[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ☆

日時: 2015/01/10 22:39
名前: ゆら (ID: AwgGnLCM)

Page:1 2



Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.10 )
日時: 2015/01/08 12:48
名前: りこりこ (ID: yHU/Lp9/)

友達に聞いてこの投稿を知りました。とても困っています。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.12 )
日時: 2015/01/08 13:13
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: 5J8asoW6)

3 5 7そういう発言はやめな

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.13 )
日時: 2015/01/08 13:13
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>7-11
ばかじゃねーの。(嘲笑)

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.15 )
日時: 2015/01/09 20:36
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: 8pAHbekK)

やめな…

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.16 )
日時: 2015/01/08 13:19
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>8
マジレスすると、こんな事だけでは警察は全然相手しないので。
>>14
マジレスすると、君みたいな屑は人なんて殺せないので。
>>7
北海道=札幌思考はやめてください。
北海道でも栄えてる町は一杯あるので。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.17 )
日時: 2015/01/08 13:18
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: 5J8asoW6)

こういうスレはやめな
最後の忠告

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.18 )
日時: 2015/01/08 13:24
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

サイバーに通報してみます。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.20 )
日時: 2015/01/08 13:46
名前: りこりこ (ID: yHU/Lp9/)

ネットの書き込みが始めてなので失礼があったらすみません。
みなさん、ありがとうございます。ゆらさんあたしは、あなたに何かしましたか?こういうの、とても困ります。削除して下さいね。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.21 )
日時: 2015/01/08 13:58
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: 9/mZECQN)

りこりこさん
こういうスレは無視した方がいいですよ

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.22 )
日時: 2015/01/08 14:02
名前: りこりこ (ID: yHU/Lp9/)

ヨッシーさん、わかりました。ありがとうございます。
他のみなさんも、ありがとうございました。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.24 )
日時: 2015/01/08 17:46
名前: りこりこ (ID: yHU/Lp9/)

もうひとつの掲示板で、あたしのふりをして、悪い口をきいてる人がいるのですが…どうしたらいいですか……?

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.25 )
日時: 2015/01/08 17:49
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: nA9aoCfQ)

荒らしは無視
それだけだ!!

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.26 )
日時: 2015/01/08 17:52
名前: 刹那 ◆rTWzxfu1gw (ID: gK3tU2qa)

>>24

横からですが、無視が妥当だと思います。
そもそも、偽物であってもIDで本物かどうかは特定可能ですので。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.27 )
日時: 2015/01/08 17:57
名前: りこりこ (ID: yHU/Lp9/)

わかりました。何度もすみません。
もうかまいません。本当にありがとうございます。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.28 )
日時: 2015/01/08 18:22
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

札幌のおバカ共は生卵投げつけるぐらいならいいが札幌以外の人たちはとってもやさしいからゆで卵をお裾分けしてあげて

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.30 )
日時: 2015/01/08 21:10
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>26
ばっかじゃねーの。偽物なんてないけど。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.32 )
日時: 2015/01/08 22:42
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

おれさっぽろにすんでる
sgさんの家しってる
地下鉄でついにみてしまった
おれはもうおれでいられないきがする

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.34 )
日時: 2015/01/09 08:48
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>32
くっそ、落ちてたウィズユーカードで電車乗り過ごしたのばれたか。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.36 )
日時: 2015/01/09 10:42
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

いいよ、こいよ。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.38 )
日時: 2015/01/09 13:48
名前: 超絶おちん○んフリーシア (ID: LcXgyYSV)

>>37
ついでに補足しておくが
「チンポ出して行きましょう。エーザイ」

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.40 )
日時: 2015/01/09 18:44
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

もうすぐ、しーえぬくんみたいになるんだなあ。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.41 )
日時: 2015/01/09 20:35
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: 8pAHbekK)

■けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人 募集などの話題は禁止です。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.43 )
日時: 2015/01/09 21:46
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: .cKA7lxF)

もういい加減にしなよ
もりがいにも削除依頼出しておいた

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.44 )
日時: 2015/01/10 09:26
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: dFTsrC3s)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>41
いや、中傷じゃなく脅迫だと思うんですけど。

Re: ☆りこ☆さんを探してます ( No.45 )
日時: 2015/01/10 12:08
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: w8qbVVkg)

( No.44 )確かに

Page:1 2