[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん連れていきたいです

まいこちゃん連れていきたいです
日時: 2015/01/17 11:57
名前: れいら (ID: u/7f8T9m)


こんにちは。
タイトルの通りです。

まいこちゃんが来てます。
どなたかの村に
連れて行かせてあげたいです!

0860 3482 4002
わたしのフレンドコードです。
DS本体は弟のなので男ですが
わたしは女です。

いいよ!って方いましたら
よろしくお願いします。

Page:1



Re: まいこちゃん連れていきたいです ( No.1 )
日時: 2015/01/17 13:08
名前: あーちゃん (ID: XtmJTbxf)

私でよければ引き取らせてください!
りんご村
あーちゃん
フレコ;2036 6528 6549

Re: まいこちゃん連れていきたいです ( No.2 )
日時: 2015/01/17 13:30
名前: c(U-×-) (ID: c.5buYCE)

まいこちゃんリレー開幕の予感・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。