[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] カタログ品「あ行」 高価買取 海外品交換 準備

カタログ品「あ行」 高価買取 海外品交換 準備
日時: 2015/02/03 22:17
名前: きむ ◆4v9KH/mgXU (ID: KHOJpGst)

このスレを御観覧いただきありがとうございます。

タイトルの通り カタログのバッチを獲得するために
このスレを立ち上げさせていただきました。

まずはア行(;´・ω・)ということで
ア行の自分が持っていないアイテムを
>>1 に記入させてもらいましたのでご覧ください。

私はPCから書き込んだり3DS、iPhoneなど
様々な端末から書き込みますのでIDが変わることがよくあります。
トリップで判断してください。

★他スレで迷惑行為をしている方などは
断らせていただきます。

★私は増殖関係者です。
増殖者様との取引は受けつけています。

★私が返信して一日以内に返信が来なければ取引は
破棄させていただきます。理由がある場合はお申し付けください。

★レートですが普通のア行のアイテムは元の売値+3000ベル
非売品のアイテムは買値+10000ベルで買い取らせていただきます

カタログ品を16個 売っていただけるとおまけとして
>>2のリストの中の在庫があるアイテムの中からお一つ
お選びください。

在庫切れの場合はご了承ください
自分からすると頑張って取引で得た貴重なアイテムなので
レートが違う などのコメントはお控えください。

★お取引の際は私が改札を開けますが駅前の石畳から出ないでください。
スペースが足りない場合はお申し付けください。
出た場合はエラーを出します。

★取引が終わり次第フレンドは削除させていただきます。

★トリップをつけていない人はスルーさせていただきます
つけ方は自分の好きな名前の後に#をつけて、その次に
好きな英数字を入れます。


■□■□■□私の活動時間□■□■□■
    平日18:00〜22:00頃   
    休日16:00〜23:00頃    
    日によって違います    
■□■□■□■□■■□■□■□■□■


☆別件リスト

・副管理人募集
返信などをしてくれる方、こまめにスレをのぞける方
は、立候補してください。

・雑草抜かせてください(;^ω^)
雑草のバッチ獲得の為、抜かせてくれる方募集。
(お礼有)


では皆様の返信をお待ちしています!

Page:1



Re: カタログ品「あ行」 高価買取 海外品交換 準備 ( No.1 )
日時: 2015/02/03 22:22
名前: きむ ◆4v9KH/mgXU (ID: KHOJpGst)

『ア行』のアイテム 未入手








更新していきます(´・ω・)

Re: カタログ品「あ行」 高価買取 海外品交換 準備 ( No.2 )
日時: 2015/02/03 22:24
名前: きむ ◆4v9KH/mgXU (ID: KHOJpGst)

おまけの海外アイテム一覧
( ( )の中は在庫数です。)


海外アイテム








非売品







更新していきます(´・ω・)

Page:1