[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 交換して下さい

交換して下さい
日時: 2014/12/30 20:34
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

初めまして、キツネと申します。
前に使ってましたスレの残りが30程だったため、新しく立てさせて頂きました。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※※※注意※※※
メイン村 増殖と改造の関係者になりました(増殖品のみ所持)
サブ村2 増殖と改造の関係者になりました(両方所持)な
サブ村3 増殖と恐らく改造の関係者になっているかと思います(所持はしておりません)
こちらが出す物は勿論増殖品ではありませんが、ご理解の上でお願い致します。


◆こちらが出す物
キノコ家具)さるのこしかけ、きのこのハンガー、きのこのテレビ、きのこのウォールランプ、きのこのクロゼット、床×3
黄金)床
レイジ家具)スミレのスクリーン、パンジーのテーブル×2
その他)バルーンクロック、有名なきのこ×2

◆こちらが求めている物
今のところ、ありません。

※レートは1:1でお願い致します。





!!交配花が増えすぎて困っています。ご協力をお願い致します!!
百合)オレンジ1本
コスモス)ピンク1本 オレンジ1本
スミレ)青1本
薔薇)ピンク3本 黒薔薇10本 オレンジ1本 青2本
パンジー)赤黄4本
(※)…ご予約がありますが本数が未定。
村の整備などに、是非お使い下さい。
尚、交配花に関しましては無償でお願いします。


【交換する際のご注意】
基本こちらが品を持って、そちらの村にお伺いさせて頂きます。
どうしても無理であれば、こちらの村にお越し頂きますが駅前から動かないようお願い致します。
不審な動きをされた場合は即切断致します、ご了承下さい。
品をお持ちする場合は入念に確認をしてお伺いしますが、間違いがないか、お手数をお掛けしますが“ご確認”をお願いします。
※万が一、間違いがありましたら即ご指摘をお願いします、すぐに取りに戻ります


お互い気持ちのよい取引ができるよう、ご協力をお願い致します。
こちらの通信可能な時間帯は20時〜24時となります、朝は不在のため不可です、すみません。
●取引予定の方>>15
◆3823/9407/0656
無事交換が終了しましたらコードは削除させて頂きます。

Page:1 2 3 4 5



Re: 交換して下さい ( No.91 )
日時: 2014/12/28 18:16
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
エラーが酷いですね(>_<)
滅多に出ないので油断してました。
回線の相性が悪いのかもしれませんね…。
一度DSの再起動をしてみますので、少々お待ち下さい。
念のためairinさんも再起動して頂けますか?
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

Re: 交換して下さい ( No.92 )
日時: 2014/12/28 18:21
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





私この前しましたよ?

Re: 交換して下さい ( No.93 )
日時: 2014/12/28 18:26
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
この前…とは?
初期化とお間違いしているのですかね?(^^;)

電波の状況はどうでしょうか?
低くありませんか?
こちらは高いので異常なしなのですが(>_<)
どうしましょうかね。

Re: 交換して下さい ( No.94 )
日時: 2014/12/28 18:33
名前: airin (ID: XnbZDj7O)




電波は低くありませんよ?

何度もやり直しても、電車を

待っているとエラーになり、

どうすることも出来ません。

いつもこんなにエラーには

ならないんですけど..


Re: 交換して下さい ( No.95 )
日時: 2014/12/28 18:39
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





これ以上
迷惑かけたくないので
里親諦めます..

すみませんでした。


Re: 交換して下さい ( No.96 )
日時: 2014/12/28 18:41
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
ダメですね…、少し時間を置いて再度試してみませんか?
ご都合がよろしければ20時にお願いできますか?
勝手で申し訳御座いませんが、今何度やってもできない気がしますので。

お一つお聞きしてもよろしいですか?
今日で私以外の方と通信はできましたか?
ただの回線の不調であれば、望みはありますからね!
できれば勧誘して頂きたいので、頑張りましょう。
どうしてもご無理のようであれぼ、酷ですが諦めて頂く形となります…本当にすみません。

Re: 交換して下さい ( No.97 )
日時: 2014/12/28 18:46
名前: airin (ID: XnbZDj7O)






迷惑になりませんか..?
1時間もエラーが続いてしまっているのに。

今日は まだ誰とも通信していないんですよ。
普段は2回くらいエラーして
すぐ電車が来るんですが、今回は多すぎて..


Re: 交換して下さい ( No.98 )
日時: 2014/12/28 18:54
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
エラーばかりはどうしようもないですし、電波がいい私が実は原因かもしれませんし
こればかりは、誰のせいでもないです!
思いつく限り原因を探って可能性にかけてみたのですが、なかなか難しいですね。

ご迷惑ではありませんよ!
airinさんもエラーで困ってますし、お互い様です。
20時に、もう少しお付き合い頂けますか?
ルーターでしたかね?それの再起動をしてみるのも、効果あったりします。
それからエラーコードを一度調べてみるのもいいですよ(*´▽`*)
対処方法が書かれておりますので、役立つと思います。

念のため夢を更新しましたので、万が一不安でありましたら村名から検索して頂きご確認して下さい(^^*)
頑張りましょうね!!

Re: 交換して下さい ( No.99 )
日時: 2014/12/28 19:02
名前: airin (ID: XnbZDj7O)





本当に
ありがとうございます。
では、20時になりましたら
向かいます。

Re: 交換して下さい ( No.100 )
日時: 2014/12/28 19:55
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

少し早いですが開けますね。
いつでもお越し下さい。

無事繋がりますように(-人-;)

Re: 交換して下さい ( No.101 )
日時: 2014/12/28 20:17
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

airinさん>
無事勧誘ができまして、よかったです。
ハムスケ君をどうぞ宜しくお願い致します。
それから、ハムスケ君がダンボールになった際は交換に使わず流すか無償でお譲りしてあげて下さい。
絶対にお守り下さいね…?


本当にありがとうございました。

Re: 交換して下さい ( No.102 )
日時: 2014/12/28 20:35
名前: airin (ID: mJV9X4jr)





こちらこそ
ありがとうございました。
迷惑もかけてしまい
本当にすみませんでした。

ハムスケくんは、ずっと
私の村に居させます♪
大切にしますね♪

本当にありがとうございました。

Re: 交換して下さい ( No.103 )
日時: 2014/12/28 21:18
名前: キツネ (ID: ChGJKnnB)

記載忘れがある事に気づき、書き直しました…。
本当に申し訳御座いませんでした。

Re: 交換して下さい ( No.104 )
日時: 2014/12/30 09:37
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: nA9aoCfQ)

おはようございます
取引のことですが、けけハリウッド提供出来ますよ♪

Re: 交換して下さい ( No.105 )
日時: 2014/12/30 10:48
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

こんにちは

先日は 有り難う御座いました

ジュン 村でウロウロとしてくれてます

けけミロンガ
金の斧

良しければ2品
ご用意させて下さい
時間は 本日の20時
ご都合 如何でしょうか

Re: 交換して下さい ( No.106 )
日時: 2014/12/30 13:03
名前: キツネ (ID: DVcR0E4k)

シュガラビさん>
こんにちは。
けけハリウッドも交換して頂けるのですか?
本当にありがとうございます。
では、上記にお書きしている物の中でお求めの物がありましたら
お書き頂けますか?
シュガラビさんと通信をします5日までには、お出しできる物を少しずつ増やしてみようかと
思っておりますので、現在ないようでしたら保留して頂き、お求めの物が出てきましたら、お知らせ下さい。

ゆうこさん>
こんにちは。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ジュンはよく姿を眩ませますので、探すのに苦労した覚えがないです(笑)

金の斧までよろしいのですか?
本当にありがとうございます。
ゆうこさんのお求めしている物はありますか?
レートがわからないので、ゆうこさんにお任せしたいと思います。
極力ご希望にお応えしたいと思っておりますので、お申し下さい。
持ってませんでしたら、すみません…(>_<)

Re: 交換して下さい ( No.107 )
日時: 2014/12/30 19:43
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

こんばんわ

返信遅くなり申し訳有りません
先日のお礼 此方からの勝手の申し出ですので
お気になさらないで下さい
遅い返信で ご迷惑おかけしています

時間は 20時で良しいでしょうか
お伺いさせて頂いても此方でも
構いませんので 宜しくお願い致します

Re: 交換して下さい ( No.108 )
日時: 2014/12/30 19:49
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

ゆうこさん>
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
そんな高価な物を頂きますのに、気にしないなんて無理です(>_<)
何かお求めの物はないのですか?
なければ、こちらで選ばせて頂きます!
ご迷惑だなんて、とんでとないです。

20時ですね、大丈夫です!
では、こちらの村でよろしいですか?
お時間になりましたら、改札を開けておきますね。

本当にありがとうございます、宜しくお願い致します。

Re: 交換して下さい ( No.109 )
日時: 2014/12/30 20:00
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776

待機させて頂きますね

Re: 交換して下さい ( No.110 )
日時: 2014/12/30 20:11
名前: ゆうこ ◆HeYmsbX7pE (ID: sFi8OMZI)
参照: 4184-1365-4776


有り難う御座いました

良いお年を お迎え下さいね

Re: 交換して下さい ( No.111 )
日時: 2014/12/30 20:12
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

ゆうこさん>
無償でお譲り頂き、本当にすみませんでした!
焦ってチャットが間に合いませんでした(´`:)
無償でよかったのでしょうか?
何か私にもお役に立てる事がありましたら、お気軽にお申し下さいね。

今日は貴重な物を頂きまして、ありがとうございました。
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Re: 交換して下さい ( No.112 )
日時: 2014/12/30 20:32
名前: キツネ (ID: MHTXF2/b)

エラーで文章が全部消えちゃいました…。


ゆうこさん>
けけミュージックもお二つご用意して下さっていたのですね…。
何から何まで、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしで(>_<)
もし、お求め&お探しものができましたら一言お声掛けて頂ければお力になりたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。

ゆうこさんも風邪には気をつけて、良い年をお過ごし下さい(*´▽`*)

シュガラビさん>
こんばんは。
すみません、ゆうこさんからお求めのミュージックを頂けましたので、大丈夫になりました。
お声を掛けて頂きまして、ありがとうございました。

Re: 交換して下さい ( No.113 )
日時: 2015/01/04 14:04
名前: キツネ (ID: UsVfFHTT)

シュガラビさん>
こんにちは。
明日の事なのですが、時間帯はどうしましょうか?
20時〜24時内でお願い致します。
それよりも早い時間帯でなければ、難しいようであれば15時〜から対応できます。
それよりも早い時間帯はできませんので、ご了承下さい。

明日、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 交換して下さい ( No.114 )
日時: 2015/01/04 20:53
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: zL3lMyWH)

キツネs
はい。その時間帯でお願いします。
冬期講習があって、コメ遅くなるかもですが…・゜・(つД`)・゜・
もしできなかったらすみません!

Re: 交換して下さい ( No.115 )
日時: 2015/01/05 13:56
名前: キツネ (ID: WmpS5rDY)

シュガラビさん>
こんにちは!
すみません、今出掛けており20時からお願いできますか?
何時頃に帰宅ができるのか、わかりませんがそんなに遅くはならないと思いますので。
もし、今日がご無理でありましたら、明日はどうですか?

大変ですね(^-^;)
あまりご無理のないように、頑張って下さい。
風邪にはお気をつけて下さいね(´▽`)

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。