[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] パスワード間違いにて作り直し!

パスワード間違いにて作り直し!
日時: 2014/12/21 17:36
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

◆◇◆Thanks for reading.◇◆◇

皆様、閲覧ありがとうございます。
元おい森com民の刹那です。
前まで初心者の振りをしてRongという名前でこの掲示板で活動していましたー(*`・ω・´)
Rongの方の名前で親しい方これからもよろしくお願いします。
又、刹那の事が分かる方はコメントよろしくお願いします。

◆Instructions◇
スレ、村荒らしは勿論ですがお辞め下さい。
トリップをなるべく付けて下さい。
※半角のシャープの後に適当な数字と英語を記入したらOKです。
最初は敬語でよろしくお願いします。
*親しんだら勿論タメでいいです。
ここで他の方との交流はお辞めください。
◆絶対にお守り下さい◇

◆The details of the master◇
FC:変更
Village name:パステル村

【皆様仲良く通信しましょう】

◇MENU◆
>>1-5
※只今保留状態

◆◇◆Something else◇◆◇ 【別件】
只今、低木をたくさん求めております。
此方再購入したばかりで余り良いものありません。
それでも良いかた是非よろしくお願いします!

フレンド募集しています。
なってもいいよ!って方はコメントよろしくです。

フレンドコード変更いたしました。
前の【Unknown】は削除お願いします!
そして、新フレンドコードです。
【1908-0844-8035】

いつも普通に編集してましたあ、一桁ズレてた事に気付きましたっw
例えば1234だったら1235とかこういう感じですねw
ということは自分がいつも間違えてたという事ですw
たまたまパスワードがすぐ見つかってよかったです。
ですが、念のために作り直させて頂きます。
このスレ作り直しについては新スレではお答えしません。
以上をよろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 編集中...。 ( No.1 )
日時: 2014/12/20 13:58
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

保留1

Re: 編集中...。 ( No.2 )
日時: 2014/12/20 13:58
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

保留2

Re: 編集中...。 ( No.3 )
日時: 2014/12/20 13:59
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

保留3

Re: 編集中...。 ( No.4 )
日時: 2014/12/20 13:59
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

保留4

Re: 編集中...。 ( No.5 )
日時: 2014/12/20 13:59
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

保留5

書き込みOKです。

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.6 )
日時: 2014/12/20 14:23
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mazIWFF0)

初心者じゃないけど初心者…、
今、ペット(トイプー)のシャワー終わりましたー(о´∀`о)
今から出来ますよ〜(*^^*)そのあと遊びましょー(о´∀`о)できればですが、暇なのでww

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.7 )
日時: 2014/12/20 14:30
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

分かりました!
只今インフルエンザ掛かってしまったので、余り出来ませんが、是非通信したいですー。
そちらに行かせてもらっていいでしょうか?
只今村改装しているので><
終わったら招待させてください。

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.8 )
日時: 2014/12/20 14:35
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

私も混ぜてもらっていいですか??
2423 1868 3594

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.9 )
日時: 2014/12/20 14:36
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

ひさか様

フレンド登録でしょうか?

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.10 )
日時: 2014/12/20 14:37
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

はい!今から通信できますかね??

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.11 )
日時: 2014/12/20 14:39
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mazIWFF0)

だれが荒らしなんだろな
インフルですか…(/。\)学校でも何人かかかって学級閉鎖になりましたw
気を付けてくださいねー!私はいつもイソジンのマスク、超立体マスクを着けてます(今は亡き祖父の会社がデザインしてるので)
イソジンのマスクつけたらくしゃみ出なくなりましたー(о´∀`о)
おすすめです。

では今からプレイするので開けますねー(о´∀`о)

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.12 )
日時: 2014/12/20 14:40
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

此方の村では只今通信出来ません><
それと、その前にシュガラビ様と取引があるので...。
お時間を空けてもらったら。

シュガラビさん
おられますか?

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.14 )
日時: 2014/12/20 14:42
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mazIWFF0)

あ、まだ開けてないですー!今からプレイするので、少し待ってくださいね!!

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.15 )
日時: 2014/12/20 14:42
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

シュガラピさん 昨日ぶりです!!
開けてくださるんですね!!
もしかしたら、またエラーになるかもですが…
よろしくおねがいします!!

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.16 )
日時: 2014/12/20 14:43
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mazIWFF0)

そうですね、駄目でしたらそちらの村に行かせてもらってもよろしいですか?

Re: ◆刹那ののほんな通信場◇ ( No.18 )
日時: 2014/12/20 14:45
名前: ひさか (ID: nA.Y1kcV)

いいですよ!
じゃあとりあえず1分後に開けておきます!

Page:1 2