[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。

ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。
日時: 2015/02/23 21:09
名前: 林檎姫 ◆abXwlXTifM (ID: 9j9UhkjA)
参照: 409842267153

この度は私のせいで他の方々に大変迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。だが言い訳みたいですが私は、私なりに意見があります。私はケイファイさんと結局1ども取引することはありませんでした。ずっと今日あけます。といっているのに飯なのであとでといったり全然約束を守らず、何人と言うより1りの方が時間守ってください。との声も無視。改札を開けるもエラーで、やっと行けたとおもったら、寝るんでお開きします。ですよ?こっちも取引をまたされイライラしてやっといけてよろこんでいたのにおひらきされ本当に迷惑しました。皆様はこんなことされて黙ってられますか?
その後、通信お願い致します。と言ってるのにできないまま日にちはたち、いきなりでてきたヨッシーさん。兄弟だからって何故人のスレに出てくるのでしょうか?でも弟が迷惑をかけてす
いません。と言っていただけだったのでいいかな。と思ってました。が、です。いきなりお父さんに投稿広場に行くな。と言われました。などと、いってきて、私のせいだ。といいました。なぜ私が?と思いました。何度も言ってるのに詐欺っていっただけでこんなしまつあんまりです。ですが取引を中止させてしまったことは私の責任です。申し訳ありませんでした。私は皆様の意見が聞きたいです。よろしければ書き込んで頂ければと思います。私に恨みがあるなら暴言を吐いても構いません。申し訳ありませんでした。

Page:1 2



Re: ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。 ( No.1 )
日時: 2015/02/23 21:14
名前: 林檎姫 ◆abXwlXTifM (ID: 9j9UhkjA)
参照: 409842267153

長いですね;長文失礼しました;;

Re: ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。 ( No.2 )
日時: 2015/02/25 16:52
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: Y98zbnfN)
参照: フレコン092020156882

林檎姫さん 本当にごめんなさい 弟が自分が悪いくせして 林檎姫さんが悪いと僕が 塾にいっている間に林檎姫さんに 責任を追わせて申し訳ございません 皆さん悪いのは林檎姫さん

Re: ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。 ( No.3 )
日時: 2015/02/23 21:20
名前: 林檎姫 ◆abXwlXTifM (ID: 9j9UhkjA)
参照: 409842267153

ヨッシーさん、そうだったんですね。大丈夫です。そう言うことならヨッシーさんは謝らなくていいのです。私こそ詐欺などといって申し訳ありませんでした。

Re: ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。 ( No.4 )
日時: 2015/02/23 21:21
名前: sweet (ID: 7xpBJNwg)

こんばんは。
私の個人的な意見なのですが、どちらにも問題があるのではと思います。『詐欺師』というふうな暴言にも聞こえる言葉を書き込んだあなたも反省はしなくてはいけないと思います。
しかし、あなただけが悪いというわけではないと思いますね。
スレ立てをして交渉も成立したのに取引を行わない主側も反省しなければいけないと思います。用事があるのは仕方ないとは思いますが、どうにかこうにか時間をつくるとか、具体的な理由を説明するとか、取引できなかったら謝るということもしなくてはいけないと思いましす。不条理な話なのですが、いざとなったとき、責任を取らなくてはいけないのは主側です。なので主側にも悪い点はあったと思います。でも中傷ともとれる言葉を書いたあなたも悪いとは思います。

Re: ヨッシーさん、ケイファイさん引退について謝罪と意見出来事。 ( No.5 )
日時: 2015/02/23 21:22
名前: sweet (ID: 7xpBJNwg)

出しゃばってしまってすみません。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。