*【現在里親募集なし】 ( No.318 )
日時: 2015/05/31 22:22
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

あげ(❁´ω`❁)

Re: *里親募集スレ*【現在里親募集なし】 ( No.319 )
日時: 2015/06/02 19:28
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

募集住民を減らしました。
キャロラインcがいらっしゃる村の方、ぜひお譲りください´ω`*
期待を込めて、あげ!

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.320 )
日時: 2015/06/05 18:50
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

(´∀`∩)↑age↑

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.321 )
日時: 2015/06/26 15:50
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんにちは〜|ω・) お久しぶりです。
まだキャロラインcお探しですか?

今日、キャンプ勧誘しました。。。

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.322 )
日時: 2015/06/26 20:43
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micoさん

お久しぶりです´ω`*

わわわ、キャロラインちゃん、嬉しいですー!
キャンプ勧誘までしていただき、ありがとうございますっ。

ただ申し訳ないのですが、ペーター君を他の方にお譲りする約束をしてしまい…
更新が追いついていませんでした(´;ω;`)
ポンチョ君も私の村にはいないのですが、それでもよろしいでしょうか?

さらに現在テスト期間のため、通信ができません><
もしお譲りいただけるのであれば7/3以降にお願いしたいです。

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.323 )
日時: 2015/06/26 21:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、お返事ありがとうございます。

入村したばかりなので、フラグはまだかかりそうですw

ペーターcはメイン村に譲ってくれた子がいるので大丈夫ですよ!!
里親さん決まってよかったですね(´∀`*)

ポンチョcも来る可能性があるので、のんびり待ってる感じです☆

来週ですね!そのころフラグたてておきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.324 )
日時: 2015/07/03 09:22
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、おはようございます。

他の方とご予定があるようですが、
本日お迎え可能でしたらお願いしたいのですが。。。
ご都合いかがでしょうか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.325 )
日時: 2015/07/03 17:26
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

本日、18時or21時半or
明日の午前中 可能でしょうか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.326 )
日時: 2015/07/03 17:28
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micoさん

こんばんは!
キャロラインちゃんがついにお迎えできるということで、とても嬉しいです(*^^*)

しかし、こちらお迎え予定のこむぎ村に、他の方にお迎えして頂く予定のダンボールの子がいまして…
明日には引き取っていただく予定ですので、明日の夜か明後日まで保持して頂くことは可能でしょうか(*_*;

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.327 )
日時: 2015/07/03 17:43
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

交換が終わってからになりますね。了解しました(´∀`*)

一旦フラグおります。。。
日曜でしたら、何時頃通信可能ですか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.328 )
日時: 2015/07/03 18:09
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ありがとうございます(*^^*)
それでは、日曜日の22時以降は可能でしょうか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.329 )
日時: 2015/07/03 18:32
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

すみません。22時以降は厳しいです。。。朝早いんで(´∀`;)

明日の夜は可能でしたね?フラグおらずに待とうと思います。。。
何時にできますか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.330 )
日時: 2015/07/03 18:45
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

もも、申し訳ありません!
明日の夜なら20時からでも可能だと思います(*'ω'*)

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.331 )
日時: 2015/07/03 20:52
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

明日の20時、よろしくお願いします〜!!
また直前にでもコメントしますね♪

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.332 )
日時: 2015/07/04 17:30
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

返信が遅れてごめんなさいっ(*_*;
こむぎ村にまだ空きが出来なさそうなので、サブの方で伺ってもよろしいでしょうか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.333 )
日時: 2015/07/04 20:01
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

こんばんわ!!

こちらは、どちらの村でも構いませんよ(´∀`*)
開門しましたので、よろしくお願いします。

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.334 )
日時: 2015/07/04 20:01
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

それでは、めいしぇり村で伺わせていただきますね!
フレコは今まで通りです。
開門よろしくお願いいたします〜(。-`ω-)

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.335 )
日時: 2015/07/04 20:04
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

あけておりますが。。。
村名みえますか?

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.336 )
日時: 2015/07/04 20:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お迎えありがとうございました♪
キャロラインcよろしくです!!

また機会がありましたらお願いします☆

Re: *住民交換*【求)キャロライン 出)ペーター】 ( No.337 )
日時: 2015/07/04 20:12
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

村名の確認が遅れてすみません(*_*;

キャロラインちゃん、お迎えさせていただきありがとうございました!
大きな目がとってもキュートでした(*^^*)
本村で永住させます!本当にありがとうございました。

それでは、またよろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。