[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ペーター 【出】中へ 【別件】パーチク里親募集

【求】ペーター 【出】中へ 【別件】パーチク里親募集
日時: 2014/12/09 21:18
名前: ゆー (ID: uWCnjyP1)

ペーター(シカ/ぼんやり)を探しています!!
だれか譲ってくれる方いませんか?
引っ越しフラグが立ってなくても立つまで待ちますのでよろしくお願いします!!

☆お礼一覧☆
→お礼は欲しいものがあれば、出来る限り何でも用意します!!
※増殖してないものです
例としては・・・お金、海外家具、交配花、欲しい家具や道具、欲しい住民など♪

質問等はコメでお願いします(*^^*)
返信はすぐするようにしますので、よろしくお願いします(*´∀`*)



〜別件〜
パーチクの里親募集もしてます!!無償でお譲ります!
※引越しフラグが立ちました。
期限:13日まで

Page:1



Re: 【求】ペーター 【出】中へ 【別件】パーチク里親募集 ( No.1 )
日時: 2014/12/12 22:11
名前: ゆう (ID: 5VUvCs/q)

ゆー様

パーチクの里親募集とのことでやってまいりました。
ペーターはいませんが、よろしくお願いします。
私の村では、ピーチクがいるので、ピーチクパーチクどうしで
揃えたいなと
思い、書き込ませていただきました。
まだ可能でしたら、返信ください。

フレコ0087-2908-6271

Re: 【求】ペーター 【出】中へ 【別件】パーチク里親募集 ( No.2 )
日時: 2014/12/13 08:07
名前: ゆう (ID: 7dCZkirZ)

ゆー様

私の村・サブ村では、キャンプ厳選をしていますので、
ペーターがいた時は、勧誘しますね♪
サブ村に、ペーターがいますけど、2ひきもいらないので…
他にもお求めの住民がいましたら、仰ってくださいね。
もしかしたら、いるかもしれませんので…


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。