[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ビンタを引き取りたいです!出)ベル

ビンタを引き取りたいです!出)ベル
日時: 2015/02/26 21:27
名前: デビル (ID: 0GqDOT6V)

こんばんわ!今回は折角マイデザを作ったので募集してみようかと思いましてw

求)住民:ビンタ(猫)永住です。

出)・ベル袋30袋での交渉とさせて頂きます。


の要望がありましたら、紫バラ5本また美味しいモモを3つ渡せます。

他何か希望でしたら提案でもしてみてください!
見つかるかもしれませんので。


ベル袋…1袋99000ベルとなります。

スレ再建てすみません!記事変更しようと思いましたら、パスを忘れてしまって…。

先程のスレにはコメしないように協力お願いします。


宜しければお願いします。

※また交渉の際はこちらが勧誘後にベルを渡す感じでお願い致します。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。