[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ※ある人探してます

※ある人探してます
日時: 2014/12/02 19:06
名前: 赤猫 (ID: PtWss4e6)

ある人を探してます!
※荒らしなどは書き込まないでください
私の探している村は
ツクヨミ村 村長タケル です。

暇なので話し相手募集してます^^

Page:1 2 3 4 5



Re: ※ある人探してます ( No.100 )
日時: 2024/01/19 17:53
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

のんも受験生かぁ〜…先輩で大草原

Re: ※ある人探してます ( No.101 )
日時: 2024/01/20 01:29
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

皆お疲レウス★DE★SU★NE★

Re: ※ある人探してます ( No.102 )
日時: 2024/01/20 14:07
名前: わに (ID: an.s4YRU)

お疲れですな はやくばあちゃんになりてぇ〜〜〜

Re: ※ある人探してます ( No.103 )
日時: 2024/02/01 08:17
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

ワニ姉 何でおばあちゃん?wwるうゃとのんのやり取りは相変わらず面白くて笑えるわ。ワニ姉お疲れさま!受験終わったん?俺はこれからですねん〜2/6頑張ってきますわワニ姉も元気そうで安心やわ。のんもがんばれ!

Re: ※ある人探してます ( No.104 )
日時: 2024/02/05 22:17
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

テスト期間だから忙しいし頑張るるる

Re: ※ある人探してます ( No.105 )
日時: 2024/02/17 09:06
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

るぅや テストお疲れ様!ワニ姉元気?受験真っ只中?頑張ってるね´∀`あともう少しやね!ファイト

Re: ※ある人探してます ( No.106 )
日時: 2024/02/18 13:02
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

診断テスト(中間テストみたいなの)かえってきたけど50点満点中26で喜んでいる自分って…°▽°


しかも国語の1教科だけ。まぁ学年末テストを!頑張ってくぞー!!

Re: ※ある人探してます ( No.107 )
日時: 2024/02/19 17:06
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

テスト死んだかも

Re: ※ある人探してます ( No.108 )
日時: 2024/02/20 12:33
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

テストが死んでも自身の心はしぬなよっっっ!!;ώ;

Re: ※ある人探してます ( No.109 )
日時: 2024/03/10 01:45
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

るぅや殿
Switchで、「Sky」というゲームをご存知でしょうか。私はしりません。
こちらのゲーム、チャットができるとのことでございます。貴方様にぜひとも、こちらのゲームをSwitchをお持ちになったときにできそうならば是非試してほしいです。
(お教えになられた御方 ワニヲニ殿)
名 のび太

Re: ※ある人探してます ( No.110 )
日時: 2024/03/12 08:35
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

のんへ。マジ?ちと見てみるあったらDLするわ〜ワニ姉元気してる?のまた話したいね!3Dsのブラウザは4月以降も使えると思うからそしたらここでまた話せるよ

Re: ※ある人探してます ( No.111 )
日時: 2024/03/13 19:51
名前: わにおに (ID: /uGlMfie)

ころんくん気使ってくれてありがとう
元気です

ブラウザがまだ使えるのなら安心だよ

Re: ※ある人探してます ( No.112 )
日時: 2024/03/16 10:45
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

皆生きてて良かったニダ

Re: ※ある人探してます ( No.113 )
日時: 2024/03/30 01:26
名前: どんぐり山のころん (ID: akEHK5N3)

あくまでも終わるのは3DSゲームオンラインだからブラウザーはそのまま使えるんであります。ここにも来れるよ皆でまた話そう!SKy入れたよ、るぅやsw直るの待ってるからね!教えたフレコとっておいてね。またここでも話そう

Re: ※ある人探してます ( No.114 )
日時: 2024/04/03 22:31
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

ネットは終わらないって言う確証はないけど多分大丈夫かもだね(特大フラグ)
NS(スイッチ)修理はよ出してもらいたい

Re: ※ある人探してます ( No.115 )
日時: 2024/04/06 08:22
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

るぅや»sw待ってるよ!申請はしたから´∀` ミライ»元気ですか?また話そうねー!ワニ姉»sky入れたよ

Re: ※ある人探してます ( No.116 )
日時: 2024/04/06 19:02
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

宿題、、徹夜か。

Re: ※ある人探してます ( No.117 )
日時: 2024/04/07 21:06
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

もうほぼ明日でオンサ終わりかぁ…

Re: ※ある人探してます ( No.118 )
日時: 2024/04/08 20:35
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

最期くらいはあかきにあいたかったなぁ…

Re: ※ある人探してます ( No.119 )
日時: 2024/04/08 21:59
名前: わにおに (ID: RHCEY5Ol)

青春とかいうやつ

Re: ※ある人探してます ( No.120 )
日時: 2024/04/08 22:45
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

もう涙が止まらない、皆ととび森ができなくなるなんて

Re: ※ある人探してます ( No.121 )
日時: 2024/04/09 02:39
名前: ぶっとび (ID: jtELVqQb)

人探してます。
自分は
new村 村長名ぶっとびです。
オン島で出会ったイツメンで、毎日のように会話したりシュシュトークで盛り上がってました。
島名は忘れてしまったのですが、
はるかという名前の人がそのイツメンにいて仲が良かったです
自分は土絵巣という名前で呼ばれていました。
他にも男の子が1人、女の子が1人居ました。(3年ほど前なので覚えていない)
自身の3DSが再起不能となってしまった為連絡を取ることが出来ず、そのまま今日まで来てしまいました。
本当にやり取りがしたいです。連絡先も交換したいです。
どうかどうか、彼らがこの掲示板を見てくれますように、、、、、、、、

Re: ※ある人探してます ( No.122 )
日時: 2024/04/14 02:40
名前: らぬ (ID: 1i8B7xBH)

「さとみ」という名前でとび森で遊んでた人を探してます。お兄ちゃんみたいで話しててすごく楽しかったしある日突然いなくなってしまったので心配してます。
フレンド消されたのかな?と思いましたが、確認したところ違いました。
私が中2の時に高1?2?でした。
さとちゃん、さとちゃんと慕っていたのでとび森で仲良くしてた人達みんな探してます。
らぬ、ここみ、れいや、、さとちゃんが覚えててくれたら嬉しいです。

Re: ※ある人探してます ( No.123 )
日時: 2024/04/14 10:03
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

らぬさんへ初めまして。 さとみ って今年齢いくつくらいかわかりますか?心当たりが2りほどいるので。まずその、さとみくん?他に呼び名はありましたか?出来ればもう少し情報あると助かります。ただ年齢が推測すると一致してるんで。あと、ここみさん?は さとみ がよく名前を言ってた記憶が俺の中で残ってるので80パーセント間違いないかと思います。情報下さい 俺はここにいつも来てるのでここに書いて頂けると見に来ます

Re: ※ある人探してます ( No.124 )
日時: 2024/04/16 11:30
名前: みかひらた (ID: HEG2uMET)

こんにちは

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。