[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 美術品って…

美術品って…
日時: 2014/11/03 19:17
名前: ☆きなこ☆ (ID: 0dFK.yJT)

美術品ってどうしたら、手に入りますか?

Page:1



Re: 美術品って… ( No.1 )
日時: 2014/11/03 19:25
名前: 秋 ◆kWYFJ5OlEg (ID: afDkyVXv)

初めて きなこさん

美術品は つねきちが 広場に緑色のテントを張ってやってきます。

絵画と 彫刻を 売りにきますが(^_^;)
4種類 しかし 偽物があります。
買った後 郵便で送られてきますが

博物館、お店で鑑定して貰えます。
偽物の見分け方が 難しいです。

情報だけ で失礼します。

Re: 美術品って… ( No.2 )
日時: 2014/11/03 19:37
名前: ☆きなこ☆ (ID: 0dFK.yJT)

ありがとうございます!
この間、買ったんですけど…
偽物だったみたいで…他のところで売ってるのかな?って勘違いしてました(笑)

Re: 美術品って… ( No.3 )
日時: 2014/11/03 19:46
名前: 秋 ◆kWYFJ5OlEg (ID: afDkyVXv)

偽物が無い 絵もありますよ

すばらしい名画
いい名画
よくみる名画
たぐいまれな 名画
いいかんじの名画
たいへんな名画
賑やかな名画
かちのある名画
おだやかな名画
ちからづよい名画
みごとな名画
これらは 偽物は売っていません。

攻略本調べ です(^_^;)
だけど 確認はキチッとした方が良いです。
長文失礼しました。

Re: 美術品って… ( No.4 )
日時: 2014/11/05 18:50
名前: かづま ◆YZa9pb/MS6 (ID: DT92EPoE)

つねきちさんに話すこと
だけど、4つ美術品があります
4つのうち、1,2個が本物です
もし、1個だけ美術品を買います
明日には届きます
もし、商店街が遠かったらRパーカーズに言ってください
そうすれば、りさと話ができ、偽物か本物か確認ができます

注意
ときどき、住民が美術品が欲しいかどうか訪ねてきます
しかも、偽物かどうか見ることが不可能なので断るほうが身のためだと思います
(俺だったら強制的に買います)笑
ぜひ、ためしにやってみてください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。