[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^)

通信しょっちゅうしたいひと(^ω^)
日時: 2014/11/07 00:37
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

こんにちは!通信して遊びたい、交換したいなどの要望があるかたは是非!
あと、りあじゅーなので少しでも中傷っぽければ警察に通報だ!
私自身小学生なので中学生以上のかたタメで。←あたりめぇーだバカヤロー!
まさかタメじゃねぇ人がいると思ってたんじゃなかろうな←兄です
思ってました…(´・ω・`)
バコッボコッバコッ( ̄ヘ ̄メ)へん

Page:1



Re: 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^) ( No.1 )
日時: 2014/11/07 00:38
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

へんでごめんなさい!

Re: 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^) ( No.4 )
日時: 2014/11/07 00:47
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

今すぐは通信は出来ませんが、興味あるかたお願いします!

Re: 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^) ( No.5 )
日時: 2014/11/07 00:52
名前: 莉央奈 (ID: tuakPBCn)

家も犬を飼ってるけど、可哀想だね〜引き取ってあげたい

Re: 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^) ( No.8 )
日時: 2014/11/07 03:07
名前: k (ID: g/Cy7Xym)

一人で無駄なレスばっか付けんな
迷惑なんだよ

Re: 通信しょっちゅうしたいひと(^ω^) ( No.9 )
日時: 2014/11/07 15:16
名前: 杏奈 ◆njWXAZk6h2 (ID: RGE11PHh)

あ!莉央奈さん!やめてください!前私のなりすまししてましたよね!

Page:1