[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 果物交換

果物交換
日時: 2015/02/06 11:00
名前: あいき (ID: cSGMzERh)


はじめまして♪

初投稿となります、ハテハテ村の村長あいきです

未だほとんど通信したことがなく初心者ですがどうぞお見知りおきを!

村のフルーツはナシです

先ほど書いたとおり通信をあまりしたことがないのでほかの村のフルーツが欲しいんです(;´д`)

さくらんぼ、りんご、オレンジどれかの山をお土産持ってきていただけたら私の村のフルーツは取り放題です♪

好きなだけお取り下さい

レモンやモモ、かき、ドリアン、ライチ、マンゴー、バナナ、などありますよ

でも、最低限のルールは守ってくださいね?

村名 ハテハテ村
村長名 あいき
フレンドコード 0602-7211-5910

です




迷子ちゃんを置いていきたい、というだけの方でも結構ですよ

詳しくは返信などで空いてる日付をお知らせ下さい

本当に初心者なので手違いなどありましたらすみません(^_^;)



Page:1



Re: 果物交換 ( No.1 )
日時: 2015/02/06 11:03
名前: あいき (ID: cSGMzERh)



日付でなく時間でも大丈夫です

Re: 果物交換 ( No.2 )
日時: 2015/02/08 20:29
名前: さき (ID: .KyU0SCB)

はじめまして!

バンブー村で、村長やってるさきです(´・_・`)

私も初めてなので、よくわかんないんですけど…ちゃんととどいていますか?

ももが欲しいです!

私の村にはさくらんぽと、オレンジとリンゴがあるので、こうかんしてくださいm(__)m


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。