[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん引き取りお願いします!

まいこちゃん引き取りお願いします!
日時: 2015/02/13 20:47
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 197708833529


まいこちゃん引き取りお願いします。
お礼は王冠5つです。
よろしくお願いします。

Page:1



Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.1 )
日時: 2015/02/13 20:53
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: V70KaHly)

ゆきほ様

こんばんわー。

引き取りますよ〜
お礼もいらないです^ ^

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.2 )
日時: 2015/02/13 21:50
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 197708833529

まち様

ありがとうございます´ω`*
では何時頃に通信可能でしょうか??

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.3 )
日時: 2015/02/13 22:00
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: V70KaHly)

ゆきほ様の方はご都合いかがでしょう?

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.4 )
日時: 2015/02/13 22:19
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 197708833529

まち様

私は今からでも、いつ頃でも大丈夫です´ω`*

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.5 )
日時: 2015/02/13 22:35
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: V70KaHly)

ゆきほ様

少し遅くなってしまいそうです。
23時過ぎてしまいそうですが大丈夫でしょうか(~_~;)

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.6 )
日時: 2015/02/13 23:22
名前: ゆきほ ◆FzgA1FSygs (ID: Z5Pq8gUl)
参照: 197708833529

まち様

了解ですヽ(*´∀`)ノ
では通信可能な頃にコメお願いします。

Re: まいこちゃん引き取りお願いします! ( No.7 )
日時: 2015/02/13 23:42
名前: まち ◆7mfB1jM6yI (ID: V70KaHly)

ゆきほ様

お待たせしました(~_~;)

間もなく開けますので、お好きなタイミングでいらしてください♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。