[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お金ください!お返しもあります!

お金ください!お返しもあります!
日時: 2015/01/16 18:47
名前: みく (ID: PITau1mw)

えと、今お金がたりず、困っています…!それで、お金くれる人募集しています!もちろん、タダとはいいません!!!うちの村の特産物、モモと美味しいモモをあげます!!!
お金をくれる方は、いくらお金をくれるか、何個モモ、美味しいモモが欲しいかを記入してください!!私は、土日の午前、午後なら通信できますが、今3DS没収されているので、1月中できるかわかりません…(>_<)すいません…
2251 6853 5803 です!
よろしくお願い致します。

Page:1



Re: お金ください!お返しもあります! ( No.1 )
日時: 2015/01/16 19:00
名前: みく (ID: PITau1mw)

誰かいませんか???お願いします…!

Re: お金ください!お返しもあります! ( No.2 )
日時: 2015/01/16 19:14
名前: 矛盾 (ID: z63wkxmf)

話が矛盾してないか?
「今」お金が足りないのに、「今」3DSを取りあげられてるんなら、1月終わって2月にはいってから募集しろよ。何がしたいのかわけがわからん。

Re: お金ください!お返しもあります! ( No.3 )
日時: 2015/01/16 19:21
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: oShmi/gg)

てかなんで没収されてんのw
没収されるくらいだから小学生か
5年かな←よくいるやつ

Re: お金ください!お返しもあります! ( No.4 )
日時: 2015/01/17 08:26
名前: みく (ID: PITau1mw)

あの、悪コメするんだったらいちいち返信しないでください。あと、私小学生ですが、小6なんでw

Re: お金ください!お返しもあります! ( No.5 )
日時: 2015/01/17 11:57
名前: c(U-×-) (ID: c.5buYCE)

面倒でも株や島で稼ぐ・・・後はアイスシリーズを売る

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。