[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよっとな * 17日まで不在 ( No.576 )
日時: 2015/04/15 12:30
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
ふむ…姪っ子が居るのか
あぁそれでコメントに書いて有ったのか
なるほど、歳を感じる訳だ

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.577 )
日時: 2015/04/17 15:08
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)


あげヾ(`・∀・´)ノ

そしてクリスチーヌちゃん現在ダンボールですっ

お部屋とお洋服がかなり変わってます。
お部屋に関しては、なぜそれを選んだ…っていうような
奇抜な服を着ております(

里親を希望される方は>>0の ▼里親募集 を
よくお読みの上、ご応募ください〜!

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.578 )
日時: 2015/04/17 15:25
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
なずさんがクリスチーヌを探してたみたいだけど
なずさんのとこに書き込みしてみては?

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.579 )
日時: 2015/04/17 15:40
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

うさちゃん
なずさんは増殖者お断りなはず…(´ ・ω・ `;)
とりあえずこのスレで募集するよ〜

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.580 )
日時: 2015/04/17 15:50
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

引き取りたかったけど10人になりそうなので無理
誰かをイケニエに捧げれば引き取れるけど

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.581 )
日時: 2015/04/17 15:53
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
と言うかうさぎ住民欲しいから誰かをイケニエに捧げて来るよ(笑)

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.582 )
日時: 2015/04/17 16:28
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)


うさちゃん
17時までには無理そうかな?

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.583 )
日時: 2015/04/17 16:33
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
頑張るよ
引っ越しさせたら書き込むから

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.584 )
日時: 2015/04/17 16:46
名前: 真白 ◆e1s/LUhhOo (ID: lkF9UhzL)
参照: 0705-4169-1607

ひよち様、この間はありがとうございました(^-^)
初期住民としてフランソワがいるので、クリスチーヌ激求です!永住させてみせます!お願いします(* ॑꒳ ॑*)

Re: ぴよっとな * 里親募集:クリスチーヌ ( No.585 )
日時: 2015/04/17 16:48
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
準備でけたよ

Re: ぴよっとな * ( No.586 )
日時: 2015/04/17 16:53
名前: 真白 ◆e1s/LUhhOo (ID: 8NNPr/ZQ)

8人村です!
間に合いませんでしたか?

Re: ぴよっとな * ( No.587 )
日時: 2015/04/17 16:55
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)


うさちゃん
今からお迎えお願いします><

真白さん
お久しぶりですー!
あぁああごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
黒兎さんがお迎え来れそうなので
募集は締め切らせていただきますね(´ ;ω; `)

Re: ぴよっとな * ( No.588 )
日時: 2015/04/17 16:57
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
了解

Re: ぴよっとな * ( No.589 )
日時: 2015/04/17 17:05
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

うさちゃん
お迎えありがとう!

バス待ちでしかもポケwifiの充電もギリギリだったw
服がちょっとアレだけど、クリスチーヌをよろしくね!

Re: ぴよっとな * ( No.590 )
日時: 2015/04/17 17:05
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ

忙しい中ご苦労様です
また時間に余裕の有るときに渡したかったお土産を渡すよ

Re: ぴよっとな * ( No.591 )
日時: 2015/04/17 17:06
名前: 真白 ◆e1s/LUhhOo (ID: 8NNPr/ZQ)

分かりましたー(இдஇ`。)
もう少し早く来ていたらよかったですね、、仕方ないです
なんとか引き取りたいので、交歩頑張ってみます!
又の機会にお願いします♩

Re: 準備中 ( No.592 )
日時: 2015/04/19 18:37
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

準備中のところ失礼いたします。

こちら、この二日で厳選を頑張り残るところ後一人で完了となりました!
まだペーター君のフラグは大丈夫ですが、恐らくあすの午後か明後日からお迎え可能となる筈です。
こちら全然急いでいませんので、また完全に受け入れ完了となったらレス致しますね^^*
フラグ立てはその後でもOKですよ(´ω`*)

というわけで、近況報告でした(´▽`*)

Re: 準備中 ( No.593 )
日時: 2015/04/20 21:12
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

こちら受け入れ準備完了いたしました!
フラグ立て、よろしくお願いします。
返信お待ちしております〜♪

Re: 準備中 ( No.594 )
日時: 2015/04/27 06:20
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

一週間経ちましたがご連絡頂けないので再レスさせていただきます。
お忙しいようですが、目に留まれば返信いただけると助かります。

Re: 準備中 ( No.595 )
日時: 2015/04/30 22:30
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

久々に上げ

ひよ
最近オンにならないけど…
まだ忙しいのかい?

Re: 準備中 ( No.596 )
日時: 2015/05/01 14:36
名前: C (ID: ANFjPrgB)

ハブリ集団みーっけ!
楽しい?w

Re: 準備中 ( No.597 )
日時: 2015/05/01 18:51
名前: 名前がコロコロ (ID: AwgGnLCM)

596 じぶんが色んな人にベスフレやフレンドから消されてボッチになったからって人のスレ炎上させようとしてる????

Re: ときどき通信 * むひょ〜ん ( No.270 )
日時: 2015/03/18 11:58
名前: るな (ID: /1TIrKlR)
黒兎様へ
最近どうしたのですか?
IDからしてc(U-×-)様だと思うのですが…。
オンライン状態を公開していないのですかね…?
だとしたらベスフレから消したのですか?
みのり様も心配されてるので返信いただきたいと思います。
桃様達もオンラインにならないので心配です。
もし分かってることがあるなら教えて下さい。

あ、ひよち様この前希望してた2号って誰かにあげました?><
るな=Ichigoです。
分かりにくくてすみません。


みのりsと、リディアsへ、Castorより
日時: 2015/04/29 17:19
名前: Castor (ID: ANFjPrgB)
みのりsフレ消しちゃいましたかね?
それか、ずっとオフのままなのかですが。
えっと、連絡取りにくいのもあったのでスカイプでなら連絡取り合える様になりましたので、お伝えします。

みのりsが見つかるまでは、『あげ』ますので。

リディアsへ、
緊急事態とは何事ですの?

Re: 準備中 ( No.598 )
日時: 2015/05/02 13:15
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: mG18gZ2U)

ひよち様

最初に連絡をしてから半月経つのですが…
取引を破棄されたということでよろしいのでしょうか。
ペーター君は楽しみにしていた子だけにとても残念です。
せめて、取引して下さらないということは伝えていただきたかったです…
それでは、ありがとうございました。

Re: 準備中 ( No.599 )
日時: 2015/05/07 23:02
名前: C (ID: ANFjPrgB)

全然、見てねえっけw
ID全然違う子と一緒の扱いかね?

Re: 準備中 ( No.600 )
日時: 2015/05/16 00:19
名前: 真琴 (ID: /B3FYnni)

ひよちゃん

もし見ていたらなにかしら連絡もらえたら嬉しいな。
忙しいし、もしかして疲れちゃったのかな?

色々ありがとう、色々ごめんね。
待ってるけど、もう見てもないかな。

楽しい一時をありがとうね、親子共々感謝してるよ。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。