[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 500時間データ消えました・・・

500時間データ消えました・・・
日時: 2014/12/03 06:14
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

やり込んだデータ消えてショック受けてます。
どんなものでも構いませんのでアイテムや花など整理したいと思っている方もしいらっしゃいましたら恵んでくださらないでしょうか。

無理なお願いとは承知してますが何卒お願い致します。
同時にフレンド様も募集したいと考えております。

ほにゃら村 ささこ
フレコ 4425-2536-3192

Page:1 2



Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.13 )
日時: 2014/12/04 16:41
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

Iでいっかw様

通信していただけますか?
私今から何時でも通信可能ですのでよろしければお返事ください。
ありがとうございます。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.14 )
日時: 2014/12/04 16:43
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

らら様

私の場合SDカードから別のSDカードに移し替えたのがいけなかったようです・・・
後悔するばかりです。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.15 )
日時: 2014/12/04 17:11
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

ささこ様

こんにちは。
あーなんと(><)
私も同じ状況でした。
データ移動のミスとでもいうんでしょうか。
容量が大きいものに変えようとしたばかりに(泣)
私の友人もダウンロード版で、本体を落としてしまい、本体を修理しないとデータが移せない状態で困っています。
保証期間もとっくにすぎているため修理はなかなか...らしいですね。
でも切り替えてまた頑張りましょう!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.16 )
日時: 2014/12/04 17:25
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

りん様

そうだったんですね!
でもりん様のおかげでまた一から作り直すのも楽しいと思えるようになりました^^
がんばりますね!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.17 )
日時: 2014/12/04 17:36
名前: らら ◆f6LWmV11J. (ID: /7b9bPFg)

ありがとう 感謝します。 頑張ってください

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.18 )
日時: 2014/12/04 19:28
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ささこさん登録してw

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.19 )
日時: 2014/12/04 19:31
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

登録しました!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.20 )
日時: 2014/12/04 19:32
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

登録ありがとー!!!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.21 )
日時: 2014/12/04 19:33
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

ありがとうございます^^

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.22 )
日時: 2014/12/04 21:44
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

こんばんは。
果物全種類あるし、デパートで買い物も自由です。
カタログコンプしているので、家具一式なども提供出来ますよ。
今、村往復してくれる方を求めているので、それが可能なら無償提供できます。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.23 )
日時: 2014/12/04 22:15
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

すばる様

家具一式欲しいのでぜひ往復させていただきたいです。
明日ですと何時頃ご都合よろしいですか?

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.24 )
日時: 2014/12/04 22:24
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

すみません。今出先でフレコ分からなくて、明日は仕事休みなので、昼間の方が都合いいのですが、どうですか。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.25 )
日時: 2014/12/04 22:49
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

2509-1186-2528です。希望通信時間と、希望の一式を書いといてください。一式につき往復10回でいいですか?果物は自由に持ち帰ってください。返信お待ちしています。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.26 )
日時: 2014/12/04 23:35
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

アジア
スカンジナビア
シック
シリーズ希望します。

また単品注文ももし大丈夫でしたらお願いします。
ロータスランプ
おこう
ハンモック

15時〜18時くらいのお取引で大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.27 )
日時: 2014/12/05 08:54
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

おはようございます。家具三式プラス三点ご用意しますね。
31往復でお願いします。今日の15時に改札を開けます。
10往復ごとに一式持って帰って下さい。
一気に31往復はささこさんも大変だと思うので、10回ずつ三日に分けて、といった方法も私は可能です。
改札はベスフレ限定で開けたいので、ベスフレ登録もお願いできますか?
それでは15時に。よろしくお願いします。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.28 )
日時: 2014/12/05 12:33
名前: ささこ (ID: isn12P1b)

ありがとうございます!
ベスフレ大丈夫です。
そうですね、大変なので1日10往復でお願いしたいと思います。
それでは15時によろしくお願いします!

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.29 )
日時: 2014/12/07 15:09
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

二回目は日曜の15時でしたよね?

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.30 )
日時: 2014/12/07 15:12
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

開けて待っています。村名が出ないときはあけ直すので知らせてください。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.31 )
日時: 2014/12/07 16:01
名前: ささこ (ID: jk5mSNBu)

すばる様

遅れてすみません!体調が悪く寝てしまっておりました、、
今からでも大丈夫でしょうか、、、

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.32 )
日時: 2014/12/07 16:06
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

16時半にしてください。その時間に開けます。来れない時は必ずここに書いてください。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.33 )
日時: 2014/12/07 16:10
名前: ささこ (ID: jk5mSNBu)

16時半大丈夫です!
ご迷惑をおかけしてすみません、、、

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.34 )
日時: 2014/12/08 21:02
名前: ささこ (ID: ACwaVmRz)

すみません!ルーターの調子がおかしいので後日にしていただけますか?
重ね重ね本当にすみません、、、

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.35 )
日時: 2014/12/09 09:04
名前: すばる (ID: bGx.lWqW)

三回の予定のうち、事情があったにせよ、二回は時間を守れませんでしたね。次は白紙とさせていただきます。

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.36 )
日時: 2014/12/09 11:41
名前: ささこ (ID: jk5mSNBu)

本当に申し訳ありませんでした、、、

Re: 500時間データ消えました・・・ ( No.37 )
日時: 2014/12/09 16:02
名前: うい (ID: SxiaURuL)

もらう立場で約束守れないとか

終わってんな

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。