[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中てきなことしない?

逃走中てきなことしない?
日時: 2015/01/04 13:52
名前: REN (ID: GlcCI1C/)
参照: 4914-5795-9780

所持金一人 (10000)各自持ってくる

捕まったら
最後まで残った人寄付

ハンター 一人募集

逃走者 二人募集

今日の夜6時開始です
ーーーーー 「注意事項!」ーーーーーーーーーーーl
l 1建物の中は禁止 l
l 2 商店街に行くのも禁止 l
l 3捕まったら速攻牢屋がわりの役場に行くこと💦 l
l 4 荒らしはなしで l
lーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーl

Page:1 2 3 4



Re: 逃走中てきなことしない? ( No.69 )
日時: 2015/01/05 14:30
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>68
補足
フレント消しは自分のリストが満杯になったので適当に消すだけです
恨み持って消すのは無いと思います

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.70 )
日時: 2015/01/05 14:36
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)

ころねる
ごめんね。
じゃ、さようなら

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.71 )
日時: 2015/01/05 14:38
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>70の訳します
訳 ころねるがうざくて逃げるわ!
訳 ころねるが中二病でキモい
訳 ごめんね=氏ねカス消えろ さようなら=永久にしんでください
↑このどれかだろう
俺はとんでもないイレギュラーな存在のようだw

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.72 )
日時: 2015/01/05 14:41
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)

ころねる
逃げてるわけでもないし
ただ、キリスト教で妹共々洗礼を受けてるからたとえネットだろうと争わないの。

JKなのに大人げなくてごめんね←←←

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.73 )
日時: 2015/01/05 14:42
名前: 酉と云う名のΣ関数 ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>72JKかよwwwwww

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.74 )
日時: 2015/01/05 14:43
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)

うん。だからタメだったの

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.75 )
日時: 2015/01/05 14:45
名前: 酉と云う名のΣ関数 ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>74いや、別にwおれもDK(男子高校生)だしww

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.76 )
日時: 2015/01/05 14:45
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>73
JK(おっさん)というものがアッテだな・・・
ネットの世界写真ないから分からんよw
Re: 逃走中てきなことしない? ( No.72 )
日時: 2015/01/05 14:41
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)
ころねる
逃げてるわけでもないし
ただ、キリスト教で妹共々洗礼を受けてるからたとえネットだろうと争わないの。

JKなのに大人げなくてごめんね←←←
↑キリスト関係無くね?
↑結局戦うオチ

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.77 )
日時: 2015/01/05 14:47
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

あとキリスト教に洗礼受けても刃向う物はいると思うよb
だったら世界平和なんて楽勝じゃんwww でも世界平和なんてなってないし・・・ 現実は甘いプリン並みに甘いのです・・・

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.78 )
日時: 2015/01/05 14:48
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)

DKなんだw

キリスト教だからね。争いたくないから、争いに発展しそうになったら引き下がる

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.79 )
日時: 2015/01/05 14:48
名前: 酉 中二病  ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>ころねる
中二病乙wwにへんしんしといたぞww

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.80 )
日時: 2015/01/05 14:49
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Hh73DxLo)

ころねる
まあ、そうだね…
でもうちがいってる教会の人は皆優しいよ(*´ω`*)ホクホク

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.81 )
日時: 2015/01/05 14:53
名前: 酉 中二病  ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>80俺もキリストだがプロテスタントだw
そーいやほかの板でJGに行ってるってたけどまじ?w

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.82 )
日時: 2015/01/05 14:54
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>80


まさに鳥
鳥かごに入る
小さな人
って感じですかね?
(俳句をたとえました)

Re: あれぇ?なんだっけこの戦争 ( No.83 )
日時: 2015/01/05 14:56
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

なんだかスッキリした感じ
なんでだろうwまぁいいか気にしない(※気にしろよ)

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.84 )
日時: 2015/01/05 15:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ztDxVDAP)

>>81うちはカトリックだったよー
うん。JGだよー!

ころねる
なんでだろうねw
祖母の家に行く!

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.85 )
日時: 2015/01/05 15:09
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

何あった産業

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.86 )
日時: 2015/01/05 15:11
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ztDxVDAP)

てか雑談になってる
スレ主がいないが

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.87 )
日時: 2015/01/05 15:12
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

キリスト教から勧誘来てうざいでんでやめさせて貰えないっすかね。

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.88 )
日時: 2015/01/05 15:15
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ztDxVDAP)

いや、どうにもできないよ
それはキリスト教徒じゃないんじゃない?
やめさせてって…

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.89 )
日時: 2015/01/05 15:24
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>88
イエス・キリスト様の予言やなんやかんや言ってましたけど。

あと、妹と姉を区別する為に名前くらい変えたら?
(姉妹自演臭い。)

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.90 )
日時: 2015/01/05 15:36
名前: 酉 中二病  ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

歯医者から戻って来たった。いてーよまじでいてー
てか、JGかよ俺AZだわ、わかるかな?(男子校)

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.91 )
日時: 2015/01/05 15:44
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>90
歯医者で大泣きしたんですね
戦は続く

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.92 )
日時: 2015/01/05 15:54
名前: 酉と云う名のΣ関数  ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>91泣くかボケw

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.93 )
日時: 2015/01/05 17:03
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>92
シ●●●●氏のスレがヤバいwww

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。