[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了しました。

終了しました。
日時: 2015/03/31 11:18
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

交換終了しました!取引をしていただいた方本当にありがとうございました!失礼します。m(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.18 )
日時: 2015/03/14 14:36
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

返信遅れてすみません!
アラシ様
雪だるま系は持っていません。出せるもの書いておきます。その中からお選びください。
ロイヤルG様
ありがとうございます!海外アイテムすごく欲しかったんです!
×と書いてある物は1つで1とします。シャムロックハットだと、5つで5個と交換です!
《追伸》
更新遅れます。すみません。

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.19 )
日時: 2015/03/14 17:10
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

更新しました!

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.20 )
日時: 2015/03/14 17:28
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

欲しい物はリストにないものも言います

オーロラスクリーン
地球儀
せかいちず
雪だるまとりょーしか
そり
雪だるまクロゼット
〃クロック
〃ソファ
〃タンス
〃チェア
〃テーブル
オフィスのかべ
音楽室のかべ
がいろじゅのかべ
教室のかべ
コンクリートのかべ
こうげんなかべ
さんちょうのかべ
しっくいのへい
せんとうのかべ
地下室のかべ
うちゅうせんのゆか
運動会のかべ
の中に出せるものあればお願いします

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.21 )
日時: 2015/03/14 17:43
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様
本当っっっっっにごめんなさい!私、ローランのイベントほとんどやっていなくてオーロラスクリーン以外出せません。申し訳ありません。
オーロラスクリーンは何個欲しいですか?いくらでも出せます。(ていうか出します!)
他に欲しい物はありませんか?すみませんでした。
《追伸》
出せるもの更新します

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.22 )
日時: 2015/03/14 20:27
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

他には特にないです
オーロラスクリーンも1個でいいので…
また後で返信します

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.23 )
日時: 2015/03/15 06:21
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様すみませんでした。

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.24 )
日時: 2015/03/15 06:45
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

花火テーブルとかいかがでしょうか、あと、他の配信アイテムとか、、、
ロイヤルG様がよろしかったら、コクヨシリーズ(計7つじゅうたん抜き)とオーロラスクリーンとの交換は、いかがでしょうか?
また、私は11個貰うので、花火テーブルを抜いて残り3つあります。
ご検討ください。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.25 )
日時: 2015/03/15 09:28
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

アラシ様
雪だるま系以外に欲しい物はありませんでしょうか?
私が持っている物なら頑張って出します!m(_ _)m

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.27 )
日時: 2015/03/15 11:37
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

あげ!(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ ( No.28 )
日時: 2015/03/15 18:25
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様、
こうやの壁紙ならありました!もう持っていますでしょうか?
あと、来週の水曜日以降ならローラン系の壁紙出せると思います。
中から出せるものが出ましたらスレに書いておきます!
よろしくお願いします!m(_ _)m

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.29 )
日時: 2015/03/15 18:42
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

トランプ一式でお願いします

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.30 )
日時: 2015/03/15 18:46
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様
交換ありがとうございます!
あと、水曜日以降ならとトランプ一式用意できます!
さっきは、月曜日以降と言っていましたが、月曜日は他の人との交換でした。すみません。
水曜日以降ならローラン系の壁紙も出せるかも知れません。
頑張ります。もし、よければ、来週の土日か、来週の金曜日の2時頃いかがでしょうか?私は金曜日の2時頃がゆっくりできます!
よろしくお願いします!

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.31 )
日時: 2015/03/15 18:49
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

金曜日の2時頃ってPMですよね

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.32 )
日時: 2015/03/15 18:52
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

はい!午後の2時です。私の学校が終業式なので。
いかがでしょうか?

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.33 )
日時: 2015/03/16 16:11
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様
私が、出せる物とロイヤルG様が出していただける物の整理をさせていただきます。ご確認下さい。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆。.:*・

☆私が出すもの☆
オーロラスクリーン
トランプ一式(家具2つで1と見る=一式11個の家具=一式渡す場合5つと1個分貰う。)むりくりですが、一式11個分だと割りきれないので、、、、、、、、、、、
です。あと残り5つ分あるのですが、ロイヤルG様には、いつもお世話になっているので、あと、一式分グレース一式か、お菓子一式か、プリンセス一式
ゴージャス一式のうちどれかを渡します。
どれか決めて下さい。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

★ロイヤルG様が出していただける物★
帆船模型
シャムロックハット×5
ソンピョン
ベルリーナー
12粒のぶどう
野菜のバスケット
ピクニックバスケット
です。間違ってるヶ所がありましたら、ご連絡ください!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜
ロイヤルG様
2つの一式を出しますが、欲しい物を更新しましたので、他に出していただける物がありましたら、一式をまたどれか決めて出します!
ご検討ください!
よろしくお願いいたします!

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.34 )
日時: 2015/03/16 17:17
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

お菓子一式お願いします

おすのフラミンゴ
カントリーなイス
を追加で出せますがどうしますか?

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.35 )
日時: 2015/03/16 18:33
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様
お菓子一式了解しました!(・∀・ゝ)ビシッ
おすのフラミンゴ、カントリーなイスお願いします!
あと、ソンピョンなどの海外アイテムなのですが、増殖してある物でも構いませんので何個かいただけませんでしょうか?

《ロイヤルG様からいただけた場合》
☆私が貰う物☆~シャムロックハット等抜いた場合~
ソンピョン×3
ベルリーナー×3
12粒のぶどう×3
です。
そして、この品は、激激激激激欲しい物なので、私があなたに3つ渡してあなたが、私に1つあげる形式です。つまり、ロイヤル様が渡す物は、9つで、
私が渡す物は、3×9で、27個になります!そして、おすのフラミンゴ、カントリーなイスは、どちらも激←略したww欲しい物なので、2つで、計6つ渡します。よくわからないですね!(自分で書いといてww)一旦まとめます。
**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++*
☆私がロイヤルG様から貰う物☆
ソンピョン×3
ベルリーナー×3
12粒のぶどう×3
野菜のバスケット
ピクニックバスケット
シャムロックハット×5
帆船模型
おすのフラミンゴ
カントリーなイス
です。
**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++*
☆私がロイヤルG様に渡す物☆
お菓子一式
トランプ一式
オーロラスクリーン×1
計23個です。これ、ものすごくおかしいですねwwwww
追加や、激欲しい物に変更した物が多いので、追加しますね!
お菓子一式
トランプ一式
オーロラスクリーン×1
↓ここから追加の物↓
グレース一式
ゴージャス一式
プリンセス一式
合計56個になります!追加の物の合計は、33個です。
本当は、私があと、3ついただけるのですが、ロイヤルG様が大変ですし、
私もこんがらがってしまうので、スルーしましたwww
私、カタログすっからかんなので、これが優いつ出せる物です。
よろしくお願いいたします!


Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.36 )
日時: 2015/03/16 18:52
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

色々すみません
用意しますね

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.37 )
日時: 2015/03/16 18:55
名前: ロイヤルG(旧3dsから) ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)

用意に時間かかるかもしれませんすみません

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.38 )
日時: 2015/03/16 18:58
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

ロイヤルG様
ありがとうございます!今、私の村の家をアリスにしようとしていまして、
「シャムロックハットかぶってるとなんか帽子売りのマッドハッターみたい、、、、、、、、、、、」とか、思いはじめましたwwwww
本当にシャムロックハット可愛くて嬉しい限りです♪
ありがとうございます!それでは失礼します♪

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.39 )
日時: 2015/03/16 20:57
名前: ロイヤルG(旧3dsから) ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)

すみません遅くなりました用意できました、いつできますか?

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.40 )
日時: 2015/03/16 21:15
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

いないようなのでまたきます

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.41 )
日時: 2015/03/17 17:38
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

いますか?

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.42 )
日時: 2015/03/17 17:59
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cFLcjEJH)

シャムロックハット、配信されてますよ!

3月16日〜今月末迄。


追記

郵便局で、受け取れます。

因みに、家では受け取る事が出来ませんで!

Re: 求)シャムロックハットとか色々出)中へ 出せる物と欲しい物色 ( No.43 )
日時: 2015/03/17 19:17
名前: マシュマロ (ID: qBE5tMSs)

まどか様
私、知っての承知でやっています!!!!!
私の家もインターネットつながっていますが、最大で4つしか手に入れないから頼んでいるんです。そこは気にしないでください。
ロイヤルG様
本当に返信遅れてすみませんでした。寝てました。しかもさっきまで宿題してました。すみません。
あと、用意ありがとうございます♪私、用意遅くなりますので、今週の金曜日の午後2時頃いかがでしょうか?よろしくお願いいたします!

Page:1 2 3 4 5 6 7