[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] はじめまして

はじめまして
日時: 2014/12/07 16:39
名前: たく (ID: tfKYI02A)

はじめまして。
最近になり、はじめて動物の森をプレイしています。
フレンドを作って楽しい森生活がしたいので、よければどなたかフレンド通信してもらえないでしょうか^_^
ちなみに男です。まあ性別とか年齢は関係ないですよね(笑)

Page:1



Re: はじめまして ( No.1 )
日時: 2014/12/07 17:06
名前: たく (ID: tfKYI02A)

フレンドコードは4914-5560-2463です,
ちなみに昨日DS買いました(笑)楽しいねコレ⭐️
これテントじゃなくなるのって明日なの?

Re: はじめまして ( No.2 )
日時: 2014/12/07 17:15
名前: たく (ID: tfKYI02A)

あれ?こういうのってもっと自己紹介したほうがいいかな?(笑)
誰かー!!ひとりは寂しいぞー(笑)

Re: はじめまして ( No.3 )
日時: 2014/12/07 17:20
名前: たく (ID: tfKYI02A)

一応Wi-Fi繋いでると思うんだけど、誰かDSの扱い方から教えてくれない?教えてください!師匠!

Re: はじめまして ( No.4 )
日時: 2014/12/07 17:22
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

女ですが,私で良ければ…Ιω・)

フレコ→4484-9357-6795 です

Re: はじめまして ( No.5 )
日時: 2014/12/07 17:25
名前: たく (ID: tfKYI02A)

おお⁉︎
嬉しい。ありがとうございます^_^
ちょっと試してみます!
待っててくださいね⭐️

Re: はじめまして ( No.6 )
日時: 2014/12/07 17:42
名前: たく (ID: tfKYI02A)

どうしたら行きたい村がでてくるんでしょうか?(;´・ω・)

Re: はじめまして ( No.7 )
日時: 2014/12/07 17:43
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

登録できましたでしょうか?( *・ω・)

Re: はじめまして ( No.8 )
日時: 2014/12/07 17:47
名前: たく (ID: tfKYI02A)

番号いれたら名前でてきました^_^
これは登録完了ですか?無知ですみません↓

Re: はじめまして ( No.9 )
日時: 2014/12/07 17:51
名前: たく (ID: tfKYI02A)

登録できてるみたいですね^_^

Re: はじめまして ( No.10 )
日時: 2014/12/07 17:53
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

なら良かったです!!
それで大丈夫ですよー^ω^

あとは通信したいときにするだけです!!(*`・ω・)b

Re: はじめまして ( No.11 )
日時: 2014/12/07 17:55
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

おぉ,一つ見逃してました(..)

相手が門開くと出来ますよー^^*

Re: はじめまして ( No.12 )
日時: 2014/12/07 18:06
名前: たく (ID: tfKYI02A)

門はどうやって開くんですか?(;´・ω・)
もしかして開けてくれてます?

Re: はじめまして ( No.13 )
日時: 2014/12/07 18:10
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

今私の村開いてますよー^^*

Re: はじめまして ( No.14 )
日時: 2014/12/07 18:10
名前: たく (ID: tfKYI02A)

今から行きます^_^

Re: はじめまして ( No.15 )
日時: 2014/12/07 19:15
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

ありがとうございました!!
楽しかったです^^*
ぜひまたお願いします( *・ω・)

Re: はじめまして ( No.16 )
日時: 2014/12/14 16:32
名前: chaton* (ID: gYh1ADSg)

たくさーん!!(´p`)

今から通信しませんか?(..)

Re: はじめまして ( No.17 )
日時: 2014/12/14 16:49
名前: kohane (ID: aOQVtgWR)

私もつい最近、動物の森を始めました( ᐛ
FC 2981-7263-5721
よろしくお願いしまーす。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。