[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 里親募集 別件あり(写真求めてます)

里親募集 別件あり(写真求めてます)
日時: 2015/12/04 16:53
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧有難うございます。

引っ越す住民:トロワ(オトナ系、ヒツジ)
11日に引っ越し予定
里親になって頂ける方は、書き込みお願いします。

〜別件〜
出)ベル(1袋まで)
求)ヒャクパーの写真

Page:1



Re: まいこちゃん 引き取ってください ( No.1 )
日時: 2014/11/05 18:58
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)
参照: 3582-9235-8973

こんばんは。
うちの村でよければお越しください。
19時30分までか22時以降通信可能です♪( ´▽`)

Re: まいこちゃん 引き取ってください ( No.2 )
日時: 2014/11/05 21:25
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

こゆき様

書き込みありがとうございます。
では、22:00以降に通信をお願いします。

Re: まいこちゃん 引き取ってください ( No.3 )
日時: 2014/11/05 21:42
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 50PasCpc)

55分から改札開けてお待ちしてますね
ご都合のいいタイミングでいらしてください!

Re: まいこちゃん 引き取ってください ( No.4 )
日時: 2014/11/05 22:02
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

お疲れ様でした!
ピンクのワンピース可愛かったですー♪( ´▽`)
また機会があればよろしくお願いします!

Re: まいこちゃん 引き取ってください ( No.5 )
日時: 2014/11/05 22:03
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

こゆき様

有難うございました。
本当に助かりました^^
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Page:1