[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 買ってほしい物あればなんか言ってください!!!

買ってほしい物あればなんか言ってください!!!
日時: 2014/11/15 19:43
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

支払いは、ベルか、以下の物でお願いします!!!


・海外家具

・ダンボール家具

・だらしない家具

・白いマリンスーツ

・ピンクのバラ(20っ本)

でお願いします!

Fc 1177−9105−6089です!

返事お待ちしております!

Page:1



Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.1 )
日時: 2014/11/15 13:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

ひばいひんは駄目ー?マーメイド。

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.2 )
日時: 2014/11/15 13:12
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

マーメイド!?ww
何万ベルだせる―??

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.3 )
日時: 2014/11/15 13:15
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

家の外見マーメイドだったでしょ?個数が足りないw島も行かないしねw希望は???

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.4 )
日時: 2014/11/15 13:19
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

マーメイドだった!!ww
どの家具で何個希望???w
希望はベル10袋!

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.5 )
日時: 2014/11/15 13:21
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

タンスと、ランプと、ソファーそれぞれ3個。10袋か〜島一旦いってみて、家具がないか見てみるわw

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.6 )
日時: 2014/11/15 13:22
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)


家具と交換でもいぃんよ???
マーメイドGetしにくいww

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.7 )
日時: 2014/11/15 13:24
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

でも海外品売ったし家具はないかなー

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.8 )
日時: 2014/11/15 13:25
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

売ったん!?ww
まじかw

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.9 )
日時: 2014/11/15 13:27
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

てへぺろ♪

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.10 )
日時: 2014/11/15 13:28
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

いったん落ち!!

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.11 )
日時: 2014/11/15 13:29
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: WT.yDbwD)

おけ!またねー

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.12 )
日時: 2014/11/15 14:57
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

あげ!!!
だれかぁぁーー!!

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.13 )
日時: 2014/11/15 19:24
名前: シェギギム (ID: 9w13DJbg)

ピンクのバラ20本、おいくらですか?

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.14 )
日時: 2014/11/15 19:41
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ベル5袋

Re: 売ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.15 )
日時: 2014/11/15 19:42
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

あ…すいませんっ!!!

Re: 買ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.16 )
日時: 2014/11/15 19:44
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ホントにすいません....
売ると買うの勘違いでした.…!

Re: 買ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.17 )
日時: 2014/11/15 19:49
名前: シェギギム (ID: 9w13DJbg)

あっ!私も勘違いしてました、すみません。

Re: 買ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.18 )
日時: 2014/11/15 21:22
名前: (‐A‐) (ID: QdW4Cr4d)

サイダーいくら?

Re: 買ってほしい物あればなんか言ってください!!! ( No.19 )
日時: 2014/11/15 21:36
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

何万ならだせますか...???

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。