[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 休止中

休止中
日時: 2015/05/15 22:01
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

このスレはロック致しました。

今まで取引、通信してくださった
皆様有り難うございましたm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.594 )
日時: 2015/04/15 17:28
名前: ちづる ◆xH0UUHROBY (ID: ejGyAO8t)

Mai様

わかりました。では本日の21時頃お願いできますでしょうか。

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.595 )
日時: 2015/04/15 20:14
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

こんばんは。
いえいえ、お気になさらず。
忙しかったのでしょうから^^

今日のMai様のご都合のよい時間にお願いします^^
22時まででしたら此方はいつでも大丈夫です。


追記
キラキラのびんせんがデパートにあったので、別の物に変更したいです。

キラキラのびんせん→カエルなふく

もし、注文済みでしたらびんせんの代金をお支払いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.597 )
日時: 2015/04/16 09:35
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

皆様
昨日は申し訳ありませんm(_ _)m
いつの間にか寝てしまい….
今日は、18:00~20:00以外の時間帯なら大丈夫です

チロ様
おはようございます
はい、大丈夫です

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.599 )
日時: 2015/04/16 16:14
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
そうだったのですね。今日はその時間に出来ないので、明日の午後7時30分頃改札開けますのでお越しくださいませ♪

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.600 )
日時: 2015/04/16 17:12
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こんにちは。
では、本日の21時からはいかがでしょうか?

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.601 )
日時: 2015/04/17 17:39
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

Mai様

こんにちは。
お取引の件なのですが、お取引成立から1週間以上経ってしまい…
双方の通信可能な日時がなかなか合わないようです。
Mai様もお忙しいようですので、お取引は白紙にさせて下さい;;
本当に申し訳ございません!
またの機会にお願い致します。

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.602 )
日時: 2015/04/17 19:02
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
今いらっしゃらないようなので、いつ通信出来ますか?

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.603 )
日時: 2015/04/18 08:07
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

なず様
分かりました
こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また何かありましたらお願いします

マシュマロ様
すみません
平日は午後からの通信が難しかったので....
今日は18:00以降でしたら大丈夫です。

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.604 )
日時: 2015/04/18 09:33
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
そうだったのですね!私もすみません。
それでは、今日の午後7時頃改札開けます!
お越しください!

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.605 )
日時: 2015/04/18 10:03
名前: あめこ ◆LYlUh9Fmcg (ID: KnTYHrOf)


お久しぶりです。
以前ダンボ状態になってしまったアセロラちゃんを引き取ってもらった者です。
折り入ってお願いがあり、書き込みさせていただきました。
いろんなところで里親募集を待ったり、探してますと声をかけてはいるものの、なかなか巡り合わせがなく…
可能でしたらサブ村にいるアセロラちゃんを再勧誘させてもらえたらな、と思います。
よろしくお願いします(>_<)

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.606 )
日時: 2015/04/18 11:22
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

マシュマロ様
いえいえ
了解です
では、19時頃伺いますね(^ ^)

あめこ様
是非是非‥‥といいたいところなのですが、
現在クリスチーヌがダンボになってしまいまして
まだ再勧誘出来ない状態です(>_<)
再勧誘にはまだ10人以上引越しさせなければいけないので、
大分掛かると思います。
ですので、申し訳ありませんが
今回はお断りさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 呼)カミーユ様 ( No.607 )
日時: 2015/04/18 12:00
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
駅前に全てのアイテム置いてあります!
ワンピース、服、家具、かさごとにまとまってますのでおとりくださいませ!
今日の7時よろしくお願いいたします♪

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.608 )
日時: 2015/04/18 12:20
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

マシュマロ様
分かりました(*^_^*)
では此方は、19:15頃にですかね
此方も、種類ごとに分けており、
右側がお触り品となります!(また、説明しますね)
19:00頃、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.609 )
日時: 2015/04/18 12:27
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
ご丁寧にありがとうございます!よろしくお願いいたします!

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.612 )
日時: 2015/04/19 08:29
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
昨日いらっしゃらなかったので今日の午後7時頃改札開けます!お越しください!

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.613 )
日時: 2015/04/19 18:58
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
今いらっしゃらないようなので、いつ出来るでしょうか?

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.614 )
日時: 2015/04/23 10:02
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

マシュマロ様
なかなか都合が合わないので、
此方の勝手ながら午前中が無理な様でしたら
今回の件は白紙にして頂きたいです。
申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.615 )
日時: 2015/04/24 16:08
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
遅れてすみません!
土日の午前中、29日の午前中OKです!土日だと、12時頃以外の午後2時頃も可能だと、思います!
29日は10時から11時以外の午前中、9時頃から11時
午後は12時頃から13時以降なら出来ます!

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.616 )
日時: 2015/04/24 18:42
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

無償欄の

ミントダブルアイス
ミックスソフトクリーム
ふきもどし
オレンジ風船

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.617 )
日時: 2015/04/27 15:46
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

Mai様
Mai様お忙しいようなので今回の取引は勝手ながら白紙でお願いいたします。すみません。m(_ _)m

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.618 )
日時: 2015/05/02 14:44
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

マシュマロ様
遅くなってしまい申し訳ありません
分かりました。
此方こそすみませんでしたm(_ _)m

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.619 )
日時: 2015/05/02 15:20
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

こんにちは。はじめまして。
四葉と交換で
・ブロム
・ムクゲ
・ソンピョン
はつひのでランプ
を交換してほしいです。
もし足りなかったら交配色の花もお譲りします。

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.620 )
日時: 2015/05/02 21:00
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

うみ様
初めまして
申し訳ありませんが、
現在クローバーは求めていません(>人<;)
更新出来ていなくて、ブロムの在庫がありませんでした。

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.621 )
日時: 2015/05/03 07:52
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609

えっと・・・家具でしたらダンボールシリーズありますが・・・・

Re: 【求】カタログ埋め等【出】色々 ( No.622 )
日時: 2015/05/15 08:16
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

返事が遅くなってしまい、申し訳御座いませんm(_ _)m

誠に勝手ながら、このスレはロックさせて頂きます。
その為、この件も白紙となります。

理由は、最近とび森がプレイ出来ていないという事と
用事が多く通信可能時間が無いという事です。
別のゲームにもハマっているので、中々時間がとれません。

また、とび森を頻繁にプレイするようになりましたら、
ロック解除する事もあると思います。

今まで取引、通信して頂いた皆様、有り難うございました。
此方の勝手ながら、本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25