[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんがきました!

まいこちゃんがきました!
日時: 2017/08/15 14:16
名前: りすこ (ID: 5hG5Ocn3)

★まいこちゃんがきています。
引き取ってくださる方、募集しております!

★下記の住人の里親を募集しています。
×フラグはまだ立っていません。

◯ジャン
・ネズミ
・♂
・おいら(ハキハキ)系

◯ラムネ
・ネコ
・♀
・わたし(ふつう)系

基本的に、住人同士の取引を最優先させていただきます。
リッキー、レベッカを探しています。
また、ベル・おいしいくだもののやま(もも以外)
でも取引可能です。
お気軽にお声掛けください。

よろしくお願い致します。

Page:1 2



Re: ブーケの里親募集 ( No.19 )
日時: 2015/02/08 14:12
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: m9NLROFC)
参照: 242320517129

りすこ様

まだ、改札あいてないのですが。

Re: ブーケの里親募集 ( No.20 )
日時: 2015/02/08 14:18
名前: りすこ (ID: k6jJPJUp)

失礼いたしました。
今から開けます!

Re: ブーケの里親募集 ( No.21 )
日時: 2015/02/08 14:18
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: m9NLROFC)
参照: 242320517129

あのー、、、
2時って深夜の2時ですか?
連絡ください。

Re: ブーケの里親募集 ( No.22 )
日時: 2015/02/08 14:24
名前: ゆき ◆oN4RznnwDY (ID: m9NLROFC)
参照: 242320517129

ブーケありがとうございます。
かわいがります。

Re: ブーケの里親募集 ( No.23 )
日時: 2015/02/08 14:25
名前: りすこ (ID: k6jJPJUp)

ゆきさん

こちらこそ、ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
ベスフレもありがとうございましたー!
機会がありましたら、村に遊びに行かせてください!

Re: 【本日中】のりまき里親募集 ( No.24 )
日時: 2015/02/08 19:09
名前: りすこ (ID: k6jJPJUp)

のりまきの里親募集しています。
よろしくお願い致します!

Re: まいこちゃんがきました! ( No.25 )
日時: 2015/02/11 08:08
名前: り (ID: k6jJPJUp)

まいこちゃん、引き取ってくださる方
募集しております。

Re: まいこちゃんがきました! ( No.26 )
日時: 2015/02/11 10:23
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: /GGwJ7ib)

りすこ様
初めまして!ラムネちゃんの里親に立候補させていただきたいです!
ご提示の住人がおりませんので、住人同士の交換ができませんが…
おいしい果物は、さくらんぼでしたらお出しできます。
もし譲っていただけるのでしたら嬉しいです(>_<)

Re: まいこちゃんがきました! ( No.27 )
日時: 2015/02/11 11:28
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

まいこちゃんの引き取り可能
FC:1521-5043-5502
村名:chaos
村長名:ルカ
村長代理(サブキャラ)の時もある

Re: まいこちゃんがきました! ( No.28 )
日時: 2015/02/11 12:30
名前: り (ID: k6jJPJUp)

モモさん

基本的に住人同士の取引になっておりますので、
他に希望者様が現れなかったときにはお願い致します。
お声かけありがとうございます。

ルカさん
お声かけありがとうございます!
いつ頃通信可能でしょうか?

Re: まいこちゃんがきました! ( No.29 )
日時: 2015/02/11 12:34
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>28
今からでも良いですよ駅に着いたらもう一度書き込みます

3DSなので一度門を開けると確認出来ないので・・・

Re: まいこちゃんがきました! ( No.30 )
日時: 2015/02/11 12:52
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

分かりました!
伺いますね!

Re: まいこちゃんがきました! ( No.31 )
日時: 2015/02/11 12:55
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

書き忘れてた・・・お互いに登録しないと駅名出ないと思われる

Re: まいこちゃんがきました! ( No.32 )
日時: 2015/02/11 12:57
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

フレコですかね?
先ほど登録しました!

Re: まいこちゃんがきました! ( No.33 )
日時: 2015/02/11 12:57
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

今から門を開けます

Re: まいこちゃんがきました! ( No.34 )
日時: 2015/02/11 13:00
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

エラーになってしまいました…!
すみません
どうすれば大丈夫ですか?

Re: まいこちゃんがきました! ( No.35 )
日時: 2015/02/11 13:15
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

エラーが出てしまうので、夜でも大丈夫でしょうか?
もう少し時間をおいてみます。
何時頃から可能ですか?

Re: まいこちゃんがきました! ( No.36 )
日時: 2015/02/11 13:16
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

何度かやっても駄目なら少し時間を置きますか?
また門を開けに行きます

Re: まいこちゃんがきました! ( No.37 )
日時: 2015/02/11 13:29
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

すみません…。
お手数おかけしますがお願い致します!

Re: まいこちゃんがきました! ( No.38 )
日時: 2015/02/11 13:34
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

夜(夕方)でも良いなら17:00〜20:00頃に改札を開けます

それか一度此方が伺い大丈夫なら来て下さい

Re: まいこちゃんがきました! ( No.39 )
日時: 2015/02/11 13:50
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

分かりました!
そうしましたら、また17時以降お伺い致します。

Re: まいこちゃんがきました! ( No.40 )
日時: 2015/02/11 17:09
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

18:00頃に門を開けて見ます

Re: まいこちゃんがきました! ( No.41 )
日時: 2015/02/11 18:17
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

18:30に門を開けるよ

以降10分おきに開閉してみます、エラーになったら書き込みして下さい

Re: まいこちゃんがきました! ( No.42 )
日時: 2015/02/11 18:24
名前: り (ID: k6jJPJUp)

ルカさん

友人とやってみてもダメだったので、
きっと本体に不具合があるのだと思います…。
この件はなかったことにしていただいてもよろしいでしょうか?
大変申し訳ないです…。

Re: まいこちゃんがきました! ( No.43 )
日時: 2015/02/11 18:29
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

一度開けて下さい
確認したいので

Page:1 2