[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】ハムカツ!

【求】ハムカツ!
日時: 2015/02/21 23:08
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

表題の通りぶたさんのハムカツ君に
引っ越してきて頂きたく探しております!

引っ越してきてくれた際には永住してもらいたいと
思っております!

こちら非売品の家具などできる限りの
対応をさせて頂きたく思っております!

是非ともご協力よろしくお願い致します!

Page:1 2



Re: 【求】ハムカツ! ( No.12 )
日時: 2015/02/23 19:32
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
13時で、okです♪

花は交配花を集めているので、申し訳ありませんが大丈夫です
では、ゆきうさぎ、そりがあれば譲って頂きたいです。

Re: 【求】ハムカツ! ( No.13 )
日時: 2015/02/24 00:24
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

午後ですね!
13時とかはいかがですか?

お花なんですが珍しいお花がなく普通に売っているものに
なってしまうんですがよろしいでしょうか?

Re: 【求】ハムカツ! ( No.14 )
日時: 2015/02/24 00:27
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

上の記事間違えてしまい申し訳ございません!
明日13時よりよろしくお願いします!

すみません、そりもゆきうさぎも持っていませんでした…。
お役に立てなくて申し訳ございません(>_<)

Re: 【求】ハムカツ! ( No.15 )
日時: 2015/02/24 02:01
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
明日、お願いします!


では、他に非売品でどんな物がありますか?

Re: 【求】ハムカツ! ( No.16 )
日時: 2015/02/24 12:32
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

遅くなってすみません!

非売品品家具ですがこちらで所持しているものが

campusクロゼット
campusベッド
カドケシソファ
さんかくじょうぎテーブル

あかピクミン
あおピクミン

おでんのなべ
ちゅうかまんのケース
コンビニのレジカウンター

きのこクロゼット

バルーンランプ
バルーンドッグランプ
バルーンドレッサー
バルーンチェスト
バルーンクロゼット
バルーンハット
バルーンクロック

スーパーマリオのかべ
どかん
ヨッシーのタマゴ
ハテナブロック
トリプルバナナ

ヒラメいたテーブル
タイそうなソファ
タコちゃんチェア
くらげランプ
ハリセンボンテレビ
おサカナのかべ

クモのすどけい

バリアスーツヘッド
バリアスーツシューズ

くらいしかなくて申し訳ないのですが…。
あまり珍しい物などないのですが何か気に入って頂ける
物があれば嬉しいです!

あと他に出せる物がベルぐらいしかないのですが。

どうぞご検討よろしくお願いします。

Re: 【求】ハムカツ! ( No.17 )
日時: 2015/02/24 13:35
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
すみません、寝落ちしてしまいました(~_~;)

せっかく非売品記入して頂いたのですが、
花を譲って頂きたいです☆

13時過ぎてしまいましたが、
今から大丈夫でしょうか?

Re: 【求】ハムカツ! ( No.18 )
日時: 2015/02/24 13:41
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

いえいえー!
お疲れのところ申し訳ないですm(_ _)m

普通のお花でよいのでしょうか?
それならあるだけ持って伺わせて頂きます!

今から是非お願いしたいです!

Re: 【求】ハムカツ! ( No.19 )
日時: 2015/02/24 13:45
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
普通のお花でokです
改札、開けました
村名見えましたら、お越しください

Re: 【求】ハムカツ! ( No.20 )
日時: 2015/02/24 14:15
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

せっかく通信して頂いたのにすみませんでした(>_<)!
お手数ですがまた夜よろしくお願いいたします!

Re: 【求】ハムカツ! ( No.21 )
日時: 2015/02/24 14:17
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
いえいえ、たくさんのお花ありがとうございます!!
また、夜にお願いします(^ ^)

Re: 【求】ハムカツ! ( No.22 )
日時: 2015/02/24 21:06
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

こんばんは〜!

こちら準備できておりますので
お時間できましたらよろしくお願いします!

Re: 【求】ハムカツ! ( No.23 )
日時: 2015/02/24 21:15
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
改札、開けておきました
村名見えましたら、お越しください

Re: 【求】ハムカツ! ( No.24 )
日時: 2015/02/24 21:20
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

ありがとうございます!

Re: 【求】ハムカツ! ( No.25 )
日時: 2015/02/24 21:37
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
花だけ頂いてしまって、すみません(~_~;)
先程調べたのですが、何十回も話しかけないと
勧誘出来ないケースもある様です。
勧誘するなら、いつでも言ってくださいね☆

Re: 【求】ハムカツ! ( No.26 )
日時: 2015/02/24 21:37
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

今回はありがとうございました!
たいしたお礼もできずにお時間だけ
とらせてしまい本当に申し訳ございませんでした!

またご縁がございましたらよろしくお願いします。

Re: 【求】ハムカツ! ( No.27 )
日時: 2015/02/24 21:40
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

調べて頂いてありがとうございます!

たくさん話しかけなくてはダメだったのですね…(>_<)

以前気がつかなくてハムカツがダンボ状態に
なってしまってからあまり間があいてなかったから
もしかしたらダメなんですかね?

Re: 【求】ハムカツ! ( No.28 )
日時: 2015/02/24 22:14
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
それは、よく分かりませんね

勧誘しに来るなら、いつでも言ってくださいね
(勧誘出来るといいですが、、、)

Re: 【求】ハムカツ! ( No.29 )
日時: 2015/02/24 22:32
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

ありがとうございます〜(つД`)

大好きなハムカツに引っ越されてしまい
ショックでショックで…

Re: 【求】ハムカツ! ( No.30 )
日時: 2015/02/24 22:34
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
ハムカツが引っ越してから17人ぐらい引っ越さないと
再勧誘出来ないそうですよ
もし、商店街に来ていたら、まだ無理だそうです

Re: 【求】ハムカツ! ( No.31 )
日時: 2015/02/24 22:37
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

ありがとうございます〜(つД`)

大好きなハムカツに引っ越されてしまい
ショックでショックで…

Re: 【求】ハムカツ! ( No.32 )
日時: 2015/02/24 22:39
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

えぇっ?!
そうだったんですか(>_<)

それでは相当時間がたたないと無理ですねm(_ _)m

Re: 【求】ハムカツ! ( No.33 )
日時: 2015/02/24 22:44
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

そりりん様
いつ頃、
引っ越したんですか?

Re: 【求】ハムカツ! ( No.34 )
日時: 2015/02/24 23:13
名前: そりりん (ID: Ga5FD7ZE)

Mai様

引っ越したのは2か月くらい前ですが、
なかなか村民が入れ替わらず2人くらいしか
引っ越してないんですよー&#128166;

Re: 【求】ハムカツ! ( No.35 )
日時: 2015/04/13 18:07
名前: そりりん (ID: VXkkD50w)

どなたかハムカツお譲り頂ける方いないでしょうか?
村を新たに作り直したのですぐにお迎えに行けます!
よろしくお願いします。

Re: 【求】ハムカツ! ( No.36 )
日時: 2015/04/13 22:52
名前: そりりん (ID: VXkkD50w)

できる限りのお礼はさせて頂きたいと思っております!

本当にどうかよろしくお願いします!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。