[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ◇えんじょいらいふ 4th◆ ブラリス追加。

◇えんじょいらいふ 4th◆ ブラリス追加。
日時: 2015/01/23 14:44
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: FSosQk4t)

◆◇Thanks for reading◇◆

皆様、閲覧ありがとうございます。
前スレはパスワード違い、ルール違反の方がいたなどで
スレを此方へ移転とさせて頂きました。
この事をご理解下さい。よろしくお願いいたします。

おい森com民だった刹那です。
おい森、仮卒前のスレも合わせたらおよそ4スレ?まだあったかな?
くらいですね。ということで4とさせていただきます。←
また、戻ってきたときLongという名前で活動をしてました。
まあLong=刹那です。よろで〜す。

◇◆Instructions◆◇
スレ、村荒らしは当然の事ですがお辞め下さい。
※コメントが来た場合はスルーとさせて頂きます。
トリップは前スレでは付けろと言っておりましたが、付けていない人が多すぎるので、別にどちらでも構いません!
↑ガイドはIDとかないからトリップないと誰か分からないよねw
最初からタメでOKです〜。←これも変えましたw
ここで、他の方との通信約束などはご遠慮ください。
※この件については前スレでもございました。
 このうちの一人の方はスレ書き込み禁止とさせて頂きました。
只今、村は改装中でございます。此方の村での通信は不可能です。
↑別で村の現在状況を伝えていこうと思います。
↑ベスフレは立ち入りOKです。
◇◆以上を必ずお守り下さい◇◆

※書き込み禁止者
只今一名

◆◇The details of the master◆◇
FC=1908-0844-8035 ※コード変わりました。
↑コード変わりましたので、元フレの方は再登録、前のフレ削除をよろしくお願いします。
Village name=プラリス村

【みなさま仲良く通信をしましょ〜。】

◇MENU◆
>>1-7

>>1 プラリス村の現在状況
>>2 ブラックリスト
>>3 未定
>>4 未定
>>5 未定
>>6 未定
>>7 未定

http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=60876
おい森comで唯一残っていたスレでしたw

◆◇Something else◆◇
只今、村改装の為、低木をたくさん求めております。
求めるものを記入よろしくお願いします!
花をたくさん求めております!
どんな花でも構いません。
是非ご協力をよろしくお願いします。

フレンドを多数募集しております。
フレンドになって下さる方コメントよろしくお願いします。

それでは、皆様よろしくお願いします。


金バラはあまりウチの村に合わないので

先着一名様に金バラ二本差し上げますー。

大したものじゃないけどねw

◆◇◆里親募集中◇◆◇
サル ♂ ぼんやり系 エテキチ

ほとんど初期と思われます。
期限は12/25 21:00までです。


Page:1 2 3 4 5



Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.77 )
日時: 2015/01/05 18:08
名前: 酉さん ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: (`・ω・´){荒らしは華麗にスルー)

名前
変えたからよろな(もと えび)酉の(ry 系は俺だから

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.78 )
日時: 2015/01/05 18:09
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

>>77

おひさひさー。

お名前変更多いだすなw

りょでーす。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.79 )
日時: 2015/01/05 18:48
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


刹那様

ビスくん。
流したのですが、なんとサブ村に来ました^^;
すれちがいで流れたみたいです。

もし、フラグが立ちましたらお知らせしますね^^

ただ、のんびりとフラグ立てすると思うので
お待たせしてしまう可能性があります。

御了承下さいませ。。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.80 )
日時: 2015/01/07 18:38
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)
参照: 森com来てそろそろ八年?かな

覚えてるかな自分のこと〜・・・

なんだかんだ初めておい森で通信したときから二年ぐらい経つのかなあww

んーすごく懐かしい

KTMTっていう会社?みたいなの作ったの覚えてる?
雪風君とかクロやんもいて・・・

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.81 )
日時: 2015/01/07 21:18
名前: トオル ◆KIHjoXFXfs (ID: 74qlRYJC)
参照: ☆::*Happy-New-Year*::☆

今度通信する時に花渡したいんだけど
なんか欲しいのある?


>じんやん
おひさ〜

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.82 )
日時: 2015/01/08 17:26
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

>>80

まさかジンオウ様でございますかっ!?

>>81

わほ。何でもいいからほしいでしwww

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.83 )
日時: 2015/01/08 17:28
名前: さき (ID: geEvUTTv)

はじめまして!通信しませんか?
3411−1258−1022

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.84 )
日時: 2015/01/08 17:29
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

ゆー様

レス見逃してました。
本当に宜しいのでしょうか!?

さきさん

こんにちは。
仕事から帰宅次第登録させていただきますね。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.85 )
日時: 2015/01/08 17:32
名前: さき (ID: geEvUTTv)
参照: 3411-1258-1022

はいっ!

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.86 )
日時: 2015/01/08 19:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)


刹那様

はい^^
サブ村に最後に入村したので
フラグ立て遅くなる可能性があります。
また、学校が始まってしまったので
とび森の時間が不定期になってしまいます・・・。

気長にお待ちいただけると幸いです><

できるだけ善処致します^^

では。
失礼致します。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.87 )
日時: 2015/01/09 23:18
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

あげ。

ありがとうございます(^^)

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.88 )
日時: 2015/01/10 00:22
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)
参照: トリップとかいらんわもうwwwww

仁王でござるよwwwwww
またいつか通信したいなー

トオルやん>
おひさーwww

黒やんとかもえやんってどうなった?ww
Sやんもみないし・・・・

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.89 )
日時: 2015/01/10 09:01
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

じんやあああああああああん

会いたかったよ(泣


まだどう森はしてんのかい?

こっちも黒やんとか探してるけどいないのw

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.90 )
日時: 2015/01/10 10:58
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)
参照: トリップとかいらんわもうwwwww

せつなあああああああああああああああん

俺も(泣

どう森さいきん開いてないやwwwwwwwww

そっかー
まあこのスレあればいつか戻ってくるよねたぶん

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.91 )
日時: 2015/01/10 12:34
名前: トオル ◆cbR3mauS6g (ID: 74qlRYJC)

刹那 ジンやん

3人とも3DSでよく見かけるよー
comでは長い間会ってないけども

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.92 )
日時: 2015/01/11 10:32
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

>>90 >>91

また旧メンバで通信したいねー

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.93 )
日時: 2015/01/11 23:11
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)
参照: トリップとかいらんわもうwwwww

>>92

古参みんなどこいったのかな

CRZとかyoっしぃだっけな
あとは思う限り書いてみよ

椎名
Sやん
狩人こと陸
katuo
CRZ
けいすけ
雪風

エンペラーことウィング
ちかさん 
もえやん
黒やん
トオルやん

飛竜
ラッキー
しほりん
ムスカ
聖剣士オメガ
ラッキー

やばい 全然おぼえてないわ

神山族メンバーとか
エグぜ
雷カービィ
銀桜ちゃん
北斗七星
なこゆきひろ
ぬりえ〜?ことベーコ丼

ブラリスは
しんじ
学校のPCで荒らしてたやつ
キングとかいうステハンども


いやーたくさんのひとと通信したもんなあ・・・・・

おい森したいね

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.94 )
日時: 2015/01/12 02:13
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

Hallo.旧名北斗七星。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.95 )
日時: 2015/01/12 02:14
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

最近は専らTwitterにいるよ。
(Twitterやってると連レスに抵抗なくなる)

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.96 )
日時: 2015/01/12 09:01
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

>>94

ほくと!?!?


まじかあああ!


お久しぶり!

ツイッターしてんだw
こっちも垢作ってんよっ。

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.97 )
日時: 2015/01/12 14:12
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

じんやん

コメントみてまへんでしたw


その中ほとんど知らないw

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.98 )
日時: 2015/01/12 17:40
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)

えぇーwwwwwww

知らないんじゃなくて忘れただけでしょーwww

絶対に刹那やんがいた頃と被ってるメンツ書いたつもりだったんだけど爆笑

北斗七星

お久しぶりーw
Twitter行ってたんだw

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.99 )
日時: 2015/01/12 17:46
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)

なんか適当に探してたら
ツイプロに退学されて引きこもってるやらとかでてきたし
太鼓がうまいってことは北斗七星でいいのかな?

凄いぐらいアニメ見てるね爆笑

人違いだったらスマソ

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.100 )
日時: 2015/01/12 17:57
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

じんやんとびもりできる?w

Re: ◇えんじょいらいふ 4th◆ ( No.101 )
日時: 2015/01/12 18:34
名前: じんやん (ID: nGb.G1Wf)
参照: トリップとかいらんわもうwwwww

今日は厳しいかも・・・
明日なら出来ると思う

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。