[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ埋め 出)色々

求)カタログ埋め 出)色々
日時: 2015/12/04 17:03
名前: なず (ID: RuL2wqqJ)

閲覧ありがとうございます。

最後までよくお読みの上、書き込みお願いします。

〜はじめに(重要です)〜
*此方はタイムトラベラー、増殖関係者です。
 お気になさる方は別のスレッド・掲示板(フレボ等)へ行くことをお勧めします。
*増殖、改造に関しては否定的です。
*増殖者及び改造者とのお取引はお断りさせて頂きます。
 上記の方々とお取引しそうになれば、ご指摘お願いします。
 ただ、アイテムの交換以外でしたら通信は可能です。
*増殖関係者の方は、念のためご申告お願いします。
*此方がお出しするものは全て正規品です。
*スレッドを荒らす方、常識のない方はお取引をお断り、又はスルーさせて頂きます。
*匿名でのご指摘は構いませんが、荒らし、暴言、誹謗中傷はやめてください。
 自分の発言に責任を持って下さい。
*何かレート等でおかしい点がございましたら、優しくご指摘ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜通信可能な時間〜
平日:20〜22時(正直、出来るかどうか分かりません(^^;)
土日祝:?〜22時

5/16(土)は私用により夜からの更新

※時間が空いていれば、上記の時間外でも可

〜お知らせ〜
本日(5/11)から中間試験1週間前の為、更新頻度が遅くなります。
試験後、成績によっては来れなくなるかもしれないです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【カタログ埋め】詳細は>>340に記載
カタログコンプリートの為、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
求)>>340

出)ベル
  往復(〜15回位)
  配信・海外アイテムのおさわり等(>>341)
  非売品(>>335-338)
   ※レートは15:1(先方:此方)
    グレース(>>338)に関しては20:1
   ※一定の数をご協力下さると特典で交配花をお渡しします。


〜別件〜

【非売品販売】
カーニバル、ホラー、きのこ、まいこちゃん、その他家具 >>335
写真 >>336
ローラン、本物の美術品 >>337
グレース >>338
海外アイテム、その他家具 >>339

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予備スレ >>342>>343


まいこちゃん引き取り、署名等受け付けております。
お気軽にどうぞ^^
(此方もまいこちゃんや署名の協力をお願いする事があります。)


〜お願い〜
*書き込みの際は[村名、プレイヤー名、FC]をお願いします。
*お取引は基本此方の村の駅前です。
*お取引成立後の中止はやめてください。


〜memo〜

因幡の黒兎様へ

今回もお取引ありがとうございました。
お役に立てて良かったです^^
色々とお話できて楽しかったです。
まさかのエラーが出ましたね…(^^;
また、今度遊びにお伺いさせて下さい。
2代目スレにも遊びに来てくださいね。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.975 )
日時: 2015/05/12 21:26
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様
こちら改札開けて、お待ちしております。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.976 )
日時: 2015/05/12 21:40
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Z6QTFmvl)

なずさん

ご用意できました。
ご都合よいとき書き込みおねがいします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.977 )
日時: 2015/05/12 21:40
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

まき様

お取引ありがとうございました。
白いカーネーション、頑張って繁殖させてみてください♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.978 )
日時: 2015/05/12 21:48
名前: まき (ID: Dx.nd4vT)

なず様

先程は、ありがとうございました。
可愛いですね。カーネーションは^ - ^
大切に育てます!
ありがとうございます。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.979 )
日時: 2015/05/12 21:56
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Z6QTFmvl)

なずさん

一応改札を開けておきます。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.980 )
日時: 2015/05/12 22:09
名前: なず (ID: 6Z5x02.Q)

いち様

わざわざありがとうございました!
グレースのおさわりもさせて頂き嬉しいです♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.981 )
日時: 2015/05/12 22:09
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: Z6QTFmvl)

なずさん

二度手間になってしまった上通信可能時間を過ぎてしまいΣ(ノд<)
申し訳ないです(/o\)

あとすこしですね!!!
また是非協力させて下さいね♪

ではお休みなさいませ☆

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.982 )
日時: 2015/05/14 17:50
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

あげます

遂に念願のカタログマニアGをパロンチーノから貰えました!
皆様のご協力に感謝です (*´∪`)
ですが、カタログコンプはしていないのでまだ募集をかける予定です。
此方もお店に行っていますが全然埋まりません。
改めてカタログ埋めのご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.983 )
日時: 2015/05/14 18:01
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: brdCxKVT)


なず様
こんばんは、また来ました(*´∀`)

ファイアーなふく
わかばギンガムのふくL

きもの
クラシックなドレス
サンバなワンピース
シンプルなみどりワンピ
チマチョゴリ
ネコなふく
はながらのゆかた
はながらのワンピース
はるのみずたまワンピ
ヒロインスーツ
ピンクツイードワンピース
プリンセスなふく
ホーリーなふく
みどりのカーディガン
メルヘンなドレス
ゆめのはながらワンピース
リボンのワンピース
ロータスなワンピース

ご用意できます

今回もカタログ商品お願いしたいのですが
よろしいでしょうか??



Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.984 )
日時: 2015/05/14 18:26
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

こんばんは。
沢山ありがとうございます^^
はい、カタログ品構いませんよ。
帽子とアクセサリーをご希望されたら全てご用意できるか分かりません(-_-;)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.985 )
日時: 2015/05/14 18:46
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: brdCxKVT)


なず様
ありがとうございます

トランプのびんせん
ハンバーガーのびんせん
ピアノのびんせん
みずたまのびんせん

アメリカンクラッカー
うまみずおけ
コッフェル
だいみょうどけい
たきび
ちゃだんす
バリケード
はんごう

ジャングルのかべがみ

きんのかっちゅうぐつ
はでなソックス

じみなたてじまのふくL
ゼッケン6のふく
セピアちどりごうし L
そでなしGジャン
ダッフルコート
チアリーダーなふくN
はんそでサイクルジャージ
ファイアーなふくL
ブルーワハイなふくN
ベリーギンガムなふく

あるもので構いません
お願いしますm(__)m





Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.986 )
日時: 2015/05/14 18:58
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

確認したところ、全てございました。
通信可能な日時を教えてください。
此方は>>0の通り20時以降となっております。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.987 )
日時: 2015/05/14 19:10
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: brdCxKVT)


なず様

今日通信できるのであれば
20時半でお願いしたいのです

ダメな場合は月曜日になります
時間はなず様に合わせます

よろしいでしょうか??



Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.988 )
日時: 2015/05/14 19:13
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

では、本日の20:30頃にお願いしたいです。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.989 )
日時: 2015/05/14 19:18
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: brdCxKVT)


なず様

了解しました
では、20時半に伺います
よろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.990 )
日時: 2015/05/14 20:26
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

少し早いですが、改札を開けます。

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.991 )
日時: 2015/05/14 20:29
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: gC.HkZm.)


なず様

これから伺います

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.992 )
日時: 2015/05/14 20:41
名前: チロ ◆OsxO8SpWYs (ID: gC.HkZm.)


なず様
本日はありがとうございました
また機会がありましたら、お願いします(*´∀`)

金バッジおめでとうございます\(^o^)/

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.993 )
日時: 2015/05/14 20:41
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

チロ様

今回もお取引ありがとうございました。
またカタログが埋まって助かりました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.994 )
日時: 2015/05/14 20:57
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
こんばんは
黄色水玉ワンピースはグレースのバーゲンで売られてる物ですね

まだカタログに乗せて無いのであればおさわりを致しますか?
時間はそちらに合わせます

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.995 )
日時: 2015/05/14 21:17
名前: なず (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

こんばんは。
本当ですか!
出来れば、おさわりさせて頂きたいです。
今からでもお時間の方は大丈夫でしょうか?

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.996 )
日時: 2015/05/14 21:41
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
すみません書き込みに気付いてませんでした

改札を開けて置きますので、書き込みを見たら来てください
もし無理そうならまた明日と言う事で

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.997 )
日時: 2015/05/14 22:11
名前: なず (ID: 6Z5x02.Q)

因幡の黒兎様

今回もおさわりさせて頂きありがとうございました。
多分、傘はカタログと非売品合わせて完全コンプです♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.998 )
日時: 2015/05/14 22:13
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん

御忙しい中お疲れ様でした
機会あればまた書き込み致します

Re: 求)カタログ埋め 出)色々 ( No.999 )
日時: 2015/05/15 23:22
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

なずさん
最後の方でエラーになってしまいましたね
読み込みが遅くなったのでヤバイかなぁと思いました

また後日シルクハットとタキシードをおさわりしますか?

その時はまた宜しく御願い致します

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40