[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了

終了
日時: 2014/12/23 16:08
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: FpNTyiBw)

お陰さまでコンプリートすることができました。
お取り引きいただけたかた、ほんとうにありがとうございました!

Page:1 2 3 4 5



Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.75 )
日時: 2014/12/21 10:06
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Ib5HX0ru)

こんにちは♪
前回はありがとうございました♪
今回は買い取りをしたくかきこみさせて頂きます

びっくり箱と、黄金のテーブルはいくらになりますか?

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.76 )
日時: 2014/12/21 10:09
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
1つ10000(一万)ベルでいかがでしょうか?

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.77 )
日時: 2014/12/21 10:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Ib5HX0ru)

はい♪
もちろんですー(о´∀`о)
では2万ベル用意しますね♪
今回はどちらの村にいたしましょうか?

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.78 )
日時: 2014/12/21 10:22
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

ありがとうございます!
ではお持ちさせていただいてよろしいですか?

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.79 )
日時: 2014/12/21 10:27
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wyieLVt/)

わかりましたー!
ですが、今から教会で礼拝なので…m(__)m終わってから返信させていただきますね

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.80 )
日時: 2014/12/21 10:32
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

シュガラビさん
了解です!
気を付けていってきてくださいね♪

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.81 )
日時: 2014/12/21 12:21
名前: こじろう (ID: rqG2u1s0)

この前はありがとうございました(^o^)
今回はオフィスのかべ、おんがくしつのかべを用意できますー!
コンビニのかんばんと、おにぎりとべんとうのたなとの交換でお願いいたしますm(_ _)m

フレンドコードはNo.5に記載しております!
時間はいつでも大丈夫です(^ ^)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.82 )
日時: 2014/12/21 12:31
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: Ft4.l7ID)

こじろうさん、こちらこそありがとうございました!
是非交換をお願いします。

今から可能ですか?

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.83 )
日時: 2014/12/21 12:42
名前: こじろう (ID: rqG2u1s0)

はい!
今からでも大丈夫です(^o^)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.84 )
日時: 2014/12/21 12:44
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: Ft4.l7ID)

いぞがせてしまってすみません(><)
改札を開けておきますので気づかれましたらお越しください(^^)
本日もしずえさんのところにお立ち寄りくださいね!

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.85 )
日時: 2014/12/21 12:57
名前: こじろう (ID: rqG2u1s0)

りの様

今回も素敵なお土産をありがとうございました(^o^)
また探しているものがありましたら、進んで協力させていただきます!

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.86 )
日時: 2014/12/21 12:58
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: Ft4.l7ID)

こじろうさん、またまたお世話になりありがとうございました!
私の移動で気をつかわせてしまってごめんなさいm(__)m
照れ屋なもので、隠れてみました(笑)
お陰さまでローランこんぷです!!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.87 )
日時: 2014/12/21 13:50
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: Ft4.l7ID)

急用のためロック致しますm(__)m

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.88 )
日時: 2014/12/22 07:31
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: 9AGFDH0G)

あげておきます。
シュガラビさん、気づかれましたら書き込みお願いします(*^^*)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.89 )
日時: 2014/12/22 11:52
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: R/0A/CXj)

冬休みはいいなー(о´∀`о)

すみません!気付かなくて!
今日の夜の通信なら出来ますよ〜(*^^*)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.90 )
日時: 2014/12/22 11:55
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: RnkmdEze)

シュガラビさん、こんにちは!
今日は終業式でしたか(^^)
うーん、我が家もにぎやかになります(笑)
では夜に可能になりましたら書き込みおねがいします!

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.91 )
日時: 2014/12/22 12:48
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

りの様

初めまして。
ゆうしゃのブーツ
バースデーケーキ
しょうじ     の3点をベルで買い取りたいです。

お返事お待ちしております^^

5472-6461-2373

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.92 )
日時: 2014/12/22 13:13
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

なずさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます(^^)
1つ一万ベルになりますが、よろしいでしょうか?
よいときは、通信可能時間をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.93 )
日時: 2014/12/22 13:27
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

りの様

お返事ありがとうございます。
了解しました。
今からはいかがでしょうか?今日はいつでも通信可能です。

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.94 )
日時: 2014/12/22 13:40
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

私も今から可能です(^^)
45分に改札を開けますのでお越しください(^^)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.95 )
日時: 2014/12/22 13:58
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

すみません!見るのが遅くなりました!
すぐに向かいます。

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.96 )
日時: 2014/12/22 13:59
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

なずさん

少し関を離れます。
改札があいてますので、よろければ来ていただいて交換しといて頂けると助かります。

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.97 )
日時: 2014/12/22 14:09
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: IqVXZA8s)

なずさん、お買い上げとくだものありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 更新 ( No.98 )
日時: 2014/12/22 14:13
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

りの様

今回は通信ありがとうございました^^
掲示板を見るのが遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
ご迷惑をおかけしてしまったのにピクニックバスケットをくださって、感激です。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 求)すれちがい品他 出)海外他 22日更新 ( No.99 )
日時: 2014/12/22 20:40
名前: sumi (ID: BJQqA4RR)
参照: 4081-5943-6875

初めまして!りのさん!
スミと申します。
いきなりなのですが、僕はカッパズボンをもっていますので、シャムロックハットと交換して頂けないでしょうか?
あと、スコットランドの帽子を持っていないでしょうか。
もしもっていたら、そちらは購入したいのですが…
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。