[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信、まったりとやりたいです!!

通信、まったりとやりたいです!!
日時: 2015/01/14 03:26
名前: たそ (ID: k7pNoPCO)
参照: 1736-2535-0769

荒らしは無しで!!!!お願いします!!
夜は基本開けてます!!
楽しんでやりたい人などたのしみましょう♪
フレコ登録などよろしくお願いします!!!!

Page:1 2



Re: 通信、まったりとやりたいです!! ( No.1 )
日時: 2015/01/15 00:03
名前: ひーぼー (ID: og1NzBie)

はじめまして。
ひーぼーと申します。
私も夜プレイすることが多いです。
休眠してましたが、1年ぶりに再稼働してみました。
改札が開いてる時は、遊びに来てくださいね!
フレコ登録よろしくお願いします(*^^*)

フレンドコード:3781−0452−2771

Re: 通信、まったりとやりたいです!! ( No.2 )
日時: 2015/01/14 13:17
名前: ぴの (ID: xDap4eTO)

はじめましてー!ぼくも夜やります!
0920-2274-7756
よろしくお願いします!

Re: 通信、まったりとやりたいです!! ( No.3 )
日時: 2015/01/14 15:27
名前: リンク (ID: E/MH/oGD)

はじめまして。
私も夜、遊ぶことが多いです。
よろしくお願いします。

フレンドコード:3652-0481-6103

Re: 通信、まったりとやりたいです!! ( No.4 )
日時: 2015/01/14 17:39
名前: sy (ID: z5Z4HjE0)


はじめましてー
私も夜は基本遊んでるので、
よかったら!
0963-1208-7341

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。