[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中てきなことしない?

逃走中てきなことしない?
日時: 2015/01/04 13:52
名前: REN (ID: GlcCI1C/)
参照: 4914-5795-9780

所持金一人 (10000)各自持ってくる

捕まったら
最後まで残った人寄付

ハンター 一人募集

逃走者 二人募集

今日の夜6時開始です
ーーーーー 「注意事項!」ーーーーーーーーーーーl
l 1建物の中は禁止 l
l 2 商店街に行くのも禁止 l
l 3捕まったら速攻牢屋がわりの役場に行くこと💦 l
l 4 荒らしはなしで l
lーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーl

Page:1 2 3 4



Re: 逃走中てきなことしない? ( No.1 )
日時: 2015/01/04 13:52
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

俺ハンターやりてーわ(ちなみに動画撮影&投稿可です)

Re受験生さん ( No.2 )
日時: 2015/01/04 13:55
名前: REN (ID: GlcCI1C/)
参照: 4914-5795-9780

ハンターよろしくおねがいします

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.3 )
日時: 2015/01/04 15:52
名前: はーさん (ID: t5qrQfWq)

やりたいでーす!!
お願いなのですが、逃走中的なことをしているすがたを撮影してYouTubeに挙げてよろしいですか? 

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.4 )
日時: 2015/01/04 15:57
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

>>3それは俺がやるつもりだ。俺のdsには「偽トロキャプチャー」がついてるんでっせ!w

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.5 )
日時: 2015/01/04 17:55
名前: はーさん (ID: t5qrQfWq)

そうなんだ、だから?wwwwww

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.6 )
日時: 2015/01/04 18:00
名前: プニお (ID: RO2w0Fxj)

ぼくは逃げる役やりたいでーす

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.7 )
日時: 2015/01/04 18:31
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

>>5だから?といわれても、そうなんだとしか言いようがない
>>0というか賞金は?

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.8 )
日時: 2015/01/04 18:48
名前: ふっしー ◆SDowPQH5OI (ID: DN0pvQeX)
参照: 2707-1672-1597

今からでも良いですかやりたいです

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.9 )
日時: 2015/01/04 20:13
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>5
え、君バカなの?

普通の画面から撮るより偽トロから通じて撮った方がいいんだよ。
単芝、情弱乙っす。

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.10 )
日時: 2015/01/04 20:39
名前: はーさん (ID: t5qrQfWq)

sg 当たり前じゃねーか

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.11 )
日時: 2015/01/05 08:21
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>10
にわか乙。

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.12 )
日時: 2015/01/05 08:31
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>10
名前変えて良い事あるのかな?(チラッ

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.13 )
日時: 2015/01/05 10:23
名前: はやくんはや(チャンネル名) (ID: t5qrQfWq)

別に無いけど

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.14 )
日時: 2015/01/05 10:24
名前: はーさん (ID: t5qrQfWq)

↑こうすることでしょ?↑

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.15 )
日時: 2015/01/05 10:37
名前: ともンキー (ID: NfhnPAqv)

お前ら仲良くしろよww

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.16 )
日時: 2015/01/05 10:55
名前: はーさん (ID: t5qrQfWq)

ともンキーってなんか聞いたことあるた?しか○髪の○もさん

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.17 )
日時: 2015/01/05 12:42
名前: 酉と云う名の受験生 (ID: LTX6Bi5r)

https://www.youtube.com/channel/UCnFWZJ39Qk33TBNZSZ_dP9Q
俺のチャンネル。良かったら見てp

Re: 逃走中てきなことしない? ( No.18 )
日時: 2015/01/05 13:14
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>15
無意味な単芝生やすなよ。

消防って大体無意味な場面で草生やすの好きっすよね。(嘲笑)
成長したつもりになってるつもりらしいが、むしろ逆効果なんだよなあ。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。