[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん&署名にご協力お願いします。【停止中】

まいこちゃん&署名にご協力お願いします。【停止中】
日時: 2014/11/07 00:47
名前: アリクイ (ID: BqPAoIDy)

まいこちゃんと署名集めに協力してください。

今から通信できる方を募集中です。

フレコは

0920-2044-1524

です。

ご協力お願いします。

Page:1



Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.1 )
日時: 2014/11/07 00:15
名前: るか (ID: 6cIiBe7I)

てつだいますよー!

4141-4367-8067

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.2 )
日時: 2014/11/07 00:17
名前: アリクイ (ID: Iyu2enMg)

ありがとうございます!

さっそく向かわせてもらってもよろしいですか?

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.3 )
日時: 2014/11/07 00:18
名前: るか (ID: 6cIiBe7I)

どうぞー!今日始めて何もありませんが!

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.4 )
日時: 2014/11/07 00:21
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

出来ますよ♪最初のかたへ

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.5 )
日時: 2014/11/07 00:37
名前: アリクイ (ID: BqPAoIDy)

莉央奈さんへ

ありがとうございます!

フレコ教えていただいてもいいですか?

まいこちゃんはすでに別の村に送ったので、署名集めだけですが、協力していただけますか?

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.6 )
日時: 2014/11/07 00:41
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

108997211408です!

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.7 )
日時: 2014/11/07 00:42
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

今は通信は出来ませんが

Re: まいこちゃん&署名にご協力お願いします。 ( No.8 )
日時: 2014/11/07 00:46
名前: アリクイ (ID: BqPAoIDy)

今、通信できないのでしたらこのお話は無かったことにしてください。

ごめんなさい。

また、機会があればご協力お願いします。

Page:1