[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集( *´艸`)

フレンド募集( *´艸`)
日時: 2014/12/09 13:38
名前: さや (ID: QMJmjark)

まだ最近はじめたばかりなので
友達少ないんでお友達に
なってください( ;∀;)

フレコ 3797−8579−8956
どうぶつ村 村長さあくん

よろしくお願いします(*´ω`*)

Page:1



Re: フレンド募集( *´艸`) ( No.1 )
日時: 2014/12/09 19:32
名前: Pooh (ID: CA3ig4y.)

どうも!こんにちは!Poohです。正味、とび森初めて一日なので、金稼ぎに協力していただけると嬉しいです。
荒らしは絶対なしでお願いします。
フレコ:1075-1167-5352

Re: フレンド募集( *´艸`) ( No.2 )
日時: 2014/12/10 21:54
名前: オフ (ID: EFzJ4NBH)

どうも、最近通信出来てなくて非常に暇です。
フレコ↓
3222-6686-5944

どうでもいいですが私は1000時間くらいやってます。村造りやるんだったら是非協力したいです

Re: フレンド募集( *´艸`) ( No.3 )
日時: 2014/12/11 18:15
名前: まりまり (ID: UGFOyoFd)

はじめたばっかりでお友達少ないので
よろしくお願いします!

4339-2894-9131

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。