[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中開催賞金500万

逃走中開催賞金500万
日時: 2015/01/19 22:28
名前: Maka (ID: NbE37YYW)

逃走中を開催します
逃げ切った人の賞金 500万
ハンターをやる人へのお礼 300万
村の使用料 200万
参加者が多い場合は抽選で3名です!
ハンターは一人までです!
参加したい人はフレコを書いてください。当選した人とフレンドは交換します。

Page:1



Re: 逃走中開催賞金500万 ( No.1 )
日時: 2015/01/19 22:35
名前: Maka (ID: NbE37YYW)

いつやるかなど書いてなかったんですが…予定では1月20日午後6時からです集まらなかったら中止にしようと思います。ゲーム時間は30分逃げ切れば逃走成功にしようと思ってますっ
参加まっていま〜す♪
村名、名前、フレコを忘れず書いてください。

Re: 逃走中開催賞金500万 ( No.2 )
日時: 2015/01/19 22:45
名前: Maka (ID: NbE37YYW)

別の掲示板にも書いたところ…逃走希望者、ハンター、村の提供者が全員揃ったので募集を終了させていただきます!

Page:1