[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信をしたいんです( °Д°)

通信をしたいんです( °Д°)
日時: 2014/12/10 19:37
名前: オフ (ID: EFzJ4NBH)

ここ1年ほどベストフレンドが全くONにならなくて暇です。
フレコ↓
3222-6686-5944

荒しとかする人はここから退出して、どうぞ
荒しと見なされる行為をした場合フレンドを即解消します。
特産物はさくらんぼです。
テストとかの関係で突然ONにならなくなるかもしれませんがそれでもよければ宜しくです(*´∀`)

Page:1



Re: 通信をしたいんです( °Д°) ( No.1 )
日時: 2014/12/10 20:15
名前: ゆりあ (ID: 2UNjVzAV)


特産物に惹かれました!笑

わたしも突然ONにならなく
なるかもしれませんが、
よろしければ通信お願いします!

3909-8655-9373

Re: 通信をしたいんです( °Д°) ( No.2 )
日時: 2014/12/10 21:45
名前: オフ (ID: EFzJ4NBH)

登録終わりましたぜ
んで、いつ通信します?こっちは平日の午後5時以降とかだったらOKです

Re: 通信をしたいんです( °Д°) ( No.3 )
日時: 2014/12/10 21:54
名前: ゆりあ (ID: 2UNjVzAV)


ありがとうございます!

わたしも平日、大丈夫な日は
大丈夫です!

なるべく合わせます!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。